にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷんぷん

涼しくなったことで活動的になった3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

お散歩だけではなくて、家の中でも元気で元気で。
3にゃん入り交じっての鬼ごっこが復活しています。
鬼ごっこといっても、そこは男の子ばかり3にゃんですから
激しくて激しくて、見てるだけで圧倒されています。




さて、本日は・・・。



IMGP4348.jpg
網戸越しにシンノスケがぷるぷる震えながら
何かをガン見してました。

怒り爆発寸前のようです。



IMGP4346.jpg
一度はシンノスケに追い返されたことがある
キジトラちゃんが、久しぶりに遊びにきたのです。


でも、勝手に侵入する外猫ちゃんのことを
シンノスケは許すはずもなく・・・。



IMGP4343.jpg
キジトラちゃんはシンノスケの表情を見て
ヤバイと思ったのか、そのまま逃げてしまいました。



IMGP4350.jpg
キジトラちゃんが、ちゃんと我が家の敷地内から
居なくなったかどうか、玄関の小窓から確認するシンノスケ



IMGP4351.jpg
その様子を一部始終見ていたコタロー
本当にコタローの言うとおりなんだけどね。

コタローは外猫ちゃんが来ても
スルーするだけで、全然怒らないんだけどね。

だからシンノスケが代表して奮闘してるのかな。
ちなみにハチも最近ではシンノスケを見習って
外猫ちゃんに対して厳しくなりました。






今日のおまけ


以前にも紹介したぶるぶるマシーン。
相変わらずハチがぶるぶる楽しんでます。





今回は、下半身が気持ちよかったみたい。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| シンノスケ | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんは おうちを守るのに 一生懸命なんですね
コタちゃんは のんびり構えて…
うちの2にゃんは、どうするのかしら・
あまり 外猫が来ないので、見たことが無いんですよね
ハチちゃん それ以上 スリムになって どうするの~?
でも、とっても気持ち良さそうですね♪

| hana | 2010/09/16 07:27 | URL |

やはりシンノスケくんは
ロシアンマフィアの血が騒ぐんでしょうか?
コタローくんはさすが
王家のDNAを引き継ぐだけあって
堂々としているのかも?
では、ハチは・・・Mixさんだから
善くも悪くも周りに影響されやすいのかな?

全然関係ないですね(笑)「(^^;)

| のっぽ | 2010/09/16 09:36 | URL |

シンちゃん、今日もパトロールご苦労様(*^_^*)
シンちゃんが、頑張ってるから今日の平和があるんだよね~ ハチくんは助手かな?
今日も2にゃんで頑張って守ってね☆

ハチくん、気持ちよさそ~♪

| cocomama | 2010/09/16 10:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 11:19 | |

シンノスケ君が、おいらがお家を守らなきゃ~って
頑張ってくれてるんだろうね(笑)
でも折角遊びに来てくれてるんだから
もう少しフレンドリーに接してあげなよ~
って、遊びに来なくてもいいってか(^^;
あはは、ハチちゃん気もち良さそう~
ぶるぶるしてる下半身に爆笑しちゃいました(笑)

| ナナのママ | 2010/09/16 11:57 | URL |

しんのすけも「侵入者発見!!侵入者発見!!」と大騒ぎします。姿が見えなくなると2階に駆け上がってみたりして^^;

コタしゃんのようになって欲しいものです。
ハチちゃん、気持ちよさそう~v-411

| おでぶにゃんこ | 2010/09/16 12:41 | URL |

ぶるぶるマシーンがお家にあるんですか~??
すご~い!
これ、気持ちよいですよね~?
ジムでやったことあります!

シンノスケくん、さすがだね?

| ガオの飼い主 | 2010/09/16 14:41 | URL |

シンちゃんはおうちを守っているのねww
ハチちゃんもそれを見習ってるとは
番猫さんになれそう!??笑

| ベル | 2010/09/16 16:26 | URL |

シンちゃん、使命感に燃えてるぅ(笑)
コタちゃんは、本当に大らかなんですね。
見上げてるお顔に、萌え~です(*^o^*)

ハチちゃん…何も寝っ転がらなくても><
そんなに気持ち良かったのかしら?
ふふふっ!ところでお母しゃん、このマシーンまだ使ってますか?

皆の平和はシンちゃんのおかげ? 応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/16 19:26 | URL |

おおおお、キジトラ強えええええ。
僕もそんな男になりたい。
ぶるぶると体震わせて!
いっつもトラブルになる前に
逃げますけど(笑)

| イノッチ | 2010/09/16 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/16 20:41 | |

縄張りは大事ですからね~、
どうしえも譲れない子もいるんです。
ええ、うちのヘタレチビ太だって外の子には
すごい威嚇しますよ。
自分は家の中にいる時だけね(笑)

ブルブル、なぜに楽しい?
 にゃんこは嫌がりそうなものだけど
やっぱりこれも個性なのね。


機能のピコちゃんのたっち、お見事!

| チビ太ママ | 2010/09/16 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/595-f3001e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

