にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だけ

まんまるお目目なコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

ふだんはクールで大人しいコタローですが
こういうお茶目な部分が、なんとも可愛いんですよね~
(親ばか発言絶好調です)



週末は黒ちゃんのことでもやもやしてしまい
にゃんずのお散歩もお休みしましたが
月曜日には



IMGP5487.jpg
玄関で珍しい2ショットで座り込み!
この無言の攻撃に、弱いんですよね~

でもなんだか雨が降ってきそうな予感。
これは早めにお散歩しちゃったほうがいいなと思い
早速年功序列でコタロー→シンノスケ→ハチの順番で
お散歩することにしました。



IMGP5497.jpg
こうやってみると、コタローのヒゲが
くるんくるんで長いのが分かりますね。



IMGP5508.jpg
シンノスケはここから外猫ちゃんの集会所を
監視してました。
なんだか凛々しいお顔をしています。



IMGP5509.jpg
その様子を、いつものごとく玄関の小窓から
観察しているハチ

でも、ハチの言うように早くしないと
今にも雨が降ってきそうでした。



IMGP5521.jpg
案の定、降って来ちゃいました。
でもシンノスケは一向に帰ろうとしないんです。

お風呂は大嫌いなのに、雨は大丈夫なのか?

でも雨脚が強くなってきたので
抱っこして強制帰還しました。



・・・と、いうことなので



大変申し訳ないのですが



ハチのお散歩は雨天のため中止です。




IMGP5526.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3にゃん相変わらずかわゆすです~~~!!!
年功序列を守ったハチちゃん偉いですね☆
きっとこの後沢山遊んでもらえた・・・かな?
フェレットさん!わー!よろしくねーーー!

| kyuku | 2010/08/25 01:04 | URL |

コタちゃんとシンちゃんの2ショット 可愛いです!
こんなふうに、2にゃんに見つめられたら、お散歩しない訳にはいかないですね
コタちゃんのお髭が 長くてビックリ!
拗ねたハチちゃんのお顔に 萌え萌えです~

| hana | 2010/08/25 06:46 | URL |

ハチくん、残念だったわね~!!
天気には誰も勝てないのよ。
コタちゃん、お髭長いですね。緑の中で
真っ白い毛が良く会う♪
シンちゃん、今日も監視ご苦労様でした(*^^)

| cocomama | 2010/08/25 07:01 | URL |

ハチくん、かわいそう~。。。
きっと、一番お散歩したかったの、ハチくんなのにねぇ?

その分、たっぷり、今日はお散歩してもらえれるのかな~?

| ガオの飼い主 | 2010/08/25 11:21 | URL |

ごめんなさい
今日はチョッとバタバタしてるので
ポチ逃げで失礼します~

| ナナのママ | 2010/08/25 13:26 | URL |

珍しい~良いもの見せて貰っちゃった
でもハチちゃん残念~でも雨だからしかたいね
なんか昨日ニュースで北海道が...なんてやってたけど
異常過ぎるよね

次は長めの散歩してもらおうねハチちゃん

| こまち | 2010/08/25 13:42 | URL |

ハチ君、今度晴れたら一番に連れて行ってもらおうね~
ところで北海道は大変な雨量だと報道してましたが
モモ大好きさんのお家は大丈夫ですか?

| おでぶにゃんこ | 2010/08/25 15:35 | URL |

あららハチ君残念だったねv-12
んでも雨降りじゃ仕方ないもんねっ。
次回はロングお散歩してもらってね♪
コタローちゃんのおヒゲ、本当に長っ!!

| barai | 2010/08/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

雨ではしょうがないですねww
でもハチ君には気の毒でした。
「お風呂は嫌いなのに雨は大丈夫」?
ということは大雨の日に
外でシャンプーしたら平気だったりしてww

| やらいちょう | 2010/08/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

なんか久々にコタしゃんのお散歩を見た気がするなぁ♪
うんうん、いいカンジ~~~(^▽^)
ハチしゃんは残念だったけど
また連れてってもらえるから、今回は許してあげようねっ☆

| しじめ | 2010/08/25 21:11 | URL |

ハチくん、残念でしたね~。
でも、気温も下がって、周りの草木には嬉しい雨だから、我慢、我慢ね。

うちのモノも、体が濡れるのは嫌がるけど雨は結構平気そうなんですよね。
1度、私が傘をさしたらそれにはすごくびっくりしてましたけど(笑)。

黒ちゃんのこと、残念でした。
外猫さんの暮らしの厳しさを、いまさらのように思い知りました。
モモ大好きさんのおうちが、1番安心できる場所だったのかもしれませんね。
ご冥福をお祈りしてます。

| びびとも | 2010/08/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん、そ、そ、それはないよ~><ってとこかしら(笑)
今度、お天気の時に、た~っぷりお散歩を楽しんでね♪
コタちゃん、ホントおヒゲ長いですね。カッコイイ!!!
家の子達も、おヒゲは長いほうだと思ってたけど
いやいや、コタちゃんのおヒゲには敵いません^^;

北海道では、雨の被害が随分出てるみたいですが
お母しゃんの所は大丈夫ですか?用心なさって下さいね。

トホホのハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/25 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/573-4daa91fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

