にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰つき

平和を守るシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

あまり歩かないシンノスケのお散歩ですが
しっかり任務を全うしているようです。
シンノスケがこんな具合なので、外猫ちゃんも
シンノスケにおいては一目置いているようです。
最初は、側にお母しゃんがいるから外猫ちゃんは
逃げていくのかなぁ~と思っていたけど
実はそうでもなさそう。
やっぱり睨みをきかせているシンノスケの存在が
外猫ちゃんにも影響を及ぼしているようです。



さて、毎度お散歩ネタが続きますが
本日もお付き合いくださいませ。



IMGP3637.jpg
地べたに寝そべって余裕しゃくしゃくのハチ
まだ家を出て3分ほどなのに、もはやひと休みしてます。



でも、近くにちょうちょさんがやって来た瞬間




IMGP3638.jpg
たちまちハンターに早変わり!




IMGP3640.jpg
そして何やら獲物を仕留めたよう・・・




IMGP3641.jpg
本猫はまたもやちょうちょを手で押さえているよう。
逃げられないよう、しっかりふんばっています。

でも、お母しゃん的には、この下半身・・・
かなりツボです。



結果、押さえている手の下には
獲物はいませんでした(笑)



IMGP3653.jpg
何もなかったかのように、すましているハチですが
相当照れていた模様です。






今日のおまけ

久しぶりにじゃらし(竿)で遊ぶコタローの
動画を撮りました。
物静かなキャラクター上、地味な映像ですが
短い中にも表情豊かなコタローが楽しめます。
(音声は入っていません)


[高画質で再生]

じゃらし遊び [掲示板]


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| ハチ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん リラックス&猛ダッシュ かっこいいわ~
狩 外しても 気にしない♪
また チャレンジしてね~
ずどーん の下半身 可笑しいです!!
こういうショット 大好きなんです
コタちゃん 竿を追ってるお顔が 可愛いなぁ

| hana | 2010/08/06 07:52 | URL |

ハチくん、ちょうちょ待ちしてたのかな~?
やっぱり、今回もw

確かにこの下半身は、いいかも。
私も好きです!

| ガオの飼い主 | 2010/08/06 10:39 | URL |

きゃははは
家を出て3分で休憩なの~
わわわっ!休憩早いと思ったら
ハンターにゃんこへ早変わり~踏ん張ってる 可愛い

おっ久しぶりのコタローくん動画~
お口開けて ふふふ 楽しいのねっ♪

| こまち | 2010/08/06 11:20 | URL |

だっちゅもそのどっちり構えたおちり
じっーっとながめましたわよ^^
で・・・おてての中にはいなかったのね。

コタしゃんのピンクのお口がつぼよ~(^0^)
ほんと、静かなんだからん^^

| だっちゅ | 2010/08/06 12:53 | URL |

コタちゃん~~(^^♪
可愛い!!
もう、メロメロよ~

ハチくん、すんごい踏ん張りでしたね。
私もしみじみ見ちゃいました。
獲物取れなかったのね。
残念・・・

| cocomama | 2010/08/06 13:39 | URL |

プププッ!!!
どすこ~いって構えたその下半身、私もツボだわ(≧∀≦)
ハチちゃん、また葉っぱを押さえてたのかな?
このブーム、ちょうちょさんがいなくなるまで続くんでしょうね^^

コタちゃん、ほんとに物静かなのね・・・遊び方もおっとりしてる^^
控え目な遊び方が、めっちゃ可愛いですね♪
ハチちゃんと正反対ですね(*^o^*)

ハチちゃん、次のトライしてね!応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/06 14:38 | URL |

うひょーー、コタローちゃん、きゃわゆい(*´∀`*)
ちょっと開いたお口がツボだわ~♪
いっちょけんめい狙ってるのよね(*´ェ`人)

ハチちゃん、説明がなければ・・・・
そこで踏ん張ってる(べつのモノを)ように見えなくもない・・・(笑)

| もこりん | 2010/08/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

狩りの本能がむき出しになってますねww
安定感のある下半身が素敵!
リードがついてるとなんだか鵜飼いのようですねww

| やらいちょう | 2010/08/06 19:09 | URL | ≫ EDIT

ハチ君の猛ダッシュ、素敵ーっ!!
踏ん張ってる下半身、可愛いですわ♪
獲物に逃げられちゃって残念だったけどチョウチョさんは無事で良かった。
コタローちゃん、お口を開けてるのが可愛いですね~。
Dちゃんも遊んでる時よくお口開けてます。

| barai | 2010/08/06 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/554-603f6ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

