にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ~


コタローが退院してきた夜

たっぷりごはんを食べ

問題なくトイレも済ませ

コタローは、なぜかだんまり状態


DSCF1267.jpg



コタローは真っ暗なお外を
ジーッと見ています。


窓越しに映っているコタローの顔が
ちょっと不気味


コタローに話しかけても無視・・・。


そしてやっぱり沈黙を貫きながら
お外を見ています。


DSCF1268.jpg

















そして
















DSCF1269.jpg








DSCF1270.jpg



やっぱり病院に一泊すると
疲れるのでしょう。


しかも、退院後はすぐにお家に帰ることができず
慣れない環境の中
お母しゃんの会社でずーっと
お母しゃんを待っていたのだから。


コタしゃん、早く病気が治ればいいね。


今日はゆっくりおやすみ!!!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| コタロー | 10:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうか~、ホントにクタクタだったんですね。
お家に帰って、ゴハンを食べたら、きっと気が抜けちゃったんでしょう。
カワイイ寝顔だなぁ。安心して眠ってますね。

コタくん、お大事に!早くよくなるといいね!

| びびとも | 2008/06/12 16:20 | URL | ≫ EDIT

No title

コタローちゃんお疲れ様です!
すごく考え込んでる顔してますね。
とっても疲れたんですね。
早くよくなりますように!

| ちりめん兎 | 2008/06/12 21:49 | URL |

No title

コタしゃん、よかったねぇ~。
一枚目の横顔ライン、超弩級にカワイイ!
手のひらでグリグリしたいっす。
今日はゆっくり安心して眠れるね☆

| しじめ | 2008/06/12 23:09 | URL |

お返事です

>びびともさんへ

ホントにクタクタだったみたいですよ。
いつもは一人でリビングで寝るんですが、
この日はめずらしく私たちの寝室で寝たんですよ。
寂しかったのもあるんでしょうね。


>ちりめん兎さんへ

考え込んでいる顔をしているときは
たぶんもうもうろうとしていたんでしょうね。
その後は朝までぐっすりでした。


>しじめさんへ

手のひらでグリグリしてもいいですよ。
ウチのコタはいじられキャラなので、
何をやっても怒るときは滅多にありません。
ちなみに翌日には元気になって
シンノスケにちょっかいを出していました。

| モモ大好き | 2008/06/13 09:22 | URL |

No title

久しぶりにおじゃまさせてもらってます

コタローくん大変だったんじゃないですかぁ~
それなのに我が家の心配をして下さるなんて
モモ大好きさん....なんて優しい

6月9日と11日のコメント有難うございました
とても力になりましたし嬉しかったです
本当に本当に心からお礼申し上げます

| こまち | 2008/06/13 09:58 | URL |

お返事Part2

>こまちさんへ

じょじょに、じょじょに、あせらず、ゆっくりネ。
コメントありがとう。

| モモ大好き | 2008/06/13 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/55-ed35c905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

