にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな口

シンノスケのくいっとした右手に
コメント&応援ありがとうございました。


やっぱりくいっとしたお手手に目がない方
多いようでらっしゃいますね。




さて、本日はピコが主役です。




IMGP4153.jpg
お父しゃんに抱っこされてご満悦なピコ。



フェレットは甘えるときに口を大きく開けます。
飼い始めの頃は、よくあくびをするなぁ~と思っていたけど
そうではなく、甘えるときのしぐさだそうです。



20100724-142457-28897700.gif


この口を大きく開けるしぐさが可愛くて
お父しゃんは、お母しゃんに何度でも
写真を撮れと命令します。

そして撮った写真がコレ↓
(何枚もあります)



IMGP4162.jpg



IMGP4163.jpg




IMGP4165.jpg



IMGP4167.jpg



撮った写真を見てお父しゃんはご満悦!




IMGP1090.jpg




IMGP1089.jpg
ハチの場合、完全にあくびでした。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ピコ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェレットって 甘えるとき 大きなお口を開けるんですか!
すごい 可愛い~~
これは メロメロになりますね
ハチちゃんのあくびも 可愛いですよ♪
コタちゃんとハチちゃんが ピコちゃんのテントに入ってる写真を見て、うちも買おうよ~ と 夫が言ってます… 

| hana | 2010/07/25 08:27 | URL |

そうなの?
うふふ・・・ピコしゃんのおかげで
フェレットちゃんのことが少しづつお勉強できます^^
甘えるしぐさ、へぇ~、教えてもらわないと
ぜーったい「よくあくびするね」で終わっちゃう^^;
お口あーんとおててもかわゆい(^-^)
あ、ハチしゃんそれは大あくびかと(笑)

| だっちゅ | 2010/07/25 09:58 | URL |

へええ。どうみても、威嚇してるようにしか
傍目には見えないんですけど(笑)
旦那さんは、この、あくびに、「萌」なのですね。
ネコのあくびは、見るたび、
仕事やりたくないモードになっちゃいます

| イノッチ | 2010/07/25 10:42 | URL |

お父しゃんの脇にすっぽり納まったピコちゃん
本当にご満悦ですね。
ピコちゃんの大口写真は
あくびか威嚇にしか見えなかったけど
舌ペロリはかわいいです。
ハチちゃん、大口の前のお顔が既に眠そう・・・
バレバレですよ(笑)

| ひなた | 2010/07/25 11:01 | URL |

ふふふ。ハチちゃん
あくびじゃなくてやきもちだったりして~
ピコちゃんはお父しゃんの小脇で大満足だね
甘えるときに大きなお口って不思議な行動ですね

| こまち | 2010/07/25 12:24 | URL |

へ~、フェレットって甘えるときに、口を開けるんだ~?なんか、かわいい~☆
確かに、知らないと、あくびばっかで眠いのかしらって思っちゃいますよね?

知らない生態がいっぱいで楽しいです!

| ガオの飼い主 | 2010/07/25 12:40 | URL |

へぇ~ 知らなかった。
お父しゃんにダッコされてご満悦♪
甘えまくりで可愛いですね。

ハチくん、負けずと口を開けても
ハチくんのは、やっぱり欠伸ですね~^^;

| cocomama | 2010/07/25 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/542-73a13ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

