にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの箱

昨日はゆっくり訪問できず、ごめんなさい。
ちと私用でバタバタしちゃってました。

シンノスケの手のクロスに反応されてた方が
多かったようですね~
シンノスケは3にゃんの中でも1番繊細で、神経質なので
手をクロスしてリラックスしている姿を見ると
飼い主として安心するのです。



さて、昨日の記事でハチが入っていた箱ですが
ハチだけに限らず、人気のようで
なかなか撤収することができずにいます。



IMGP5540.jpg
早い者勝ちみたいな感じで
箱が空いていると、すぐに誰かが占領します。




IMGP5554.jpg
うふふ、コタローも入ってました。
箱の中で上手く体勢を整えて、無事にIN




IMGP5556.jpg
このとき、なかなかカメラに
目線をくれなかったんですよね~、残念。


そしてお兄ちゃんたちが入っていないときは




IMGP5566.jpg
ピコも入ってるんです。



夜、ハチが箱に入っていたら




IMGP5577.jpg
ケージの下からピコの姿が・・・。




IMGP5587.jpg
ピコはハチが大好きなんです。
何かとハチにちょっかいを出して遊んでもらってます。




IMGP5591.jpg
こんなことされても、ハチは全然動じず
ピコのしたいようにさせてあげます。


今年の冬、ハチとピコの団子スタイルが見られないかなぁ~
ちょっと期待している飼い主です。






今日のおまけ


お母しゃんがスーパーへ買い出しに行き
よっこらよっこら重い荷物を抱えて
玄関のドアを開けたらコタローが階段の上から見てました。



IMGP5560.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな大好きな いい箱ですね~
かわるがわる入るなんて、みんな仲良しですね
ピコちゃんは 最初から ハチちゃんと相性バッチリでしたね
これから もっともっと 仲良しになれそうです
入院中は、あたたかいコメント 本当にありがとうございました!
昨夜は、珊瑚醍醐と一緒に寝ました~
暑かったけど、やっぱり家が 1番です!

| hana | 2010/08/28 07:50 | URL |

あら大人気の箱だっ
コタローくんモフモフだから狭そうにみえますね
あっ!ピコちゃん乗っかってるぅ
ピコちゃん体重どれぐらいでしたっけ?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ただいまが楽しみね

| こまち | 2010/08/28 12:00 | URL |

ピコちゃんまで入っちゃうんだ~??
本当に大人気ですね?
コタローくんのフィット感が居心地良さそうです!

| ガオの飼い主 | 2010/08/28 15:53 | URL |

きゃ~っ
疲れて帰ってきて、コタちゃんが「おかえり♪」
なんて出迎えてくれたら、疲れもすっ飛んじゃいますね♪♪

みんにゃのお気に入りの箱、これでは当分処分なんて出来ないですね!!
ピコちゃんまでお気に入りなんて(笑)
お兄ちゃん達の真似がしたいのかしら?
冬ぬなって、ハチくんとピコtyんの団子
スゴクみたいです(*^。^*)

| cocomama | 2010/08/28 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/576-c4ad4720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

