にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう帰る

夏バテ気味の3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。


いつもならお盆明けにはめっきり涼しくなる北海道ですが
今年はさすがに暑すぎるようです。
でも、昼は夏ですが、夜はこおろぎが鳴き、秋の気配が漂っています。
ちなみに今年はサンマが高いなんて報道もされているけど
今日、スーパーで見たサンマ(もちろん北海道釧路産)は
1尾100円で売っていましたよ。
これは北海道ならではの特権なんでしょうか。
サンマが高騰していることに実感が湧かないお母しゃんです。



さて、いつもはお散歩ネタと言えば
シンノスケかハチですが
今日は、なかなか出番が少ないコタローの様子を!


もうご存じだと思いますが
コタローの散歩は、家の裏の土手にお母しゃんが抱っこして
連れて行き、コタローの気が済んだら抱っこして帰ってくるという
しかも時間にして3分ほどの短いお散歩です。



IMGP5730.jpg
草のニオイをすんすんするのが大好きなんですが
あまりの暑さにボーッとしている様子


パシャパシャ何気に撮ってたら
偶然にもこんな写真が撮れていました↓
IMGP5732.jpg
口に力が入ってるようで
「い~」って言っているみたい。


そして3分経った頃、お母しゃんを見上げて



IMGP5735.jpg



いつもなら抱っこして帰るのですが、
家の敷地に入ったところでコタローを下ろしてみました。
一目散に家に帰るコタローの動画です↓
家の前で「ドアを開けて~」と、無言で催促している様子が
お母しゃん的に萌え~でした。
(音声は入っていません)


[高画質で再生]

もう帰る [専用サーバー]


外歩きをするときは、
必ずシッポがピーンとしているのが特徴なんです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| コタロー | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんの いーお顔 最高です!
草の匂いを嗅いで 満足したのかしら?
早くドア開けてよ~ と言ってるみたいですね
秋刀魚 100円ですか!
うちの方は、10日前に 600円でしたが、都内では 900円だったそうです

| hana | 2010/09/01 07:41 | URL |

コタちゃんは、おうち大好きなんですね~♪
緑に真っ白な毛が映えるわ~ウツクシイ^^
なんか、コタちゃんらしい行動で今日も
顔が緩みっぱなしです(*^_^*)

さんま高いらしいですね~
私が「さんま」好きじゃないので…
でも、hanaさんのいう600円や900円でも、食べる人いるんでしょうね~ビックリ!!

| cocomama | 2010/09/01 10:00 | URL |

きゃは。
「い~」可愛い♪最高の表情だわ♪
うぉ~コタローくん早い早い
開けてのしっぽブンブンにチラ見 くふふふ

あのしっぽでパシパシされたいなぁ
なんて思っちゃった

| こまち | 2010/09/01 11:43 | URL |

えぇ~~~サンマ100円ですか!
それ関東で行商したら大儲けできますよ~
こっちじゃ高級魚並みの高値で売られてますからね
ママさん売りに歩こうかしら(笑)
コタロー君、ちゃんとお家を目指して走ってますね
尻尾がピンと立ってるのは楽しんでる証拠ですね♪
「い~」のお顔、メッチャ味があって良いわ~

| ナナのママ | 2010/09/01 13:42 | URL |

いーーーーってしてるww
どしたんでしょうねww
お散歩写真はやっぱりキレイやなといつも思います。
部屋の中より全然撮るのが楽しそう♪
こむぎも気軽にお散歩できる環境ならいいんですがww

| ベル | 2010/09/01 14:42 | URL |

あ~、一緒だ~!
うちも、コタローちゃんみたいに、早く帰る~って、マンションの前から、駆け足になりますよ~!!

い~の写真、めっちゃかわいいですね~♪

| ガオの飼い主 | 2010/09/01 14:47 | URL |

わお、秋刀魚がお安いっ!!
コタローちゃんの「い~」のお顔、めっさ素敵mナイスタイミングですね♪
コタローちゃんは美白派だから日焼けする前にお家にダッシュですね@笑

| barai | 2010/09/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

すたすた帰るコタしゃんの後ろ姿に
萌ぇ~~~v-238 です。

北海道が暑いくらいだから
こちら九州が涼しくなるわけないですね・・・
夜でもあまり気温は下がらないんだけど
それでも秋の虫の鳴き声が聞こえるようになりました。
秋よ~、はやく来ておくれ~!!
(暑いの苦手なんです・・・)

| ひなた | 2010/09/01 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/580-8de8cbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

