にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出てますけど

少し大人だったシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


大人だったのはこの日限りだったみたいでして
次の日にはすっかり元に戻り
白黒ちゃんを追いかけ回していました。
やっぱり縄張り意識はかなり強いようです。




IMGP5974.jpg
ハチが真顔で何かを見てますよ~

でも、お母しゃんとしては、ハチが何を見ていたかより
気になっていたものがあります。



IMGP5973.jpg
あんよとシッポがはみ出ていたんです。
ここから落ちるんじゃないかと
冷や冷やしながら見ていたんだけど



IMGP5970.jpg
逆に怒られてしまいましたよ。


猫さんだから、そう簡単に落ちるわけ無いと思うのですが
実際に何度かここからハチは落ちているんです。

寝ぼけてて狭い場所なのに寝返りをうっちゃって
そのまま落ちたり、足を滑らしたりして・・・。

ご存じの通りハチは運動神経バツグンですが
ドジな部分もあるんですよね。

でも、うっかり落下しても、そこはやっぱり猫ですからね。
どんな体勢で落ちても着地は100点満点です。







今日のおまけ


IMGP6111.jpg

上手に立っちできました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんまるおめめのハチちゃん 可愛いですね~
でも、気を付けてね!
にゃんずは運動神経抜群だから(特にハチちゃんは)大丈夫だとは思いますけど
うちの珊瑚がドジで、しょっちゅうコケてます
ピコちゃん たっち 上手に出来ました☆

| hana | 2010/09/14 07:27 | URL |

そうそう寝返りで落っこちる猫
我が家にもいますよ~ひめなんだけど
着地は猫らしくないんですよ
ハチちゃんはやっぱり運動神経が良いんだね

可愛い立ち姿~♪

| こまち | 2010/09/14 09:58 | URL |

ハチくんその運動神経が
油断の元なんですね~
100点満点の着地をしてくれるのなら安心だけど。
COCOなら背中から打ち付けてしましそうで…心配

ピコちゃん、たっち上手 本当に可愛らしい(*^_^*)

| cocomama | 2010/09/14 11:16 | URL |

あ~、わかる~。
うちも、ハチくんと一緒で何かしらはみ出してるよ~!
落ちる事はほとんどないですけどね?
猫の運動神経ってすごいですよね~?

| ガオの飼い主 | 2010/09/14 11:42 | URL |

「猫だから落ちない」の概念は
ママさんも小鉄によって覆されました(笑)
猫がこんなにも落ちるなんて
うちの小鉄は猫失格か?なんて思ったけど
案外色んな所で落ちてらっしゃるんですよね~
ママさんすっかり安心しました(爆)
でも着地が100点満点のハチちゃんはやっぱカッコいいわ~
おぉ~ピコちゃんが立ってる♪
もしやミーアキャットかプレリードック目指して特訓してるのか?(笑)

| ナナのママ | 2010/09/14 11:42 | URL |

はじめまして☆

あし@から遊びにきました(=´▽`)

我が家には2にゃん居るのですが
ハチくん・・・マッチャ(♀)にそっくりなんです~☆
ウチのは『シンガ×ロシ』なのですが、コートカラーも瞳の色もそっくりなんてスゴイ♪

嬉しくてコメしちゃいました~
また遊びにきます☆

※ピコちゃん「たっち」お上手♪

| アキスケ | 2010/09/14 13:17 | URL |

さすがハチちゃんですね。
100点満点の着地が出来るなんて、スンバラシイ運動神経だわ^^
我が家は、昨日ドキドキ体験をしたばっかりだし
3ニャンとも、ちょっと鈍くさい所があるから100点満点は取れなさそう^^;

ピコちゃん、上手に立っちできるのねぇ。
その自慢げなお顔もキュートだわ♪

運動神経抜群のハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/14 13:42 | URL |

このはみ出してる姿の下からのショットがなんともかわいいですv-10

しんのすけは何がどうなったのか階段を転がり落ちたことがあります。

びっくりしましたよ~本猫はもっとびっくりしたんでしょうけれども・・・^^;

| おでぶにゃんこ | 2010/09/14 14:57 | URL |

うわ、このキャットタワー手づくりですか?
考えられてますねえ。GOODです。
板の幅もイイ感じ。
うちのキャットタワーは、2年前に
全国ブロガーさんの、ポチ寄付で
購入させていただきました。

| イノッチ | 2010/09/14 19:05 | URL |

初め見た時ビックリしました。
後ろ足が前足に見えたので
「どんだけ首長いねん!?」って
関西人でもないのに関西弁で叫んでしまいました。
次の写真で後ろ足を組んでいる状態だとしり、
「足組んでリラッスってどんだけ可愛いねん!」って
また関西弁でツッコミしてしまいましたとさ「(^^;)

| のっぽ | 2010/09/14 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/14 23:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/593-3d0a9128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

