にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

仲良し3にゃんずにコメント&応援
ありがとうございました。

1Fのベランダから3にゃんが並んで
お外見物している姿は今までにもありましたが
窓の桟に3にゃんがONして並んでる姿は
初めてでしたので、ちょっとお母しゃんも
興奮してしまいましたよ。



以前に1匹のスズメバチがうろついていた記事を
書きましたが、今のところ我が家に巣は作られておりません。
もしかしたらお守りと表した昨年の巣が効果を発揮してるようです。

でも、裏のおじさんがこの間、スズメバチに刺されてしまいました。
近くに巣を作られている形跡はないんだけど
やっぱり1匹だけ未だにうろついているようです。

スズメバチは黒いモノに攻撃をするそうなので
お散歩するときには白いTシャツを着て
出かけるようにしています。



さて、本日はハチのお散歩から・・・。



相変わらずちょうちょアタックにハマッています。
お母しゃんも、おもしろい瞬間を撮ろうと頑張ってますが
今日はその中からおもしろい写真を2枚ほど公開します。




IMGP4114.jpg




IMGP4092.jpg
ハチの姿がかっぱえびせんのエビそのものみたいでしょ。




葉っぱ
かなりご機嫌な様子のハチ
実はアタックしたあと、ちょうちょを仕留めてしまいまして
その戦利品を口にくわえて、るんるん歩いていたんです。

お母しゃんとしては、「とうとうやってしまったか」と
ちょっと落ち込んでしまったのですが・・・



よぉ~く見てみると




IMGP4513.jpg
本当はちょうちょには逃げられていたのです。
でも、本猫はちょうちょを捕まえたと思ってます。
そして葉っぱをちょうちょだと思い
口にくわえてお母しゃんに見せたのです。




IMGP4518.jpg
お茶目すぎて、開いた口がふさがりません。






おまけ



IMGP4488.jpg
さんざん遊んだ後、過呼吸になってしまいました。
もちろん即、強制帰還いたしました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッ ついに 捕獲しちゃった~
と思ったら、葉っぱでしたか!!
でも、ハチちゃんは 捕った気満々ですものね!
笑ってしまいましたが、ハチちゃん 誉めてあげてくださいね~
勇敢なハンターのハチちゃんに ポチっと♪

| hana | 2010/08/04 07:47 | URL |

ハチくん、おもしろい~!!
1枚目はシャドウボクシングかと思いましたよ^^
2枚目はかっぱえびせん
最後は過呼吸・・・^^;
若いですね~うんうん。
ちょうちょ とうとうやってしまった!!ッて思ったら 葉っぱ !?
本当にお茶目なんだから^m^

| cocomama | 2010/08/04 10:40 | URL |

なな、なんと、葉っぱでしたか~。
ふ~、びっくりした~。
って、なんてお茶目なんでしょう?
戦利品として見せに来たら、アレ?って。。。笑

最後の過呼吸の写真、めっちゃ笑ってるみたいです。

| ガオの飼い主 | 2010/08/04 10:40 | URL |

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ハチちゃんなんてかわいいの~♪
お母しゃんへのプレゼントが葉っぱさん
得意げなお顔をして持って来たんでしょうね
ふふふふ。

| こまち | 2010/08/04 12:40 | URL |

爆笑っすよ、ハチしゃん(^0^)
かっぱえびせんにシェー!
葉っぱ?(^0^;)
ま・・・・よかった・・・・
うーん・・猫ちゃんとしてはどーなのよ^^;

| だっちゅ | 2010/08/04 12:48 | URL |

ハチちゃん良いキャラ持ってるよ~(笑)
シェーの腰付きにかっぱえびせんのカーブ
どれもお見事!
いやぁ~身軽な体型って良いよね(^^;
しかし戦利品はハッパでしたか(爆)
なんか堂々と咥えて歩いてるから
まさかそんなオチだとは思わなかったわ(笑)

| ナナのママ | 2010/08/04 13:58 | URL |

ハチちゃん、とうとうやっちゃった?って思ったら、葉っぱだったのね^^;
得意気にお母しゃんの所へ葉っぱを運んだハチちゃん
やっぱりお茶目で笑えるわ^^
それにしても、過呼吸になるまで遊ぶなんて…><
その運動量が、そのスレンダーな体型を保ってるのね。
でも、何事もやり過ぎはよくないから、ほどほどにネ^^

お茶目なハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/04 14:31 | URL |

最初の二枚が最高です!
とても猫さんに見えませんww
リードが緊張感を演出してますね!

| やらいちょう | 2010/08/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

過呼吸になるほどハッスルしちゃったんですねww
って!!チョウチョじゃなく葉っぱやったなんて!!笑
((笑´∀`))ヶラヶラ
どこまでもお茶目で可愛いなぁ~~!!

| ベル | 2010/08/04 16:08 | URL |

ハチちゃん、自分でお茶目でしょ、って(*゚m゚)ププッ
うんうん、確かにお茶目だわ~
こんなにすごい格好になるほど、お散歩楽しんでるなんてすごい!
シェーがね、難しいポーズだと思うのよ、
これってやろうと思っても、撮ろうと思っても
そうそう撮れないポーズだからとても貴重だと思うわ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/08/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

ひっ!えりまきとかげ(古い)
思わず、ウォークマンのCM思いだしました。
それにしても、野生だなあ
そら豆に味あわせてみたい。

| イノッチ | 2010/08/04 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/04 23:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/552-1164dd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

