にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年&3にゃん

おねだり上手なハチにコメント&応援
ありがとうございました。

お母しゃんに遊びの催促をする前に
散々シンノスケと鬼ごっこしてたんですよ。
途中、疲れたシンノスケが離脱し
その直後に遊び足りないハチがお母しゃんのところに
やって来たんだけど、けりけりしているうちに
眠たくなっちゃったって感じなんです。

それでなくても、毎朝恒例の秋の運動会が
開催されてますからね。
お母しゃんがあえて遊んであげなくても
OKなわけなんです。


さて、昨日は珍しい光景を目にしました。
寝室のベッドで3にゃんが仲良く寝ていたのですが
いつもの位置関係はこんな感じ↓ですが
3にゃん



昨日はこう↓でした。
IMGP6852.jpg


ちょっと変則だけど、たてに1列なんて初めて見ました。
なんかいつもより3にゃんの距離感が
縮まってるのが嬉しいです。



IMGP6854.jpg
お手手で顔を隠しているハチ
写真撮りたいから顔を見せて~と念じていたら



IMGP6857.jpg
少し見えた。



IMGP6860.jpg
相変わらずお地蔵様顔のシンノスケの寝顔



IMGP6858.jpg
何度見てもコタローの寝顔には癒される。



すると突然



IMGP6868.jpg
コタローからOKが出ました。
このあとコタローのお腹を遠慮なくモフリまくりました(笑)








本日9月25日は、モモがお星様になった日です。


モモの写真

最初はモモの死を受け止めることができず
いつも泣いてばかりだったけど
早いものでもう3年。

今日はモモのお墓参りに行き、
久しぶりにお話してきたいと思います。


モモのお話を知らない方で、お時間のある方は
↓参考までにこちらをどうぞ。
モモがお星様になった日
チャーがやって来て2匹に
心が通じた日
いつのまに!!
モモが倒れた日
お別れの夢


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモちゃんのこと出会いから別れまで
読まさせていただきました。
昔は犬派だったことやガンだったことには
驚かされましたけど、(*゚□゚*)
抱きかかえた時にゴロゴロと鳴いて
通じ合った話にはジーンとさせられました(*^_^*)

| のっぽ | 2010/09/25 10:15 | URL |

寒くなってきたし、猫だんごが見られるのも、もうすぐかな~??
楽しみ~♪

モモちゃん、きっと今はみんなのこと、虹の橋から見守っててくれてますね?

まだまだ考えたくないけど、私ももしガオが死んじゃったら、ちゃんと受け止めきれないだろうな~。。。

| ガオの飼い主 | 2010/09/25 12:10 | URL |

本当に 3にゃんの距離が縮まってきてますね~
みんな仲良し いい子達だわ
寝顔には 本当に癒されますね
モモちゃんが 天国から見守ってくれてるからですよね
たくさん お話してきてくださいませ☆

| hana | 2010/09/25 12:47 | URL |

あらほんとだいつも△だったのに
一列~どういう順番で寝んねしたのかしらね
キャ♪コタローくんのOKサイン
モフリまくったのいいなぁ~私も味わいたいよ

モモちゃんもう3年ですか
ついこの間大切な思いでを聞かせてもらって
ずっとモモちゃんの成長を見て来たような気がします
もう3年なんですね

モモちゃんといっぱいお話して来て下さいね

| こまち | 2010/09/25 13:22 | URL |

キャットトライアングル!
それが直線になった!
その理由はいったい何か?
ちょっとワイドショー風にww

モモちゃんはモモ大好きさんにとって
とても大きな存在だったんですね。
実は自分もみどりと出逢うまでは猫嫌いでした。
今では誰にも負けない猫好きですけどね。
モモちゃんも虹の橋でモモ大好きさんに感謝している事でしょう。

| やらいちょう | 2010/09/25 14:21 | URL | ≫ EDIT

過去記事、全部読ませていただきました。
運命の出会いの猫ちゃんだったんですね。

その出会いを通して今の3にゃんの穏やかな
日比があるんですよね。
感動しちゃった。
モモちゃん、きっとママとパパの事感謝してお星さまになったと思います。
そして、今の3にゃんも見守ってくれているでしょうね。

| チビ太ママ | 2010/09/25 18:03 | URL | ≫ EDIT

そうですかモモさんというのは
3年前に星に・・・・なられましたか。
うちにもみかんというのが居たのですが
3年前に星になりました。
お骨を埋められなくてですねえ~。
宇宙船のような骨壷に入って、
今だ、うちにありまする

| イノッチ | 2010/09/25 19:26 | URL |

ももちゃんの命日でしたか。
お墓参りにいって、たくさん話してきましたか?
3にゃんを見守ってくれているんでしょうね。

3ニャン縦列睡眠(*^_^*)
寝顔は本当に癒されますね~
コタちゃんのスーパーサービス付き
私もモフりたい~~

| cocomama | 2010/09/25 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/25 23:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/604-af175af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

