にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日ぶり

足を突っ張らせていたシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

旦那さまの靴や靴下が大好きな猫さんが
多いみたいですね。
猫は親父臭が好きなんだろうか。
お母しゃん的には耐えられないニオイなんだけど(笑)



さて、一昨日から降り続いていた雨が
昨日の朝、ようやくやみました。



IMGP4599.jpg
まだ窓が濡れています。
相当な量の雨が降ったので、まだ地面も濡れており
本日もお散歩無理かなぁ~


日中は、月末ということもあり
支払いや集金で走り回り、留守にしていたんだけど
予定より早く帰ってくることができたので
夕方に3日ぶりとなるお散歩を実行することに!

しかもお父しゃんがハチのお散歩をしてくれたので
お母しゃんは、いつもよりラクしちゃったぁ~



IMGP4610.jpg
お父しゃんとハチ組、お母しゃんとシンノスケ組に
分かれてお散歩してたら、途中で合流。



IMGP4611.jpg
シンノスケを発見したハチが駆け寄り
ハナチュウ~してました。



でも、その後・・・



IMGP4615.jpg
お父しゃんとハチ組は、境界線をなんなく越え
あっという間にあんなところまで行っちゃいました。



IMGP4614.jpg
それをずーっと見届けるシンノスケ


お父しゃんはブログで、ちょうちょアタックをする
ハチのことは知っていたけど
間近でその様子を見て驚いていました。


これを機に、もっとハチとお散歩してくれたら
お母しゃんも助かるんだけどなぁ~






今日のおまけ


IMGP4607.jpg
留守中、爆睡していたようなんですが
帰ってきたら、わざわざ起きて出迎えてくれました。

でも、相当眠たかったらしく
すぐにまた深い眠りにつきました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩中の鼻チュウ、可愛い~~♪
ひとりで3にゃんの散歩は大変ですね。
お父しゃん、手伝ってくれて良かったですね☆
私も、ハチくんと散歩して 「蝶々アタック」生で見てみたい(*^。^*)

お寝ボケ ピコちゃん 眠さに勝てなかったんですね~
可愛いわ~

| cocomama | 2010/07/31 07:54 | URL |

おとーしゃーん、はちしゃーん(^0^)
境界線越えをされましたか(笑)
どこまでもいってしまいそうですね
いってきましゅ?、のチューかわいい^^
うふふ・・・おとうしゃまちょうちょじゃ物足りないなんて
いわないでくださいね^^;
ピコしゃん巻きタオル?(^0^)

| だっちゅ | 2010/07/31 09:20 | URL |

ハナチューの挨拶をする シンちゃんとハチちゃん可愛いな~~
お散歩出来て 良かったですね
雨 相当降ったみたいで…
ピコちゃんは かなり おネムみたいですね~
おやすみなさい☆

| hana | 2010/07/31 11:46 | URL |

いいですね~。
お休みの日は、こうやって一緒に散歩できるといいですね。
うちも、またお散歩ならさなきゃ!

| ガオの飼い主 | 2010/07/31 14:00 | URL |

お散歩ハナちゅう~!うっひょ~♪
2人とも、外で会うのは
新鮮なんじゃないかな~?
この会合にコタしゃんも合流できますように!(祈)

| しじめ | 2010/07/31 18:20 | URL |

お散歩中の鼻チュー、可愛いっv-238
何か確認してるのかなぁ?
ピコちゃんはかなりお眠な感じですねzzz
でもでもちゃんとお出迎えして偉いわ~。

| barai | 2010/07/31 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/548-bc601093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

