にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんよ

メタボなシンノスケとハンティングが上手なハチに
コメント&応援ありがとうございました。


シンノスケの意外なデブぶりに驚いた人も
多かったようですね。
去勢して以来、あっという間にです。
ハチよりも食べていないんですけどね。
もう二枚目は気取れないかも(笑)



IMGP6226.jpg
相変わらずとんぼハンティングに余念がないハチ


今日は、動画をとってみました。
とんぼは捕まえられなかったけど、大ジャンプは見ものです。
(音声は入ってません)





おちりふりふりしながらの大ジャンプ!
いつも間近で見ているけど、なんともいわれない
爽快感があります。


そしてもう一つ


とんぼをキャッチした瞬間は撮影しそこねたけど
とんぼを口にくわえています。





ちょっと撮影に手間取っちゃったため
とんぼさんを救出することができなかった。
とんぼさん、ごめんよ。


最近ではお散歩の度に、3匹以上は
ゲットするようになってしまいました。

ちょうちょよりとんぼのほうがキャッチしやすいようです。






今日のおまけ


IMGP6195.jpg

あともう一歩で自分のお気に入りベッドだったのに
行き着くまでに力尽きたみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん ホントかっこいいですね!!
名ハンターです!
おちりふりふり 大好きなんですよね~
でも、最近 うちでは見られない…
暑くて グダグダしてるだけですけど~
ピコちゃん 行き倒れですか?
よほど 遊び疲れたのかしら…

| hana | 2010/09/11 10:17 | URL |

ピコちゃん、かわいい~!
子猫みたい~!!

トンボさん、やられてますね。。。笑
そのうち、家の周りのトンボ全滅するんじゃ~??

| ガオの飼い主 | 2010/09/11 12:16 | URL |

おぉ~オチリふりふりしっぽブンブン
集中してますねぇ
ほんと気持ち良さそうにジャンプ 凄い
ってあらららトンボさん....

ピコちゃん可愛い力尽きたのね♪

| こまち | 2010/09/11 13:16 | URL |

狙っている時の「おしりフリフリ」がかわいいですね~
うちも一緒です☆

ピコちゃんかわいい~

| betipa | 2010/09/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

鍛えられてると思いますねえ。
ハチ。
そら豆は、とんぼを見たこともありません。
もし、遭遇したら、腰抜かすのでは
ないかと思われます。

| イノッチ | 2010/09/11 18:19 | URL |

おちりぷりぷりしてGO~
可愛いですね(*^。^*)
ハチくん名ハンターですね。
NAILなら捕れるかな?COCOは絶対ムリね(-"-)

ピコちゃん、眠くって力尽きちゃったのね~
赤ちゃんみたいで可愛い♪

| cocomama | 2010/09/11 19:12 | URL |

ハチちゃんのおしりふりふり かわいいですね!
ジャンプもすごーい!
うちではこんな姿、しばらく見てないなぁ

| machi* | 2010/09/11 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/590-3451526b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

