にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッタとちょうちょ

お散歩に行って満足したにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。


今日は、その満足したお散歩の模様です。
コタローはお散歩時間3分のため
割愛させていただきます(笑)



シンノスケは、ハチと違って、なぜかちょうちょには無反応。
でもバッタさんには興味津々なんです。

バッタさん相手に格闘していました。



20100718-152749-75941600.gif




20100718-152957-86984700.gif




20100718-153020-31233200.gif




IMGP4199.jpg
シンノスケの目が、
まるでコンタクトレンズをつけているみたいに。


いいようにバッタさんにもてあそばれた後は
またしても、自分だけ日陰でクールダウン
IMGP4202.jpg
お母しゃんのことなんて、お構いなしの
シンノスケです。



お次のハチは



IMGP4208.jpg
これまたお母しゃんのことは無視して
とっとこ歩いていきました。


とにかくちょうちょアタックにハマッてます。



それではハチの渾身のジャンプ集をどうぞ。



IMGP4218.jpg



IMGP4229.jpg



IMGP4220.jpg



IMGP4245.jpg



IMGP4252.jpg
最後の写真は木と同化して
ハチがまるで木の枝みたいに見えてます。


こんなに走り回ってジャンプしてるから
帰ってからバタンキューするわけです。



IMGP4259.jpg



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお、野生の動き、見事なハイジャンプ
うちの奴には出来ない。
そういや、バッタも見てないなあ

| イノッチ | 2010/07/19 07:53 | URL |

シンちゃん ハチちゃん お散歩お疲れ様~
バッタさんと ちょうちょさんに 遊んでもらって
良かったね~
ホントに ふたりとも 楽しそうです
うちのにゃんずは 今朝 アオムシを見て 騒いでいました
おもちゃにしたら ダメ~

| hana | 2010/07/19 08:41 | URL |

日陰でクールダウン(笑)
おかあしゃんも暑いとおもうよ~、シンちゃん(^0^)
きれいなおめめねぇ、
あ、キャッツアイだわ!

おー!ハチしゃん頑張ってる姿がかわいいけど
おもしろすぎよ~(^0^)
枝になってる、ハチレオンになってる^^
それとも忍者ハチトリ君
これはおうちでぐっすり寝たでしょうねぇ^^

| だっちゅ | 2010/07/19 12:33 | URL |

すご~い。
めっちゃ、はしゃいでますね~。
うらやまし~。
うちも、昨日、ひさびさに散歩いったら、もうビックビクで、野良さんとかに、シャーの連発で。。。

残念。。。

| ガオの飼い主 | 2010/07/19 13:31 | URL |

消えたって言ってるシンちゃん綺麗~
なんだけどちょっとドンな所が可愛いのよねっ
クールダウン私もこの間されちゃった ふふふ

うわっ!ほんとだっ同化してるぅ~
これだけ楽しんでくれたら散歩のしがいがあるね

| こまち | 2010/07/19 13:41 | URL |

今日まとめて見ました~!!!

本当に、お散歩大好きの3ニャンなんですね。
おかげで、お母しゃんもダイエット効果バツグンじゃないですか?
バッタですか?沖縄ではバッタは見た事ないけど、ちょっと苦手です-.-;
シンちゃんはバッタさんに、ハチちゃんはちょうちょさんに
それぞれ遊んで貰ってもう大満足なんでしょう♪
でもねぇ、お母しゃんも日陰で休ませてあげて欲しいなぁ。
お母しゃんを、紫外線って敵が襲ってるんだから^^;

今日のお天気どうなんだろう?またお散歩出来たのかな?

| ボスねこ | 2010/07/19 13:42 | URL |

シンちゃんもハチくんも元気~!!
本当に充実したお散歩風景ですね。
にゃんずだけは・・・
お母しゃんのことも少しは考えてあげてね☆
しんちゃんがバッタ、ハチくんが蝶々 好みはそれぞれですね。2にゃんとも楽しそう♪

| cocomama | 2010/07/19 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/536-f871cc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

