にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備OK

相変わらず外猫ちゃんに厳しいシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

久しぶりにキジトラちゃんを見ることが出来て
お母しゃんは嬉しかったんですけどね。
シンノスケはそうではなかったみたい。

cocomamaさんからのご質問!
お母しゃん全然ぶるぶるマシン使っていません。
でも毎日使っているお父しゃんは、
お腹の贅肉が筋肉に変わってきてるのか
お腹にタテのラインが出始めたんです。
やっぱりちゃんとやるべきですよね。



さて、天気予報では週明けからグンと寒くなると
言っていた北海道。
どうやら半袖も今週いっぱいで終わりかな~。
北海道の秋は短いですからね。
きっとあっという間に銀世界になっちゃうんだな~。

そう思えば少しテンションが下がるお母しゃんです。


さてさて、だいぶ涼しくなったので、昨年購入したビッグベッドを
セッティングしました。



IMGP6253.jpg
そのベッドはお団子専用なんですけど。

コタローは、絶対に猫団子にはなってくれないのよね。
もちろんお母しゃんの隣で寝ることはあっても
お母しゃんにくっついて寝ることはないし。

お母しゃんとしてはつまんないな~



IMGP6298.jpg
別に文句はないけどさ~、気になるよ、そのお手手。


シンノスケも無事にINしてくれたので
あとはハチだな~と思っていたら




あっけなく




INしてました。




IMGP6303.jpg
うふふ、おちりとおちりがごっつんこしてる。
たぶんもう少し寒くなったら団子になってくれるでしょう。


お母しゃんの予定では、シンノスケとハチの間に
ピコが入ってくれる予定なんだけど
予定は未定ですからね。
今年は2にゃん+1フェレのお団子を、ぜひ見たいです。
(ちなみにコタローは絶対に無理ですから)



ちなみにピコも、このベッドを
気に入ってくれたみたいです。
(音声は入っていません)





猫フェレ団子まで、準備完了です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きな フカフカのベッドですね~
コタちゃん 早速ねんねですね
シンちゃんハチちゃんは、本当に仲良しさん!
すぐに お団子になりましたね
ピコちゃんには、ちょっと大き過ぎるから、
お兄ちゃん達と一緒がいいのよ~
冬が楽しみです♪
お父さんの腹筋 素晴らしいです!
運動しなきゃ…

| hana | 2010/09/17 08:37 | URL |

シックな色と柄が素敵なベッドですね。
高級感のあるこのデカベッドに
コタしゃんがインしてるとサマになりますね。
でも、一番堪能してたのはピコちゃんかな?
広さを満喫してましたね。
猫フェレ団子楽しみです。
 

| ひなた | 2010/09/17 10:15 | URL |

やっぱり継続よね~
お父しゃん、縦われ筋肉すてきだわ~♪

急に寒くなってきましたものね~
シンちゃん、ハチくんやっぱり仲良しですね~
そこにピコちゃん、可愛いだろうな~楽しみ(^^♪
うちも、昨日COCOが立体ネコ団子して寝てました。

| cocomama | 2010/09/17 10:20 | URL |

わっ大きいですねぇ
今年は夏が暑かった分 冬は寒くなると聞きました
団子姿が楽しめそうですね

コタローくんは暑がりさんだから
団子になるとあっちちなんでしょうね
2にゃん+1フェレ団子 ワクワクするぅ

| こまち | 2010/09/17 10:44 | URL |

お兄ちゃんたちの間に挟まって眠るピコちゃん、想像しただけでもかわいいv-10
早く2にゃん+1フェレ団子見たいです。

| おでぶにゃんこ | 2010/09/17 10:51 | URL |

か、か、かわいいーーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ピコちゃん、気に入ったんだねぇ、ベッド♪♪♪
仰向けになってお腹見せて~~♪
いやはや、こりゃ楽しみですなぁー猫フェレ団子(*´艸`)
みんな一緒になって団子になってくれるといいねぇー
コタローちゃん、猫団子はあったかいんだから~
一緒になってベッド入ってみてー♪

| もこりん | 2010/09/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

コタローくんは、ダメなんですね~?
3ニャン+ピコちゃんのお団子は、むりか~。。。
残念!
でも、うちもきっと、コタローくんと一緒ですよ。
飼い主とのお団子もしてくれないもん!

| ガオの飼い主 | 2010/09/17 11:34 | URL |

ピコちゃん広々ベッド満喫~な様子がとーってもカワイイ(*´∀`人)
シンくん&ハチくんのホストに囲まれてまったり♪
の猫フェレ団子見られるかもかも~ワクワク

先日はご訪問&コメントありがとうございましたっ
モモ大好きさんも北海道なんですね♪
ワタシもですよ~(札幌)
またまた嬉しくなっちゃいましたっ

↓ハチくんブルブルマシン堪能してますねw

| アキスケ | 2010/09/17 14:23 | URL |

わぁ~素敵なベッドですね♪
うちのバーゲン品とはエライ違いだわ(笑)
このサイズだと大きな猫団子もOKみたいだけど…
そっか、コタロー君はどうしても無理なんだ~
仕方ない、シンノスケ君とハチちゃん、そしてピコちゃんの団子を楽しみに待ちますか♪
あはは、ピコちゃん団子可愛い♪
でも1人じゃ広過ぎるもんね~
早く兄ちゃん達に入るでしゅ~ってお願いしましょう(笑)

| ナナのママ | 2010/09/17 14:39 | URL |

コタちゃん無理か~~笑
ピコちゃんが入ればまた可愛い場面が出来上がりますね~
おちりあい~な2にゃんも十分可愛いですけど
(*´ェ`*)ポッ

| ベル | 2010/09/17 14:45 | URL |

北国は秋もあっという間なんでしょうね。
早くも猫団子ですか~ww
ウチのほうはまだまだ暑い日が続きそうです。
猫団子はまだまだ先ですね~。

| やらいちょう | 2010/09/17 16:28 | URL | ≫ EDIT

お母しゃん、やっぱり使ってなかったのね^^
お父しゃんを見習って、私は続けますよ~♪

北海道の秋って、沖縄の冬位短いんでしょうね。。。
まぁ我が家では、暑かろうが寒かろうが猫団子は見れませんけどね^^;
こんな大きなベッド、ピコちゃん1人では大き過ぎですね。
お兄ちゃん達に挟まれての猫フェレ団子…
あぁ…想像しただけでニヤケてしまいそうですwww

寒いのは嫌だけど、猫フェレ団子を早く見せてね~ 応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/17 17:36 | URL |

シンノスケくんの
アニメで描かれたような直線的なその手の下には
虫でもいたのか、
はたまたナイスポーズをとっているのか
分かりませんが凄い(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
しかも伸びていますね~指先まで^・ェ・^\ビシッ!
ひょっとして新体操!?(o^v^o)

| のっぽ | 2010/09/17 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/17 22:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/596-c0964dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

