にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんにゃ仲良く

ソファーの処分に大反対のハチに
コメント&応援ありがとうございました。

今、残る1つのソファーを処分するかどうか
非常に悩んでいます(笑)
新ソファーで爪研ぎされても困るし
かといって部屋も狭いし・・・。

もう少しだけ観察してみたいと思っています。



さて、旧ソファーがお気に入りのハチですが
新ソファーも気に入ったようです。



IMGP6523.jpg
コタローとハチが、微妙な距離感を保って寝ていました。




IMGP6544.jpg
そこへシンノスケが登場。



IMGP6547.jpg
まずはコタローのお手手のニオイを必要以上に噛みまくっていました。
(なんででしょうかね)
まあ、コタローが怒らなかったので、いいんですけど。



IMGP6549.jpg
次にすかさずハチの元へ。
シンノスケはハチにペロペロしてもらいたいのです。
甘えたいときはいつもこうなんです。
どっちがお兄ちゃんなんだか、わかりませんね。



IMGP6550.jpg
ハチは面倒臭そうだったけど、1ぺろ2ぺろと
シンノスケをペロペロしてあげ



IMGP6552.jpg
お決まりのガブリ!
しかも今回のガブリタイムはいつもより長かった。


この続きは動画でどうぞ。
(音声は入っていません)




結局こうなっちゃうのよね。
でも隣でバタバタしてるのに、平然と寝ている
コタローの姿がお母しゃん的ツボでした。



IMGP6554.jpg
シンノスケもみんにゃと一緒に
お寝んねしたかったみたいよ。



・・・で、結局シンノスケはお母しゃんの膝の上へ。



IMGP6541.jpg
この後、必要以上にとんとんマッサージを
要求してきたシンノスケでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと寂しん坊のシンちゃん
みんにゃと一緒におねんねしたかったのね。
でも、お母しゃんにとんとんマッサージいっぱいしてもらって良かったね(^^♪
これから、少しずつ3ニャンの距離が縮んでダンゴになるのが待ち遠しいわ~。

ひたすら寝続けるコタちゃん、私もツボです(*^^)

| cocomama | 2010/09/28 07:03 | URL |

シンちゃん みんなと一緒にいたかったのね
でも、ハチちゃんに甘えたら、ガブガブされて…
うちのにゃんずと おんなじ光景です
もう うるさいにゃ~ と言いたげな、コタちゃんのお顔が 可愛いなぁ!
早く 3にゃんで お団子になってね♪

| hana | 2010/09/28 07:40 | URL |

3にゃんの特徴が出ている日でしたね。
堂々としているコタローくん^ΦェΦ^
やんちゃなハチくん^^m^^ヘ
そして甘え上手なシンノスケくん^~ε~^
今後も面白そうな出来事がおこりそうで楽しみです。

| のっぽ | 2010/09/28 08:53 | URL |

しんちゃんが一番甘えん坊さんなのかな??(笑)
それにしてもあの至近距離で繰り広げられるバトルの最中も寝ているこたしゃんって大物~v-411

| おでぶにゃんこ | 2010/09/28 10:41 | URL |

コタローくん、おもしろ~い!
全然、気にしてない!
マイペースだな~♪

シンノスケくん、意外と甘えん坊なんだね? 笑

| ガオの飼い主 | 2010/09/28 11:20 | URL |

そうそう、うちもペロペロの後に続くガブリで
バトル勃発してるわ~
なんでカプっていっちゃうんでしょうね(^^;
あはは、コタロー君は大物だね~
チョッとした小競り合いなんて見慣れたもんで
全く気にしないって感じのようですね(笑)
シンノスケ君はハチちゃんのお陰で(?)
母しゃんを独占出来て良かったね~
本当は甘えん坊だってことは内緒にしておいてあげるよ(笑)

| ナナのママ | 2010/09/28 11:36 | URL |

シンちゃんは、みんニャと一緒の所にいたかったのね。
でも、ちょっと寂しん坊さんになったおかげで
お母しゃんにたくさん甘えられたんだから、良しとしようね♪

コタちゃんのキャラが…笑えます^^
シッポは「うるちゃい!」って反応してるのに微動だにしないなんて!
大らかと言うかマイペースと言うか。。。
きっと大物になりますね(笑)

きっと、得したはずのシンちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/28 17:13 | URL |

あはっ、グルーミング⇒バトルの法則、我が家もですぅ!!
シンノスケ君は寂しがり屋&甘えん坊さんですね♪
怒らなかったコタロー君、ずっと寝てるのに笑っちゃいますね☆

| barai | 2010/09/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

なかなか、広そうでよさげなソファーですなあ
うちは、4年前に
5万もはたいて買った皮ソファー
完全に、大きな爪とぎに、なっちゃいました。

| イノッチ | 2010/09/28 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/607-224f7cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

