にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調

コタローへのお見舞いコメント&応援
ありがとうございます。

昨日は嘔吐なし、下痢なしで異常なしでした。
そのため病院へ行くこともなく
絶食も無事に解禁となりました。




IMGP5242.jpg
5日ぶりにご飯を食べ、
満足感で行き倒れになっているトドコタローです。

食べなかった5日分を取り戻そうとしているのか
シンノスケやハチが食べ残したご飯もこっそりたいらげ
まだまだ物足りないといった感じなんです。

昨日は絶食の影響でお通じがなかったけど
食べた分が今日にはうんPとなるはず。
これが下痢ではなくかりんとうだったら
完治したと言えるでしょう。



IMGP5254.jpg
夜には珍しくソファーの角席でくつろいでいました。
なぜかイカ耳になってるのがおもしろい。



IMGP5255.jpg
あんよのはみ毛
体調がもう少しよくなったら、カットしてあげようと思います。






今日のおまけ


IMGP5264.jpg

ここ最近はコタローのことでバタバタしていたから
ハチやシンノスケは寂しい思いをしていたみたい。
お散歩も、もう6日もしていないしね。

今日は久しぶりにお散歩できるかも。


追記

今朝、立派なかりんとううんPが出ました。
もう大丈夫そうです。
ご心配いただき、ありがとうございました。



       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| コタロー | 09:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん~ 
良かった☆良かった☆良かった~!!
食欲旺盛で、これであとはカリントウなウ●ピーを祈ってます!!後1歩ですね。

ハチくん、シンちゃんお散歩 楽しみね(*^。^*)

| cocomama | 2010/08/19 07:14 | URL |

良かった~♪

コタちゃんの立派なかりんとうウンPを見た時の
お母しゃんのお顔が目に浮かびます^^
これでひと安心ですね(*^o^*)
お母しゃん、コタちゃん、お疲れ様でした♪

今日は、ハチちゃんとシンちゃんとのお散歩で
いい汗かいて下さいね。

良かったねコタちゃん、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/19 10:07 | URL |

コタちゃん 元気になったのね!
良かった~~
お母しゃん お疲れ様でした!!
私も ホッとしました~
シンちゃん ハチちゃん ふたりとも いい子にしてたものね
お散歩 楽しみだね♪



| hana | 2010/08/19 10:09 | URL |

良かった~!
ちゃ~んと、かりんとう出て来たんですね~!!

これで、完全復帰!

ハチくん、お散歩も解禁だ~☆

| ガオの飼い主 | 2010/08/19 11:02 | URL |

コタロー君、お腹の調子を崩していたんだね(´・ω・`)
牧草かぁ、、、確かに言われてみれば硬いし、
ネギ科っていうのならやっぱりダメだよね。。。
でも元気なかりんとううんPが出たとのこと、、良かった!
絶食してたなんて、、、頑張ったね!
ちょこっとずつでも胃腸の調子が良くなって
今までどおりモリモリご飯を食べられるようになりますように!

| もこりん | 2010/08/19 11:42 | URL | ≫ EDIT

わっ!!やった~かりんとバンザイだっ
5日ぶりのご飯は辛い分美味しかったでしょね
これから催促の嵐になりそうですね
ほんと良かったホッと一安心ですねっ

| こまち | 2010/08/19 11:52 | URL |

おぉ~~~かりんとうウンピ出ましたか!
コタロー君おめでと~無事に完治だね(^^)v
でも絶食期間のロスを取り戻そうと
ドカ食いしたらまた具合悪くなっちゃうからね~(笑)
シンノスケ君もハチちゃんもお散歩我慢して
コタロー君を応援してたんだもんね
これで安心してお散歩再開できそうだね♪

| ナナのママ | 2010/08/19 11:58 | URL |

ぉぉぉ!よかった!!!
りっぱなかりんとー出たんですね♪
いや~~、なんとか乗り切ってもらえて嬉しいです!
コタちゃん、頑張ったねぇ。

| ベル | 2010/08/19 15:43 | URL |

コタローくん、いい方向に向かっているようですね!
このまま元気になってくれるといいなぁ。
食欲も戻っているようだしきっと大丈夫でしょう!

| やらいちょう | 2010/08/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

わあい!コタしゃん、かりんとううんPおめでとう!!!
よかったねぇ~l。これで一安心だね!
いっぱい食べて
絶食分を取り戻してね!
ハチしゃんもシンしゃんも、これでお散歩再開かな~♪

| しじめ | 2010/08/19 20:24 | URL |

食欲も旺盛なようで、よかったですね。
イノッチの予感・・・・みんなは第六感と言います。
雰囲気的に大丈夫だと思ってました。
今だ、予感は、100パーセント
外しませんから!!

| イノッチ | 2010/08/19 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/567-1f12645a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

