にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すりすりさせて



お母しゃんがパソコンとにらめっこしてると
必ず邪魔をしてくるのがシンノスケ


昼間、共働きのため
猫ちゃんだけでお留守番しているせいか
夜にはシンノスケがいつも甘えてきます。


DSCF1261.jpg


(シン)お母しゃん、すりすりさせて・・・


(母)今忙しいからあとでね。


(シン)お母しゃんの意地悪(怒) 


DSCF1260.jpg



DSCF1262.jpg



DSCF1263.jpg


ふてくされるシンノスケは
そこにたまたまあった封筒の角っこを利用して
すりすりし始めました。


そんなにすりすりしたかったなんて
お母しゃんもちょっと反省・・・


でもそこに救世主が登場したのだ。


それはお父しゃんだ!!!


DSCF1266.jpg



(父)お母しゃんは冷たいな。
   シン、お父しゃんが
   すりすりさせてあげるからな。

   シンノスケ、これでわかっただろう。
   本当に優しいのは
   お父しゃんなんだってことが。



(母)・・・・・・・・


DSCF1264.jpg

   

ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 10:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/13 12:59 | |

No title

猫ってほんとにすりすり好きですよね。
シンノスケくん気持ち良さそうだこと、ご主人にいいとこ取りされましたね(^^)

コタちゃんは少し元気になりましたか?
いっぱい我慢してたんでしょうね、お大事に。。

| あんず | 2008/06/13 21:23 | URL |

No title

あはは、すごくよくわかりますぅ~!!
私も母と同じような会話をしています@笑
↓コタちゃん、今はもう落ち着いてますか?
我が家も雷ぞーが泌尿器系が弱くって何度か詰まらせてやはり夜中の病院になりました。
お大事になさって下さい。

| barai | 2008/06/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

(=^-^=) こんばんニャ♪

(=^-^=) シンノスケにゃんの気持ちわかりますニャ♪

(=^-^=) かまって欲しいニャ~♪

(=^-^=) リンクいただいていきますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女 | 2008/06/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントありがとうございました!
宿題を受け取ったアルバトロス博士です。
3匹もいるなんて、賑やかですね~。
シンノスケくん、美しい毛並みですねぇ!
もこもこで気持ち良さそう。
すりすり、好きですよね~。
アッシュもいろんなとこすりすりしてます。
愛情比べだけはしなくていい猫一匹人ひとりなので、
たまに友だちが来て懐いてると、
アッシュよりよろこんでます。
でも、実家の犬には同じように言っちゃうんですよね~!

| アルバトロス博士 | 2008/06/13 23:37 | URL |

No title

乗りますよね~PCの上(^_^;)
猫の打った訳の分からない文字にいつも和んでいます。
シンノスケくん甘えん坊さんだ~~~v-9
封筒にスリスリなんていじらしくていいですね。
おとうしゃんも優しいなぁ。
我が家は3匹が旦那大嫌い!見ている方は面白いですよ~

| kyuku | 2008/06/14 01:38 | URL |

お返事です

>あんずさんへ

今回はすっかりお父しゃんに、いいところを持っていかれましたv-406
コタローはなんとか今は落ち着いています。
でも、1回のトイレで全部おしっこが出ないようで、そのためトイレの回数が多いんですよね。
ですから要観察状態です。
コタローのご心配をしていただき、ありがとうございます。


>baraiさんへ

雷ぞーくんも、おしっこが出なくなったことあるんですか?
猫ちゃんはやっぱり泌尿器科系が弱いんですね。
今は雷ぞーくん、大丈夫なんですか?


>猫女さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
シンノスケは本当に甘えん坊なんですよね。
リンクこちらも喜んで貼らせていただきます。


>アルバトロス博士さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
アッシュくんもすりすり大好きなんですね。
男の子ばかり3匹もいると、毎日が賑やかで
楽しいですよ。
昨日、ウチのお父しゃんもアッシュくんを見て
「今度はアビシニアンだな」って、やっぱり言ってました。


>kyukuさんへ

我が家の場合、爪切りやお風呂、目やにをとってあげたり、散髪などは、すべてお父しゃんがやっているんですよ。
そのせいか、お父しゃんのことキライな猫がいないんですよね。
大変なところを、全部お父しゃんがやってくれるので、私も助かっていますよぉ~。

| モモ大好き | 2008/06/14 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/56-9fd435e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

