にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコのいぬまに

大きなワンちゃんに吠えられてシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


相当怖かったみたいです。
でも、次の日も負けじと外猫ちゃんの集会所に
行ったんですよ!これには驚きました。
よっぽど外猫ちゃんの集会所が好きみたいです。
でも、終始物音がするたびにドキドキ。
そこまでして行かなくてもいいのに~と思うけど
そこまでしてても行きたいみたいです。



さて、ピコがお気に入りのテントですが
先日、こんな光景を目にしました。

今日はいつもに増して、写真多め
そしてお母しゃんの妄想劇場もフルパワーでお届けします。




IMGP3872.jpg




IMGP3876.jpg




IMGP3877.jpg



IMGP3878.jpg




IMGP3879.jpg




IMGP3880.jpg




IMGP3883.jpg



でもスグにピコに見つかってしまったのです。




IMGP3884.jpg




IMGP3892.jpg




IMGP3893.jpg




そして数分後




IMGP3903.jpg




IMGP3904.jpg



ピコが陰に隠れてハチを見張っていたとはつゆ知らず
2回もピコに怒られるハチなのでした。



IMGP3918.jpg



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん ハチちゃん、どうしてもテント遊びがしたいのね~
でも、ピコちゃんに見付かると 怒られちゃう
まるで、人間の兄弟みたいに 遊ぶんですね~
ホント 面白いですね!
すましたお顔で テントにインする ハチちゃんの写真 最高です!!

| hana | 2010/07/23 11:12 | URL |

あはは、母しゃんの妄想劇場最高♪
最後の隠れていたピコちゃんに見つかったシーンは
思わず声を出して笑っちゃいましたよ(笑)
みなニャン、ピコちゃんのテントが気になって仕方ないのね
ハチちゃんとピコちゃんのコンビ良いわ~
見てて頬が緩んでしまいます(笑)

| ナナのママ | 2010/07/23 12:01 | URL |

ダメといわれると、尚更入りたい・・・^^
うちの爪とぎBOXでのCOCO&NAILのようです。
COCOはNAILの目を盗んで入ってます☆
妄想劇場(笑) 結構あってるような気がします^m^
本当にそういう会話してそうです。

| cocomama | 2010/07/23 13:12 | URL |

さすが勇敢?シンちゃん
大きなワンちゃんに負けないで集会所にいったのね^^
何がそこまで動かすのか猫集会
きっと大事なことなのね(^-^)

シンちゃんとハチしゃんがたくらんでる
おっとー、ピコしゃんにみつかったよぉ
うふふ・・・これも仲良しのしるしだねハチしゃん
きっと今もスキをねらってるかも^^

| だっちゅ | 2010/07/23 14:13 | URL |

シンちゃん、そんなに集会所が好きなんだ~^^
シンちゃんは、集会所に行かなくっちゃ1日が終わらないのかもね。
おばちゃんが、ビール飲まないと1日が終わらない様に…
ちょっと違うかな^^;

ハチちゃんの、テントに収まってる姿が、コタローちゃんの時と違い過ぎるwww
妹には弱いお兄ちゃん、人間の兄妹の様で可愛いですね♪

懲りずにテントを狙うハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/23 14:57 | URL |

2匹のいたずらにゃんこ、
怒られると分かっていても入りたいのね(^m^)
ピコちゃんも油断できないね。
狭いテントだから、にゃんずにとっても魅力的なんでしょうね。
前はコタしゃんも入ってたし・・・
まだ暫く取り合いが続きそうですね。

| ひなた | 2010/07/23 18:30 | URL |

ピコ刑事、張り込み成功。
いえいえ、総理大臣警護SPになれそうな
腕前です。
いやはや、すばしっこそうですねえ

| イノッチ | 2010/07/23 20:04 | URL |

これは妄想というより事実ではないでしょうか?
ピコちゃん、しっかり見張ってるのね。
お兄ちゃん達、そのテントがお気に入りみたいだから
自分で守らないと相手は3にゃんだから負けちゃうもんね。
ピコちゃん頑張れ~!
そして、おばちゃんのうひゃひゃと笑わせてね♪

| チビ太ママ | 2010/07/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/540-e619cfab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

