にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかり

片手でトンボを捕まえたシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

まさか片手で捕まえちゃうとは、正直驚きました。
でも最近、我が家の周りではトンボの数が
グンっと減ったような・・・。



さて、昨日なんですが、
コタローに2回やられました。
何をやられたかというと、まず1回目。

午前中、バタバタと慌ただしく外出し、
疲れて帰宅したんですが、仕事部屋に行ってみたら



IMGP6772.jpg
やどかりになってました。

この空き段ボールは、高い所に積み上げていたんですが
朝、出かける前、ハチがシンノスケとの鬼ごっこの際に
暴れたため、床に落ちてしまったんだけど
急いでいたのでそのままにして出かけたんです。

それで帰ってきたらの出来事です。


IMGP6766.jpg
疲れてたんだけど、一瞬で疲れが吹っ飛んでしまった。



そして2回目。



仕事の合間、寝室を覗いてみたら
IMGP6785.jpg
この寝顔!



IMGP6782.jpg
完璧親ばか発言ですが、
この可愛さは罪です。



IMGP6784.jpg
はみ毛はスルーしてね。
ピンクの肉球。
ちなみに鼻もピンクなのよね。


同じ日に2回もやられてしまった。






今日のおまけ


IMGP6760.jpg
お母しゃんが、きちんと仕事をしてるか監視中に
睡魔が襲ってきたハチ。



IMGP6763.jpg
寝たときにしか見られない
まんまる曲線のこの部分が好き!

こんな調子だから仕事がはかどるわけがない。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| コタロー | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンボ見なくなりましたよねd´ι`b
私があまり外出していないせいかもしれませんが「(^^;)

コタローくんの寝顔超かわいい!!
これは人が見ているのを知っているコタローくんの「作り寝顔」か
もしくは神様が溺愛させるように創造した寝顔でしょう!!
ポスターにしたいぐらいかわいいです(≧д≦)

| のっぽ | 2010/09/23 08:13 | URL |

私もイチコロです・・・(*/∇\*)
疲れたモモ大好きさんをヤドカリで癒し
仕事の合間に天使の寝顔で誘惑し
お仕事の邪魔をしてるんですか?(笑)
もふっちゃうぞ i-185

↓ シンちゃんもいい運動になりますね。
じゃらしで遊んであげるのもいいけど
本物のトンボさんには勝てないですね。
気合の入り方が違うんじゃないですか?
 

| ひなた | 2010/09/23 08:26 | URL |

はみ毛はスルー!
できませんよぉ だって可愛いもの
もちろん寝顔も♪

そうそう猫さんが眠たい時にする表情や仕草
毛の流れなんて見ちゃうとたまらなく可愛いし
仕事ははかどらないですよね

| こまち | 2010/09/23 11:28 | URL |

私も コタちゃんハチちゃんに、完全にノックアウトされちゃいました!
寝顔は、もう ズルいくらい 可愛い!
疲れも吹き飛びますよね~
仕事は 中断したりしますけど…

| hana | 2010/09/23 13:22 | URL |

ヤドカリww
ほんと、見事に背負ってますね!
笑わせてくれたり和ませてくれたり。
猫さんとの暮らしは最高ですよね!

| やらいちょう | 2010/09/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

わはは、可愛い~。
わかります、わかります。
ホント、仕事なんかしていられませんよね(コラ)。
真面目な顔でヤドカリとか、あんなピンクのお鼻で寝られちゃね…。

シンちゃんのトンボ獲り、すごいですね。
片手でさっと抑え込むなんて、達人ぽいです~!

| びびとも | 2010/09/23 17:47 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうに寝てますね。

こんな顔見てるのが一番ほっこりするかも。


とんぼ狩り、凄いですね。
片手でギュッ!

チビ太はあんなにぼーーーっとしてるのに
口の近くを飛んでるとぱくっと食べてしまいます。
いつものとろーーっとした動きからは信じられませんが・・・
もう、虫さんの救助も間に合いませんわ。
勘弁してほしい。

| チビ太ママ | 2010/09/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

たしかにヤドカリだああ。
段ボールならいいんですが
本物のヤドカリ・・・2度飼ったのですが・・・・。
全滅・・・・
意外に難しかったです。

| イノッチ | 2010/09/23 20:36 | URL |

我が家の周りもトンボはめっきり見なくなっちゃいました。
スズメも減ってるし・・・なんだか悲しいですよね。
帰宅してこんな可愛い姿を見たら疲れも吹っ飛んじゃいますよねっ。
はみ毛は大好物なのでスルーできませんっ!!笑

| barai | 2010/09/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん、可愛い~~~(*^。^*)
私もやられちゃいましたよ!!!
本当に罪です。
ヤドカリも可愛いけど、その寝顔はもう・・・・
たまりません。ご馳走様でした。
今日もいい夢見られそう(^^♪

| cocomama | 2010/09/23 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/602-71f5f660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

