にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負傷

どっしりとした下半身のハチと
物静かなコタローに
コメント&応援ありがとうございました。


こうやって見ると、しっかり者のシンノスケに
大人しくて控えめなコタロー、そしてやんちゃなハチと
我が家の3にゃんは上手いことまとまってるな~と
思ってしまいます。




さてさて、早速本日の本題をば・・・




IMGP4813.jpg
ゴミ箱の上でひんやり涼んでいたコタローが
何やらお母しゃんの心配をしてくれてます。



実は




IMGP4832.jpg
左足を負傷してしまいました。
仕事中、取引先の会社の階段からすっころんだのですが
そのとき左足の5本指にバレリーナのようにつま先立ちの
状態で全体重がのしかかってしまったのです。
指から足の甲の部分が腫れ上がり
熱を持っていて、まともに歩くのがツライ状態です。

こうなった以上、しばらく
にゃんずのお散歩もできなくなりました。



20100806-142331-00191700.gif
シンノスケは、外に出なくても
ベランダから外猫ちゃんを監視できれば
それで気が済むみたい。


でも、ハチは・・・



IMGP4808.jpg




IMGP4809.jpg




IMGP4810.jpg
シンノスケがなだめても全然効果なし!



それでも3日ぶりに晴れたので
たまった洗濯だけはなんとかこなし
やっとのこさで外に洗濯物を干したんだけど
そんなお母しゃんにハチがお散歩の催促!!

網戸越しにニャーニャー鳴くハチを
動画に撮りました。
(ハチの鳴き声が入ってます)


[高画質で再生]

お散歩の催促 [ネットショップ開業]


ニャーニャー鳴いていたでしょ。
もちろんこの声、ご近所中に響き渡ってます。

もう少し良くなったら、コタローとシンノスケとの
お散歩は出来そうだけど
ハチはハードだからすっかり完治してからでないと
お散歩するのは難しそう。

それまで耐えてくれるといいんだけど。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ大好きさん、足大丈夫ですか??
腫れてしまうと日常生活でも不便でしょうに・・・。
でも折れたりしなくて本当良かったです。
お大事にして下さいね。

ハチちゃんをなだめるシンノスケくん。
本当ちゃんと状況を理解できているみたいですごいですね^^
でもハチちゃんの目の前しか見えていないようなこのキャラもかわいくって(笑)
本当、いいバランスだ~♪

遅くなりましたが、先日はジオへのお祝いコメント&ご応募、
ありがとうございました!嬉しかったです☆

| カピバラ丼 | 2010/08/07 03:10 | URL | ≫ EDIT

うわ~ 大変だ~ 足 大丈夫ですか?
痛そうです…お大事になさってくださいね

シンちゃんは いいお兄ちゃんですね
聞き分けが良くて、ハチちゃんの面倒もみてくれて~
でも、ハチちゃんは 散歩気分ですね
鳴き声を聞いた 醍醐が、耳をぴくぴくさせていました♪
ハチちゃん いい子で おうちにいましょうね~

| hana | 2010/08/07 07:06 | URL |

うわぁ~!! 大丈夫ですか?
足だと日常生活なにかと不便ありますよね・・・
ムリせずお大事になさってください。

シンちゃん、おうちの中からも
パトロール
ハチくんにも諭そうとして、 偉いわ~
ハチくんは、お子ちゃまですね。
駄々こねている?それもまた、可愛い(^^♪
でも、お母しゃんをいたわってあげましょう!!

| cocomama | 2010/08/07 08:19 | URL |

あーあーあ大丈夫ですかあ
わたしも全く同じ負傷を高校の時しました
ばくてん宙返りの失敗着地で
むちゃ腫れて、筋がのびて歩くどころでは
なかったので、痛さ・・・・わかります。
時間たたないと直りません。
シンノスケに、ネコバスになってもらわないと!

| イノッチ | 2010/08/07 10:58 | URL |

うわ~、大変そう。
腫れ上がってるんですね?
骨は大丈夫ですか?
もしかして、ひびとか??

ハチちゃん、すっごい行きたそうですね?
お休みの日に旦那様にお願いしてみては?

| ガオの飼い主 | 2010/08/07 11:30 | URL |

うわ~~っ!!!大変だっ痛そう
熱もってるんですよねぇなんだろうヒビとかかな
お大事になさって下さいねっ
ハチちゃんには少しの間我慢してもらいましょうね
ってあんなに可愛く鳴かれて催促されたら...

| こまち | 2010/08/07 11:56 | URL |

きゃー、つま先に全体重、
骨が折れなくてよかった・・・
つき指状態でしょうか、痛そう(--)
それは歩くのが辛いですね・・・・
早く完治しますように。

ハチしゃんがないてる^^;
シンちゃんはわかってるようですが
ハチしゃんはおこちゃまなんですね
ママしゃんが治るまでまってるんだよ^^

| だっちゅ | 2010/08/07 15:14 | URL |

あらら、
これは辛そうですね。
無理なさらずにしばらく安静にしてください。
猫さんたちも散歩はしばらく我慢我慢!

| やらいちょう | 2010/08/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

足、痛そうですね@涙
骨折とかはしてないのですか?
お大事になあって下さいね。
今日は仕事合間の高速訪問&応援で。:゚(。ノω\。)゚・。ごめんなさい~。

| barai | 2010/08/07 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/555-fdf68ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

