にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

コタローの完全復帰に
コメント&応援ありがとうございました。

かりんとううんPが出たときには
嬉しくて仕方ありませんでした。



IMGP5317.jpg
いつも18:30ころが夜ご飯の時間なのですが
16:00頃からすでにお母しゃんをストーカーして
ご飯の催促をしていました。

食べ過ぎてまたお腹を壊してしまったら
大変ですからね。
取り戻した健康をこれからは維持していかねば。



さて、昨日の記事にも予告していたとおり
昨日は久しぶりにお散歩も再開しました。

日中は暑かったので、涼しくなる夕方を見計らって
お散歩しました。



IMGP5300.jpg
何に見られていたかというと



IMGP5294.jpg
白黒ちゃんとも久しぶりの再会です。
車の影からジーッとシンノスケを見ていました。



IMGP5296.jpg
いつもならすぐに追いかけ始めるシンノスケですが
昨日はなぜか白黒ちゃんをスルー

久しぶりのお散歩だから、ジャマされたくなかったのか
シンノスケはマイペースにお散歩を楽しみました。



IMGP5316.jpg




IMGP5315.jpg
シンノスケの次にハチがお散歩していたときは
さっきの白黒ちゃんが我が家の敷地内に侵入していました。




IMGP5314.jpg
自分のテリトリーに侵入されると
さすがに許せなかったみたいです。

でもハチが過剰なまでに白黒ちゃんに反応してしまったので
せっかくのお散歩でしたが、わずか15分ほどで強制終了。



IMGP5318.jpg

久しぶりのお散歩だったのに残念なハチでした。
でも、今日はお散歩できるかどうか
お母しゃんの仕事次第ではできないかも。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん 完全復活ですね!
ご飯も食べて ホントに良かったです
今度は、元気に遊ぶ姿を見せてね~
シンちゃんもハチちゃんも、外猫さんに反応してますね
頼もしいです!

| hana | 2010/08/20 04:28 | URL |

コタちゃん、完全復活良かった~♪
ビバ、かりんとううんP♪
困ったな~なんていいつつご飯催促も嬉しいですね。

久しぶりのお散歩だったのに、ハチくんは外ネコさんに気を取られちゃったのね。
今日もお散歩できるといいね。
お母しゃん、お仕事頑張って☆

| cocomama | 2010/08/20 09:53 | URL |

完全復活おめでとう良かったね
さ~これからあっ!もうすでに催促ストーカー
始まっちゃったのね 嬉しい行動ですねっ

おっっ!ハチちゃんつよ~い頼もしいけど
お散歩の時間が....
お母しゃん的には物足りないですよねぇ

| こまち | 2010/08/20 12:04 | URL |

久しぶりのお散歩だっったのに、ハチくん気になっちゃったんだ~?

そうだよね~。
テリトリーに入ってこられちゃったんだもんね~?

って、うちは散歩の時、必ず別ニャンのテリトリー邪魔してるんだろうな~。。。
ごめんよ~泣

| ガオの飼い主 | 2010/08/20 12:52 | URL |

コタロー君も完全復活し、お散歩も再開され
みんなハッピーだね♪
で、久し振りのお散歩だったのに
ハチちゃん白黒さんが気になって
お散歩どころじゃなかったんだ(^^;
やっぱり男の子は縄張り意識が強いからね~
お家を守るハチちゃんとしては
侵入白黒猫ちゃんはスルー出来ないか(笑)

| ナナのママ | 2010/08/20 13:14 | URL |

あら~!せっかく久しぶりのお散歩だったのにね…
皆を守ってるハチちゃんとしては、捨て置けなかったのね^^;
さすが守り猫の鑑だわ^^

コタちゃん、もうストーカーするまで回復したんですね♪
お母しゃん、ちっとも困ってなさそう^^

今日はお散歩出来たのかな?
お母しゃん、お仕事大変ですね。お疲れ様です!!!

頼もしいハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/20 13:25 | URL |

コタロー完全復帰、よかったですねえ。
今度は、熱中症に気をつけてくださいねえ
お散歩の時は、日射病(あれ、これっていわゆる
今の熱中症のこと?)
ま、いずれにせよ、よかったよかった。

| イノッチ | 2010/08/20 18:57 | URL |

コタちゃん、完全復活で良かったですねぇ♪
とっても可愛い白黒ちゃんだけど、侵入されるのは嫌なのね~。
ハチちゃん、今度はゆっくりお散歩できるといいねっ。

| barai | 2010/08/20 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/568-3c062a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

