にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全速力

雨でお散歩できなかったハチに
コメント&応援ありがとうございました。


実は途中で雨が降ってきてお散歩が
ハチだけできなかったことって
今年になって2回目なんです。

どうしても年功序列順なので、仕方ないんですけどね。



でも、名誉挽回というか
昨日はしっかりお散歩できました。



20100825-152945-47924300.gif


見る




20100825-152752-98769700.gif


見る




20100825-153036-19387700.gif


探す





IMGP5131.jpg




IMGP5134.jpg




IMGP5139.jpg



ジャーンプ




IMGP5144.jpg

これだけ集中して、走って、追いかけて
ジャンプしてたら疲れるわさ。

でも、お母しゃんとしては、土の上でなく
草の上でひと休みして欲しかった~






今日のおまけ


盆踊り?


IMGP5143.jpg

何気に撮ってたらこんなのが撮れてた。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくん、年功序列は仕方ないですものね~。
今日はお散歩満喫しましたね!!
走って、飛んで、踊って(*^。^*)
若い、若い♪

| cocomama | 2010/08/26 07:15 | URL |

ハチちゃん お散歩出来て 良かったね!
張り切って ちょうちょアタックしてるわ~
ハッスルしすぎて ちょっとお疲れ?
盆踊りハチちゃん 可愛いです

| hana | 2010/08/26 08:13 | URL |

おっ!
ハチちゃん散歩出来たねぇ
雨の日の行けなかった分思い存分遊べたようね
見て走ってジャンプして
シメには踊りも ふふふ 可愛い♪

| こまち | 2010/08/26 12:11 | URL |

やっぱり!
ハチくんは、これでようやく大満足??

いっぱいお散歩できて良かったね~!

| ガオの飼い主 | 2010/08/26 13:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/26 19:14 | |

すごいすごい、ノリノリな盆踊り(* ̄m ̄) ププッ
ハチちゃんてばすごいなぁーー
お散歩ほんっとに楽しそうなんだもん!
こんな風にキョロキョロしたりダッシュしたり、
とにかく楽しいお散歩なのは間違いない(*`ω´*)ノ
疲れたら木陰で休む、っていうのも気持ちいいかもねー♪

| もこりん | 2010/08/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん良かったねぇ~^^
これで、数日分のストレス解消出来たかな?
走って、飛んで、今日はおまけの盆踊り付き…
北海道は、もうちょうちょさんいないのかと思ってたけど
まだ飛んでたんですね。
ハチちゃん、もう残り少ないであろうちょうちょアタック
思いっきりハッスルしようね♪

元気一杯のハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/26 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/574-660a731d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

