にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット

とんぼじゃらしに夢中の3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

とっても楽しそうに遊んでくれたので
お母しゃんも満足でした。



さて、9月だというのに暑い日が続いてますね。
一昨日の天気予報では、夏がこんなに暑いので
今年も厳冬になると言ってました。

寒いのは慣れっこなんだけど、雪が多いのは
勘弁して欲しい。
今はこんなに暑いけど、あと2ヶ月もしたら
初雪が降るんだと思うと、なんか信じられないです。



雪景色
昨シーズンの風景です。
これは初雪だったので、まだ降雪量は少ないですが



あっという間に
大雪とハチ
こうなります。ちなみにここは芝生の上。
冬の間はお散歩はお休みだけど
どうしても出たいと申し出たハチが
少しだけ雪の上を歩いたんだよね。



雪山
除雪によって出来た雪山



どうです?少しは涼しくなりましたか?



ところで、ここで体感気温が2~3度アップしそうな写真を1枚・・・




IMGP5842.jpg
夏に備えてカットしてから、もうこんなに伸びてしまいました。
毛の量も倍増です。


残暑も厳しく、家の中にいるのに開口呼吸をしてたので
またほんの少しだけカットしました。



IMGP5930.jpg
これだとちょっと分かりづらい?



ならばこの写真を。
IMGP5871.jpg
どうです。少し毛の量が減ったと思いませんか?



IMGP5873.jpg
顔周りはバッサリ切りました。
胴体はすきばさみで、余分な毛をすきました。


今から冬に備えて、バッサリ切るのは可哀相だからね。
なんとかこれで残暑を乗り切りたい。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| コタロー | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなる写真をありがとうございま~す!
と思ったら・・・
こたしゃんもっふもふですね。
座り方が貫禄あって素敵です☆
さっぱりして良かったね~
カット後もかっこいいですよ♪

| kyuku | 2010/09/05 00:22 | URL | ≫ EDIT

酷暑お見舞い申し上げます。

これだけ猛暑日が長く続くと
今から初雪が待ちどうしいですね!

コタちゃんもスッキリして良かったね!!

こちらでは、明け方、テラスでまったりしていると
秋の虫が鳴き始めました。

快適な猫生活も、もうすぐそこかしら。

| 4にゃんず | 2010/09/05 04:04 | URL |

ホント、雪でも降って欲しい暑さですよね。

コタしゃん、前回サマーカットして
そんなに経ってないって思ったけど
もうこんなになってたんですか?
むくむくしたぬいぐるみみたいで可愛すぎます。
ちょっと前にCMで人気がでたアルパカみたいですね。
毛を短くすると若く見えるのは
人もにゃんこも一緒なんですね (^m^)
 

| ひなた | 2010/09/05 09:10 | URL |

とっても涼しくなる 雪の写真ですね!
今日も35度のこちら千葉県では、今 雪が欲しいくらいです
コタちゃんも、除雪したみたい!
お顔周りが スッキリしましたね
キュートです!

| hana | 2010/09/05 11:54 | URL |

ひえ~!
こんなになるんですか~??

しかもこんな雪の中をお散歩したがるなんて、ハチちゃん恐るべし!

コタちゃんのサマーカットすき~♪

| ガオの飼い主 | 2010/09/05 12:50 | URL |

あと2ヶ月で雪景色ですか・・・
いつものことなんでしょうけど、なんか不思議ですね~@@
雪道を散歩するハチくん懐かしかった^^

コタちゃん、さっぱりしましたね~
可愛い♪

| cocomama | 2010/09/05 21:36 | URL |

コタちゃん、またまた幼くなっちゃいましたね♪
もう!!! この可愛らしさには言う事なしのe-278

やっぱりハチちゃんって、好奇心旺盛な元気な子!
私だったらコケちゃうかも~って思うだけで足がすくんじゃいます(>_<)

↓ すごく楽しそうですね♪
ハチちゃんの、パワー全開のジャンプはいつ見ても素晴しいです。
あ…コタちゃんは、ちょっと残念だったね。。。
でも、その遊び方はに、皆さん萌え~のはずよ^^

若返ったコタちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/05 23:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 23:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/584-318c96a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

