にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ

足並みが揃わないシンとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

ハチと一緒に境界線を越えたシンノスケですが
あれ以来、まだ一人では境界線を越えていません。
やっぱり仲間がいると強気になるんですかね。

一人でも境界線を越える日がやって来るのか
楽しみに見守りたいと思います。



全国各地で猛暑の日が続いていますが
北海道は内地で梅雨明けしてからというもの
冴えない天気が続いています。

一気に降ってくれてパッと晴れてくれるといいんだけど
シトシト小雨が続いたり、一日に何度も通り雨が降ったりで
曇りの日が多く、毎日ムシムシ蒸しています。



でも、そんな冴えない日にも
猫さんからちょっとした幸せをお裾分けしてもらい
ハッピーな毎日を過ごしていることに感謝しています。




IMGP4383.jpg
ジーッとコタローは何を見ているんだろう。




IMGP4387.jpg
コタローのこの顔に弱い!
まんまるお目目が可愛すぎ~(完全に親ばか)


特別なことはないけれど
この姿に幸せを感じてしまうんです。




IMGP4391.jpg
ねむねむなシンノスケ。
完全に話しかけないでオーラが出ています。



でも、これは見逃さなかった。




IMGP4392.jpg
手ってこが、少し開いてる~
パーしてるお手手を見れて、ちょっと得した気分を満喫~




IMGP4389.jpg
お散歩できず、不貞寝中のハチ。


エネルギーが有り余ってるので
お散歩できない日は、しゃかトンでストレス発散!
(音声入ってます)



[高画質で再生]

しゃかしゃかトンネル1 [方法]



この滑り込みを見て、気分爽快。
ハチからは元気をもらってます。


みなさんも、きっとそうですよね。
猫さんとの暮らしは毎日が楽しいですよね~



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら千葉県は 毎日猛暑日なのに、
北海道は まるで梅雨みたいですね
何にもない日も、そこに にゃんこがいるだけで、
幸せを もらってる気がします
何気ない仕草とか 表情とか…
可愛かったり 可笑しかったりで、見てるだけで 幸せなんですよね!
コタちゃんシンちゃんハチちゃんに 私も元気をもらっています!

| hana | 2010/07/28 07:51 | URL |

北海道はジメジメお天気が続いているようですね
暑いのも嫌だけど、ジメジメも嫌だよね~
やっぱ北海道は青い空が何処までも広がる
爽やかな晴天が似合いますよ(笑)
あはは、シンノスケ君話しかけるなオーラが凄いね(^^;
今まさに睡魔を迎え入れようとしてるとこなのかな(笑)
ハチちゃんの滑り込み豪快ですね
これ、ビールの箱(6缶用ケース)でやれば
CMみたいになりそうですよ(笑)

| ナナのママ | 2010/07/28 10:00 | URL |

ハチくん、シャカトンでストレス解消ですね!!
私も元気のおすそ分けしてもらった気分^^
コタちゃんはまん丸お目目で何見てたのかな?
私はお目目もですけど、赤いお鼻に萌え~^m^
シンちゃんの手手もたまりません。
本当ににゃんずには、元気や幸せ気分を随時与えてもらってますね~(#^.^#)

| cocomama | 2010/07/28 10:05 | URL |

コタローさんって、絶対、サマーカット似合いそうですよね~?あのライオンみたいなやつ!

うちもシャカトンダッシュやります~☆
シューってすべてっくんですよね~?
時々、そのまま壁にぶち当たってます。。。笑

| ガオの飼い主 | 2010/07/28 10:51 | URL |

うぉーーー楽しそうだーー(〃・д・)
シャカトンってこういうふうに遊ぶものなんだよねぇー
ハチちゃんの飛び込み方が半端なくてすごい(笑)
さすが活発な男子なだけあるわ(*`ω´*)ノ

コタローちゃん、ほんとお目目がまん丸!
お顔もふっくらしてるから(毛だろうけれど・笑)、
なんとも愛らしい感じで可愛いの(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/07/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

北海道は冴えないお天気なんですね。
今日の長崎は梅雨明け以来の久しぶりの雨で気温もあまり上がらず、すごしやすいですよ♪
冴えなくても、暑くても、過ごしやすくても、猫さんを見てるのは何よりの安定剤ですね。
仕事を投げ出して早退したくなってきました!

| きくいち | 2010/07/28 12:56 | URL |

北海道は梅雨がないからなんて今がそんなお天気なのかしらん
こちらは非常に暑いです^^;

だっちゅもよわい~、コタしゃんのそのくるくるしたお顔(^0^)
話しかけないでっていってます^^;
うわっ、ハチしゃんナイスイン!!
あー、すっきりした^^

| だっちゅ | 2010/07/28 13:23 | URL |

うほほほ。
めっちゃ気持ち良い~こりゃ楽しいじょ
スペースがあればどんだけ滑るんだろう

コタローくんのお目目まん丸キョトン顔
可愛いねぇ お鼻も綺麗なピンクだっ

| こまち | 2010/07/28 13:44 | URL |

折角、梅雨がない北海道なのに、ジメジメお天気が続くと
気が滅入ってしまいますよね。。。

そんな嫌な気分もスカッとする様なナイススライディングに大笑い^^
窓にぶつからなかったのかな?

コタローちゃん、なんて可愛いお顔なんでしょ♪
こんなお目々で見つめられたら、もう胸キュンだわ(≧∇≦)

シンちゃんのオーラもすごい!
確かに、話しかけないで!来ないで!って言ってるわ(^O^)
これから、大事なおねむの時間なのね^^

偏頭痛で気が重かったけど、癒されました。ありがとう♪

可愛い3ニャンに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/07/28 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 17:55 | |

北海道はお天気冴えないんですね。
関西は猛暑でぐったりですが、久しぶりに雨が降ってきました。
明日は暑さもマシなのかな?
コタしゃんのまん丸お目目とってもかわいい!!
疲れなんて吹っ飛びますよね。
いつもニャンズの何気ないしぐさで元気になれますね。

| machi* | 2010/07/28 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/545-c3bd2cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

