にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くいっと

2回もピコに怒られたハチに
コメント&応援ありがとうございました。

妄想と言いながらも、なかなかリアルなお話だったでしょ。
ピコのテントは、にゃんずの間で人気があるようで
隙を狙っては、侵入して満喫しています。




さて、最近シンノスケがお昼寝の場所に
気に入ってる場所は



IMGP3770.jpg
低反発マットの上です。
使わなくなったマットを何気に置いていたら
いつの間にかシンノスケが陣取るようになっていました。

心地よく体にフィットするのが
やっぱりいいんでしょうかね。



IMGP3771.jpg
うふふ、このくいっとなった右手
猫好きならそそられませんか?



IMGP3774.jpg
何気にあんよもくいっとなってました。



IMGP3768.jpg
なんか違うんだよなぁ~



IMGP3776.jpg
ハチも右手くいっとが可愛いと言われたいみたいです。







今日のおまけ


昨日はピコの2回目のワクチン接種の日でした。


IMGP4381.jpg
ちょっと分かりづらいかもしれないけど
ピコのニオイ付きタオルでハンモックを
作ってあげたので、キャリーケースの中でも
快適そうに過ごしていました。

フェレットは注射をするとき、非常に暴れるらしいのですが
ピコはそんなに暴れることもなく、院長先生に褒めていただけました。


これで今年も3にゃん1フェレ、全てのワクチン接種が終わったので
ひと安心です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ
シンちゃん可愛い~♪
そのお手手はたまらなぁ~い
ニギニギしたいよ~
ハチくん、もっと力抜いて 自然に自然に。
シンちゃんをもっと見習わないとですね。

ピコちゃん、ワクチン接種お疲れ様でした☆
いい子ちゃんで偉かったね。

| cocomama | 2010/07/24 09:07 | URL |

お手手くいっ 大好きなんです~
前のお手手も好きですが、特に後ろ足がくいってなってるのが、超萌え萌えポイントです!
シンちゃん さすがだわ~~
ハチちゃんも 練習しようね♪
うちも 醍醐はお手手くいっ をしますが、
珊瑚は あんまりです…
ピコちゃん ワクチン お疲れ様でした~
偉かったのね☆

| hana | 2010/07/24 11:49 | URL |

ハチちゃん、お手手の ’くいっと’を練習ね(*`艸´)ウシシシ
あれ、きっとまぁるいから可愛いのでしょうねぇーー
もこりんも大好きですよ、あのくいっとした感じ!!
お手手が大きかったらもっと可愛いんだろうなぁーー(*´∀`*)
(うちのは細くて小さいので若干おもしろみに欠けるんです)
でもって低反発が大好きなシンノスケ君!
わかるわかる、ニャンコって低反発好きなんですよねぇー!!
うちでも放置してる低反発まくらに、ちゃっかり乗ってますよー
あのずむっと沈む感がいいのかしら(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/07/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 14:11 | |

おててクイクイ好きですよ~^^
ハチしゃんも十分かわいい
でも研究熱心なことはいいことよん
ピコしゃんワクチンお疲れ様でした^^
大暴れせずにえらかったんだね
おうちでお兄ちゃん達におしえられてたかもね

| だっちゅ | 2010/07/24 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 14:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/24 23:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/541-a4edaa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

