にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外猫ちゃん多しPART2

外猫ちゃんに苦労するシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

さすがに自分のテリトリーに侵入されるのは
許せないようです。



さて、早速昨日の続きですが
白黒ちゃんが我が家の裏の土手のほうに逃げたので
追いかけていったのですが、そこに今度は
違う外猫ちゃんがいました。



IMGP5654.jpg
うぅ~、目が怖い。
この外猫ちゃんを見た瞬間「ギャング」という言葉が
思い浮かんだので、これからこの外猫ちゃんのことを
ギャングと呼ぶことにしました。



IMGP5661.jpg
その後、お母しゃんの存在にも屈せず
我が家の敷地内にのっしのっしと歩いてきました。



IMGP5665.jpg
すかさずシンノスケの追跡が始まりました。

このまま右手の土手を越えて
ギャングが逃げるのかと思いきや
(逃げてくれればいいのに!)



IMGP5668.jpg
我が家の敷地内に逆戻り

このときの様子を動画に撮りました↓
(音声は入っていません)







IMGP5675.jpg
お母しゃんの目を見て言ってるみたい




IMGP5676.jpg
こういうとき、シンノスケは急に男らしくなる。
でも黙っててって言われてもそうはいかないんですけど・・・。




IMGP5653.jpg
この様子をハチもしっかり観戦していました。
ハチの顔つきからも緊張感が伝わります。


そしてまた動画を撮りました↓
(音声は入っていません)






はい、ここでシンノスケを抱きかかえ、強制帰還いたしました。
これ以上はキケンです。
最初はこのまま沈黙状態が続くかと思ったけど
突然シンノスケが動き出すんですもの。
このまま放置したら・・・ひゃぁ~怖い。




IMGP5682.jpg
見事に毛が逆立っていました。


それにしても怖かった~
1番ビビッていたのは、間違いなくお母しゃんだったようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も 動画見て ドキドキしました!
シンちゃん ギャングちゃんに向かっていくんですもの
ハチちゃんも 応援してたみたいですね
ギャングちゃんは 外猫かしら?
それとも どこかのお家の子かしら?
迫力あるにゃんこですね

| hana | 2010/09/03 07:35 | URL |

ギャングww

おひさしぶりです♪

シンチャンの男らしい顔つき惚れちまいそうです♥
外猫チャンのネーミングもナイスでぴったり(^皿^)
こんな場面に遭遇したら・・・アタシもビビって
猫抱っこでダッシュで逃げます!


| 春妃 | 2010/09/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

うぉ!
毛が逆立ってる~w

シンノスケ、怖いんだ~??
しっかり自分のお家を守ってるね~?
エライぞ~!

| ガオの飼い主 | 2010/09/03 08:52 | URL |

おぉぉーーシンちゃん、ほんとにやるときゃやる男~(*`ロ´;ノ)ノ
これはキケンキケン~
男同士の縄張り争いになってしまいそうですものねぇ~
ギャングちゃんも毛が逆立ってるし!
室内飼いの子ってこういうのに弱そうなイメージなんですけれど、
シンちゃんはすごいね、ほんとに男だー(*`ω´*)ノ
フヒー、、、動画でちょっとドキドキしちゃった=3
こりゃ確かに一番ニンゲンがドキドキしちゃいますね(^ω^;)

| もこりん | 2010/09/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

ギャングちゃん・・・ピッタリのネーミングですね。
それにしても、気の強いネコさんですね。
通常自分の縄張りにいるネコの方が有利なのに。
そして、そばにお母しゃんまでいたのに・・・

私も、きっとダッコしておうちに帰ります。
怪我しちゃったら困るもんね~

| cocomama | 2010/09/03 10:28 | URL |

シンノスケ君、母しゃんを守ろうと必死だったんでしょう
自分のテリトリーですからね~
ジワジワ相手に詰め寄っていく姿はカッコいいけど
やっぱ喧嘩は不味いかからね(^^;
それにしてもギャングちゃん目付き悪過ぎ~
でも内心はビビってたのね、毛が逆立ってる(笑)

| ナナのママ | 2010/09/03 11:27 | URL |

うぉ~凄い緊張感!
お母しゃん頑張って動画撮りましたね

なんだかウチのやまとピーちゃんを見てる様でした
もちろんシンちゃんがやまとで....
あっでもこんなに緊張感は無いかもしれないけどね

しかしシンちゃんカッコイイねぇ~
テリ守ってるんだもん

| こまち | 2010/09/03 11:44 | URL |

ギャング・・・笑
強いんかと思ったら内心バクバク!??ww
自分から敷地に入ってきたくせにね~~w
そしてシンちゃん!強いのね!!!
立ち向かおうとしてるもん
優しい男は強さもあるのね~♪

| ベル | 2010/09/03 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 17:59 | |

ギャングの名にふさわしい、ふてぶてしいヤツだって思ったのに
逆毛立てちゃってるし…
シンちゃんの迫力に押されちゃったのね。。。
さすがシンちゃん、強いのね!!!
強くて優しいシンちゃんは、みんニャを守ってるんだものね。

ドキドキのお母しゃん、よく我慢して動画撮りましたね。
見てるこっちまでドキドキしました^^;

かっこいいシンちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/03 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/582-6738c9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

