にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦っちゃダメよ

寝顔が可愛い3にゃんにコメント&応援
ありがとうございました。

そして昨日はモモのお墓参りに行き
ゆっくりのんびりお話してきましたよ。
モモも虹の橋から見ていてくれたかな。



さて、先日記事にもしましたが
秋冬に備えてセッティングしたビッグベッドで
ハチが寝ていました。


IMGP6381.jpg
ちょっと顔が怖いんだけど。


そこへちょうどピコがやって来たので
ハチの隣にそぉっ~とピコを寝せてみました。



IMGP6391.jpg
ハチはまだ気がつきません。



IMGP6392.jpg
もしかして猫フェレ団子も期待できるかなと
思った瞬間



IMGP6393.jpg
ピコの存在に気がついたハチが
ビックリして逃げていってしまいました。



IMGP6395.jpg
そして取り残されたピコ

ちょっとお母しゃんやり過ぎましたね。
一緒には、よく遊んでるんだけど、お寝んねは
まだダメみたい。






今日のおまけ


ピコが階段を下りてくるところの動画を撮りました。
降りてくるスピードの速さにビックリです。
(音声は入っていません)




       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきたら、猫団子の季節ですよね~
フェレ猫団子、期待して待ってます~

| betipa | 2010/09/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

猫フェレ団子楽しみにしていますが、
シンノスケくんのお腹により、入れない子出てくるかも!?
この秋、食欲の秋でもっとお腹が出ちゃいそう!?(>y<) 

途中で止まることを知らないピコちゃんの頭の中には
「ブレーキ」という文字がないのかも。
あと「スピード違反」という文字も(≧д≦)

| のっぽ | 2010/09/26 09:14 | URL |

最近めっきり寒くなりましたよね。
あったかお布団の上で寝ている様子を
よく見かけるようになりました(´∀`)
ピコちゃんの階段降り確かに早いです!

| アキスケ | 2010/09/26 13:56 | URL |

ハチちゃん 良く寝てるから 大丈夫だと思ったんですけどね~
やっぱり まだ 一緒にねんねは 早かった?
そんなに 驚かなくても…
でも、この冬は、 絶対お団子が 見られそうですね
ピコちゃん 階段降りるの 早いわ~

| hana | 2010/09/26 14:16 | URL |

ハチ君がびっくりして逃げて行くのが目に浮かびます(笑)
ピコちゃん、残念だったね。また、寝込みを襲ってみる?
めざせ、猫フェレ団子!

ピコちゃん小さな身体で怪談降りるの早いね。

チビ太はピョンピョンできないけど
ピコちゃん方式でドドドドドド・・・っと降りてきます。
本当に転げ落ちてくるみたいで(笑)

| チビ太ママ | 2010/09/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

う~ん、せっかくの猫フェレ団子が!
ハチくん、気づいてなかったなんて。。。
そりゃ、失礼だわ。。。笑

| ガオの飼い主 | 2010/09/26 16:40 | URL |

ハチちゃん逃げ出さなくても~ (。_ _)シュン・・・
ピコちゃんはせっかくその気だったのにねー。
このベッド大きいから、他のみんなも入れそう♪

ピコちゃん軽快に階段降りてくるね。
見てて気持ち良い(*^-^*)


| nimo | 2010/09/26 18:36 | URL |

ハチちゃんビックリしちゃったのね(笑)
寒くなってきたから、近いうちに猫フェレ団子見れるかも知れませんね。
ピコちゃん階段上手に降りますね、確かに早いわ~

| machi* | 2010/09/26 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/605-9d40e88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

