にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業中

お母しゃんのことを気遣った3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

コタローとシンノスケは、元々そんなに歩くことはないけど
あれだけ行動範囲が広く、アクティブにお散歩を楽しむハチが、
そんなに歩かなかったのは、今でも不思議でなりません。

きっと、お母しゃんを気遣ってくれたと、勝手にいいように
解釈しておいたほうが、幸せですからね。
まあ、そういうことにしておきましょう。



さて、2回もピコに穴掘りされて以来
お父しゃんが何かを作り始めました。




IMGP5063.jpg
そんなお父しゃんの周りをうろちょろして
いつもながらせわしないハチです。



IMGP5061.jpg
お父しゃんの七つ道具の一つ。
お父しゃんは、こういう工具類を集めるのが大好きで
これはいろんな種類のやすりセットのようです。



IMGP5047.jpg
今回の材料の一つ
クリアな収納ケース。498円(特価)でした。
あまりにもうろちょろするので、とりあえずハチとなぜか
ピコをインしちゃいました。



勝手にピコと仲良く遊んで~のつもりでインさせたけど
ハチは本当はお父しゃんに構ってもらいたかったのね~

・・・と、いうことで少し作業中の手を休め
ハチと遊んでもらいました。
(音声は入ってません)


[高画質で再生]

箱遊び [小説]


ピコのために買った収納ケースだけど
ハチがすっかり気に入ってしまいました。

さて、お父しゃんはこれで
何を作ろうとしてるのでしょうか。

本当はもう結果が出てて、見事失敗だったんですぅ~
えっ、何が失敗って!?
それはまた明日~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| ハチ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんの道具 かなり本格的ですね!
ハチちゃんが 興味津津で うろうろするのも 分かりますよ~
私も 触ってみたいですもの
クリアーケースで遊ぶ ハチちゃん 可愛いわ
でも…失敗? 気になります~

| hana | 2010/08/13 07:35 | URL |

お父しゃん、何を作ろうとしたのかしら?
失敗!?余計気になるわ~
ハチくんは、そんなことより「ボクと遊んで~」ですね。
クリアケースの中で夢中で遊んでる姿、可愛い(*^_^*)
明日に続くんですね。楽しみにしています♪

| cocomama | 2010/08/13 08:03 | URL |

え~、何を作ったんだろう?
でも、結局、失敗?

良かったね~?
ハチくん、遊んでもらえて~!!

| ガオの飼い主 | 2010/08/13 10:19 | URL |

ぷぷぷ、先にオチがバラされちゃいましたね(笑)
そっか、父しゃん頑張ったのに失敗に終わっちゃいましたか
このケースから何が出来上がって
そしてピコちゃんがそれをどう制覇したのか
楽しみですね~♪
それにしても父しゃん、相当の懲り性と見た(笑)
やすりだけでこんなに種類があるんですね~

| ナナのママ | 2010/08/13 11:16 | URL |

おお、この立派な工具はルーターとか
いうやつですな。昔、主婦の方に一式頂きました。
なんでも、指輪とかネックレスとかの手作り用に
必要な工具なのだとか。むろん、うちでは眠ったまま。
何を、作ろうとしてたんでしょ?
しかも、失敗(笑)
御苦労さまです。

| イノッチ | 2010/08/13 11:31 | URL |

わっお父しゃんプロだぁ 凄い工具セット
何が出来上がるんだろう?
色々と作ってくれるから助かりますよね
ハチちゃん うふふふ。 楽しそう♪

| こまち | 2010/08/13 12:43 | URL |

お父さん、凄いなぁ~!
相当な凝り性ですねww
自分もこういう工具には
非常に興味があります。
でも失敗だったんですか?
何が出来たのか楽しみです!

| やらいちょう | 2010/08/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は高速訪問&応援でm(*- -*)mスイマセーン

| barai | 2010/08/13 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/561-8e8877de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

