にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな朝の風景

お散歩でハッスルしたハチに
コメント&応援ありがとうございました。

最近ではちょうちょだけではなく
トンボも参戦してきてるので
遊び相手が増えて、楽しいみたいです。



さて、いつも賑やかな我が家ですが
たまには静かな時間も流れているんです。


昨日の朝の風景です。



IMGP5551.jpg
朝ご飯を食べて、まったりしているシンノスケ
シンノスケがリラックスしてるときは
必ず手がクロスなんですよね。



IMGP5550.jpg
上から見るとこういう感じ。
シンノスケの手がクロスになってると
お母しゃんは、いつも嬉しいのです。



IMGP5541.jpg
玄関の棚で、コタローが寝ていました。
すかさずカメラを持ってきて1枚パシャリと
撮った写真がコレなんですけど
「カシャッ」とシャッター音がなった瞬間



IMGP5542.jpg
クルッと反転しちゃいました。
そんなに迷惑だったのか、ちと寂しい気持ちに。



IMGP5573.jpg
ハチは空き箱の中で、もはやお昼寝タイム
朝4時頃から活動しているみたいなんだけど
にゃんずのオモチャ入れにきちんとしまっているじゃらし棒を
1Fから毎朝1本ずつ口にくわえて、計3~4本ほど必ず運び、
お母しゃんが起きるとその周りには
じゃらし棒だらけになってます。

きっと寝ているお母しゃんに、これで遊んでと
毎朝話しかけているんでしょうね。



IMGP5399.jpg
そしてラストはピコです。
ちょっと逆光気味なので写真は暗めなんですが
文句なしの可愛さです。

このあどけない表情に、いつも癒されるんですよね。






今日のおまけ


IMGP5567.jpg
また、ゴミ箱に侵入してたピコ
相変わらずお転婆です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんのクロス、カッコいいわ~
リラックスポーズなんですね!!
今日は、癒しにゃんず+ふぇれですね。
コタちゃんは、寝てるところ撮らないで!って言ってるのかしら。
無防備なハチくん、またたくさん遊んだんでしょうね。
ピコちゃんは、その通り文句なしの可愛さです。
朝から、いいモノ見せてもらいました(*^_^*)
今日も一日頑張れそうです(*^^)v

| cocomama | 2010/08/27 07:12 | URL |

シンちゃんのお手手 クロスしてる~
なんか 高貴な雰囲気ですね
見てると ホントに嬉しくなりますね
コタちゃん こっち向いて♪
ハチちゃん じゃらしを持ってきて、誘うなんて
キャー可愛い!!
ピコちゃんは、またゴミ箱に…
でも、憎めないキャラですね

| hana | 2010/08/27 08:46 | URL |

シンちゃんのクロス私も好き~
あの関口座りだったかな?あれも好きよ
あっ!そうそう
シャッター音で背中向けちゃうのよね
ごめんってそっと立ち去るのよ私

あはは。ピコちゃんは相変わらずねっ

| こまち | 2010/08/27 12:10 | URL |

ひさびさのピコちゃんだ~w
お転婆なところが、またかわいい!

あ~、なんかフェレットも欲しくなっちゃう~!!

| ガオの飼い主 | 2010/08/27 16:03 | URL |

今日はポチ逃げでごめんね~
来週からは通常通りお邪魔します♪
なんとか無事に終わりました(^^)v


| ナナのママ | 2010/08/27 17:17 | URL |

ホントだ!
手がクロスしてますね。
表情もリラックス!
ゴミ箱に手をかけてるところが可愛いww

| やらいちょう | 2010/08/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/27 20:48 | |

あらまっ!家のアトムもよくクロスしてるんだけど~^^;
今度対抗してみようかしら?(←負けず嫌い?A^^;)

ハチちゃんったら、何ていじらしい子なんでしょ(*^o^*)
お母しゃん、お母しゃん起きて~!!!なんて話し掛けてる所想像して
ひとりでニヤニヤしちゃいましたよ^^
ピコちゃんは、もう文句なしの可愛さですね♪
こんなに可愛かったら、お転婆もイタズラも許せちゃいそう^^

今日は全員集合でしたね♪ 応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/08/27 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/575-665347db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

