にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ON

丸洗いされたにゃんず+ピコに
コメント&応援ありがとうございました。

お風呂に入った後
さすがにみんな爆睡してました。
ピコは水遊びが好きなので、お風呂に入れるのも
にゃんずよりラクなんですよ。



さて、本日のネタです。



IMGP4634.jpg
シンノスケとコタローが仲良く
お外見物しています。

実はこのとき、お母しゃんの仕事部屋の換気口に
鳥が2羽ほど侵入していたのですが
その様子を隣の部屋の窓から2にゃんが見ていたんです。



IMGP4638.jpg
好奇心旺盛なハチもやって来ました。



IMGP4637.jpg



1分後




IMGP4641.jpg
上手いこと、ハチもONしちゃいました。




IMGP4652.jpg



IMGP4653.jpg




IMGP4650.jpg




IMGP4649.jpg
もちろん入りたいけどさ~


3にゃんが仲良くしている光景を見るのは嬉しいけど
いつもお母しゃんが仲間はずれなんだよね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんとシンちゃんで 仲良くお外見てる~
と思ったら、ハチちゃんも参加してる!!
3にゃん並んで 超超可愛いです!!!
ほんと 仲良しトリオになったんですね~
良かった良かった☆
朝から とってもハッピーな気分です♪
垂れ下った シッポも可愛いです!

| hana | 2010/08/03 07:51 | URL |

3にゃん並んでる後姿がなんともかわいいですね~

| おでぶにゃんこ | 2010/08/03 10:08 | URL |

お~、3ショット~☆
仲いいな~♪
素敵ですね。こういう風景。

| ガオの飼い主 | 2010/08/03 10:25 | URL |

可愛い♪
交互にカメラ目線をくれるなんて ふふふ
仲良し3にゃんのお写真に
ピコちゃんが入ってくれるのが楽しみ

| こまち | 2010/08/03 12:15 | URL |

3にゃん並んで見てる~♪
可愛い(^^♪
後ろから見ると3にゃんとも同じくらいの体形に見えますね。
なんか、すごくいいもの見た気分です☆

| cocomama | 2010/08/03 13:10 | URL |

キャ~!可愛い3ショット(≧∇≦)
こうして並んでる子達を見るだけでも、胸の中がジンワリ暖かくなります♪
交代でカメラ目線送ってくれるなんて、お母しゃん思いの子達ですね^^
とは言っても、お母しゃん仲間はずれなのね^^;

今日は、とっても幸せ気分を味わわせて頂きました(^O^)/

仲良し3ニャンに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/03 14:20 | URL |

そうそう、こういう時って仲間外れよね~
仲間に入れて~って割り込んでいくと
なんか冷たい視線で解散しちゃうし(笑)
こんな時はニャンズの仲良しショットを
陰ながら楽しみますか(^^;

| ナナのママ | 2010/08/03 16:30 | URL |

あらあら~(笑)
にんにゃで仲良しですねぇ^^
ほんといい光景ですにゃ(^-^)

| だっちゅ | 2010/08/03 16:31 | URL |

おぉ!仲良し3にゃん見れて嬉しいです~!!
鳥さん、ずっと3にゃんに監視されてたんですね。笑

そしてシャンプーお疲れ様でした~~!!

| ベル | 2010/08/03 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 21:46 | |

わぁ、良い光景ですね~。
仲良し3にゃん。
こんなステキな集まりには、おかあしゃんも仲間に入りたいですよね。

シャンプーお疲れ様でした。
ぷかぷかピコちゃん、とっても可愛いです~。
泳ぎの練習しているみたい(笑)。

| びびとも | 2010/08/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/551-827dd649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

