にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けりけり

やどかりになったコタローへ
コメント&応援ありがとうございます。

それにしても昨日は寒かった~
部屋の温度計を見たら18度になってたけど
今まで暑かったせいか、寒くて寒くて長袖2枚重ねで
過ごしてしまいました。
北海道では大雪山系で初雪も観測されたし、いよいよ秋本番です!



さて、昨夜まったりとしながらTVを観ていたら



IMGP6272.jpg
お母しゃんの膝小僧めがけて
ハチが遊びのお誘い



IMGP6275.jpg
けりけりの押収にもめげず、ひたすらTVに見入ってたら



IMGP6279.jpg
イライラしてすっかり猫相が変わってるし。



動画も撮ってみました。
さんざんけりけりした後半戦だったので
疲れてたのか、思いの外やる気のないけりけりです。
(音声は入っていません)



いつもならすぐに遊んであげるけど
どうしてもTVを観たかったので相手にしなかったら



IMGP6288.jpg
舌ぺろんちょしてるし。
ハチなりのサービスだったんでしょうけどね。



IMGP6292.jpg
そうこうしているうちに睡魔が・・・。
散々けりけりして満足したんでしょう。



IMGP6310.jpg
おやすみなさ~い。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は本当に寒かったですね~
暖房を入れちゃいました^^;
つい最近まで冷房入れていたのに・・・
本当に身体に悪いですね~

ハチくん、サービスショットご馳走様(*^。^*)
遊んで欲しかったのね。
ケリケリして満足~
本当に子供みたいで 可愛いんだから(*^_^*)

| cocomama | 2010/09/24 07:08 | URL |

昨日は こちらも寒かったです~
にゃんずとくっついて 過ごしましたよ
ハチちゃんのお誘い 可愛いな~
ケリケリも されてみたいです
オネムになったお顔も 本当に可愛くて 大好きです

| hana | 2010/09/24 07:26 | URL |

北海道ではもうそんなに寒くなったんですね。
日本の真ん中と言われている静岡では
昨日涼しくはなりましたが、
今日から一段と涼しくなりました。

動画の甘え方されたらたまりませんね(≧д≦)
それにハチくんもこんなかわいいポーズとるんですね。癒されます(´o`)
あらためて3ニャンとも個性があって
甲乙つけがたいかわいさありファンになってしまいました(o^v^o)
もちろんピコちゃんもネ(^◇^)

| のっぽ | 2010/09/24 08:34 | URL |

遊んでほしいから、ケリケリしてたのに、それで満足して、寝ちゃうってかわいいな~♪

うちは、ニャーニャーうるさいだけならまだしも、ちゃんとオモチャ持ってきます。。。

| ガオの飼い主 | 2010/09/24 10:24 | URL |

ニュースでやってましたね、大雪山の初雪!
北海道は涼しくなると一気に冬モードですね(^^;
こちらも昨日今日とグンと気温が下がって
今日は17度と信じられない気温です(笑)
ハチちゃんのお誘いポーズ可愛い~
蹴り蹴りしながら誘うんですね♪
うちなんて爪が切れないからこれをやられると
流血事件になりそうだわ(笑)
ハチちゃんのサービスポーズにKOされました~

| ナナのママ | 2010/09/24 11:15 | URL |

こんにちは

急に寒くなってきましたよね~
お膝と遊んでいたりして~(笑)

いらいらした時の顔、サイコーです、ポチ☆

| betipa | 2010/09/24 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
ハチちゃん、スラートっとして足も長くてカッコイイし、可愛いですね。
寝顔も可愛い。
昨日はマダイ釣りに行ってきました。
我が家の猫も美味しそうに当日の刺身を食べてましたが、冷蔵庫に保存していたものを翌日、朝あげたら見向きもしないで食べないのです。
新鮮な物しか食べないなんて可愛くない猫なんです。

| 哲ちゃん | 2010/09/24 17:09 | URL |

うわーやっぱ北海道。この時期で18℃ですかあ
びっくりしま~す。
博多は一昨日32℃で~す。
北海道には、住めそうにないです(笑)
ハチもがんばって蹴り蹴りしながら
冬にそなえなよー。

| イノッチ | 2010/09/24 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 23:31 | |

遊んでとケリケリしてる間に眠くなっちゃうなんて
ハチちゃんも可愛いですねww
子供みたい~wwってまだ子供??
永遠の子供かww
我が家は本気でイライラされますよ~

| ベル | 2010/09/25 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/603-8a33aae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

