にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇&寝顔

反省の色がまったく伺えないピコに
コメント&応援ありがとうございました。

ここまでやられると、正直笑っちゃいます。
逆に褒めてあげたくなるほどの出来映えでした(笑)
今のところ、ピコ返しが効果を発揮しているようで
なかなか突破できないでいます。
この勝負、飼い主の勝ちって感じかな
(まだ油断はできないけど)



さて、お母しゃんの負傷した足のその後ですが
だいぶ痛みがとれてきました。
無理をしなければ、普通にも歩けるようになっています。
でも、まだ完治していないことと、仕事が忙しいこともあって
にゃんずとのお散歩は、まだお休み中。



IMGP4828.jpg
シンノスケとハチは、お散歩に行きたくて仕方がない様子
お母しゃんが玄関に近づくと、すぐにこうやって
玄関のドアの前でスタンバイします。



それでも心を鬼にして、無視していると
先に諦めるのはシンノスケです。

諦めがつくと、さっさと2階へ行き
お昼寝し始めます。



IMGP4186.jpg
いつも思うことだけど、シンノスケの寝顔は
お地蔵様にそっくり!



IMGP4187.jpg
コタローの寝顔もおまけに~。
我が家の3にゃんの中では、可愛い寝顔№1です。



でも、どうやっても諦めないのがハチです。




IMGP4702.jpg
上半身ねじれの下半身開き!
いつまでも玄関でストライキしてます。
そして常にお母しゃんを凝視してます。


天気予報を見たら、明日からしばらく雨模様。
ちょっと無理してでも、
今日はお散歩に連れていってあげようかな。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

↓ピコちゃん、豪快にやりましたね~
本当にここまでやるとアッパレです(笑)

お散歩行こう攻撃に毎日私も振り回されています。
昨日は夜八時すぎて2度目の散歩に・・・・
ハチちゃんのようにはつらつ散歩なら行く気もするんですが、ゴロゴロするだけなら家の中でしてほしいと思うおでぶにゃんこです。

| おでぶにゃんこ | 2010/08/10 06:19 | URL |

シンちゃんの寝顔に 手をあわせちゃいましたよ♪
コタちゃんも 幸せそうに 寝てるわ~
ハチちゃんは…諦めきれないんですね
でも、パカーンと開いたあんよが 最高です!
足 お大事になさってくださいませ

| hana | 2010/08/10 07:24 | URL |

おはようございます。

おはようございます。
みかんを見に来ていただき、ありがとうございました。

私は猫は猫を飼うのが初めてなので初歩的なことですみません。
猫って散歩に連れて行くの?首輪をするのですか?
逃げたらどうなるの?
みかんは外が怖いようで玄関から外に行かないのです。
お返しのポチして帰ります。
ピコちゃんによろしく。

| 哲ちゃん | 2010/08/10 09:39 | URL |

そう言われるとそう見えてくるものですね~
尊い寝顔に見えてきました^^
コタちゃんは、ぬいぐるみみたいに可愛い(^^♪
ハチくんは、若いですね~
大の字で駄々こねる子供を連想しちゃいました^m^
「ヤダヤダヤダ~ 散歩行くの!!」ナンテ

にゃんずのリクエストもですが、無理しないでくださいね。

| cocomama | 2010/08/10 09:40 | URL |

シンノスケ君は聞き分けが良い子なのね♪
ふふふ、お地蔵様の寝顔が可愛い~
チョッと人間ぽくも見えますよね(笑)
ハチちゃんはまだまだお子ちゃまだからね
駄々を捏ねてるみたいで可愛いけど(^^;

お散歩は近場で短めにね(^^)v
折角治りかけているのに無理は禁物ですよ~

| ナナのママ | 2010/08/10 10:26 | URL |

ハチくん、相当行きたそうだ。
これは、散歩に出た瞬間に猛ダッシュの可能性アリですね~。。。
足、完治してからじゃないと危険かも。。。

| ガオの飼い主 | 2010/08/10 11:15 | URL |

フフフッ!!!
シンちゃんの頭に赤い帽子をかぶせてみたい♪って思ったのは私だけ?^^;
コタローちゃんの寝顔って、ほんとキュートですよね。
何だか、この寝顔で今日1日分の幸せを貰った気分^^
あきらめきれないハチちゃん、ゴネまくってる子供の様で笑えます。
お母しゃんは笑ってる場合じゃないかな?

ニャンズの要求も分かるけど、お母しゃん無理なさらないで下さいね。

応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/10 11:26 | URL |

ハチちゃんはまだ諦め切れてないのね(* ̄m ̄) ププッ
お散歩、行きたいんだもんねー(笑)
どうかご無理なさらない程度に、、でもニャンズも満足できますように♪

シンノスケちゃんもコタローちゃんも、ほんとかわゆい寝顔だこと♪
お地蔵さんちっくなのシンノスケちゃん、
なんだか御利益ありそうだわ、、、ありがたやありがたや(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2010/08/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い攻撃に我慢するの大変ですねぇ
でも悪化したらますます行けなくなりますもん
無理をしたらダメですよぉ
ハチちゃんもう暫くの辛抱 がんばれ!

| こまち | 2010/08/10 12:31 | URL |

あっ!お地蔵様!
前々から感じてたんですよ^^;
誰かに似てるって・・(^0^;)とってもかわいいお地蔵しゃまですよ
むりせず時間かけてお治しくださーい
シン兄ちゃんはさすがですね。
ハチしゃーん、もう少し待っててね^^
コタしゃん。。。。かわええ^^

| だっちゅ | 2010/08/10 14:50 | URL |

ハチが一番若いんですかねえ?
遊びたいさかりですね。
わたしゃ家でごろごろが一番好き(笑)
足回復されてるようでなによりです

| イノッチ | 2010/08/10 17:14 | URL |

昨日はちとダウンして来れずでごめんなさいヾ(;´▽`A``
足は大分良くなってこられたのですね、治りかけにご無理なさらずですよ~!!
みんな気持ち良さそうな寝顔、癒されますv-238
我が家は暑いのが苦手なので夏はお散歩回数が減ってますが・・・セミムーで我慢か!?笑

| barai | 2010/08/10 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/558-e03ca36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

