にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新・とんぼ

やるときはやる男!シンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

本当にドキドキもんの出来事でした。
お父しゃん曰く、この目つきの悪さは
ギャングを通り越してイタリアンマフィアだと言ってました。

目つきが悪いギャングだけど、もし家猫になることができたら
優しいお顔になるのかな。
きっと少しはなるよね・・・。



さて、ここ最近の暑さに、夏バテ気味の3にゃんだったので
お散歩もこの4~5日お休みしてました。
誰もお散歩に行こうとも言わなかったしね。
でも、昨日は久しぶりにまとまった雨が降ったため
少し気温も和らぎ、過ごしやすい1日でした。

そうなると突然思い出したかのように
散歩に行きたくなるのよね。
でも、雨が降ってるからお散歩はお休み。

そこで、退屈していた3にゃんのために
大好きなとんぼじゃらしの新品を投入!



IMGP5825.jpg



IMGP5824.jpg
もはや竿だけとなったものと、胴体だけとなった
歴代のとんぼちゃん。
今でも、この歴代とんぼで遊んでいたけど
新品だとやっぱり食いつきが違うわ。



IMGP5805.jpg
見せた途端にハチがフライング。
ピントが合うはずもない。



IMGP5814.jpg
シンノスケもガブリ!



IMGP5820.jpg
安定感のよいコタロー



IMGP5815.jpg
順番を待ちきれずハチも乱入!



さて、お決まりのハチのジャンプ
3連チャンでどうぞ↓


IMGP5817.jpg


IMGP5818.jpg


IMGP5819.jpg


動画も撮ったのでこちらもぜひ。
前半ではコタローに萌え~です。





結局は、シンノスケもハチも乱入してしまい
後半ふて腐れてしまったコタローでした。

でもいい気分転換になったみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、可愛い~(*^。^*)
萌え萌えだよ♪
ハチくんは、すごいジャンプだね。
コタちゃんとCOCOがダブって見えちゃいました^^
そしてハチくんとNAIL・・・
あ~やって乱入され横取りされ拗ねて…
最近では、あんまり遊ばなくなってしまいました(>_<)

それだけ食いついて遊んでくれると
やりがいありますよね~(*^。^*)
みんにゃ楽しかったね^^

| cocomama | 2010/09/04 09:10 | URL |

ええ、これいい!
福岡には売ってませんよ~欲しい
結構、猫グッズ売場見てるけど、ないです。
それにしても、このジャンプ力
そら豆の3倍は飛んでる。すごい

| イノッチ | 2010/09/04 10:34 | URL |

なんと!トンボは、パタパタでもジャラシでも人気なんですね~??
なんでだろう?
本物のトンボがきたらウッキウキになっちゃうかな~?

結局、胴体だけになっちゃうんですよね~。。。汗

| ガオの飼い主 | 2010/09/04 10:59 | URL |

コタちゃんのお手手 可愛いです!
トンボさん 大人気ですね~
ハチちゃんのジャンプも スゴイ!
シンちゃんも 盛り上がってますね~
うちのトンボは 棒のみです…

| hana | 2010/09/04 13:04 | URL |

このオモチャははじめて見ました。
めちゃくちゃ盛り上がってますね~!
猫さんの本能を刺激するんでしょうか?
ジャンプも凄い!!

| やらいちょう | 2010/09/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

みんにゃトンボさんに夢中ですねぇ~っ!!
ジャンプもすごいし、コタローちゃんの立っち姿も萌えましたわ♪
我が家はこれのバッタさんにDちゃんが激しくケンカを仕掛けます@笑

| barai | 2010/09/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

おニューのトンボさんへの反応はみんな様々ですね。
ハチちゃん運動神経良すぎでしょう!!!
すごいジャンプ力!(^^)!
コタちゃんの猫パンチかわいくて最高(*^^)v
トンボさんの威力は恐るべしですね~。

| nimo | 2010/09/04 21:53 | URL |

コタロー君の遊び方が可愛いったらありゃしない。ハチ君は元気いっぱいね~。うちのにゃんこもこれくらい遊んでくれたらな~!

| チビ太ママ | 2010/09/04 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/583-55551164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

