にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は成功

お散歩大好きなシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

今日はちとバタバタしているので
サクサクッと更新しちゃいます。



さて、部屋に1つだけ残している旧ソファー
いつもはハチがくつろいでいますが
この日はシンノスケも一緒にいました。



IMGP6999.jpg
いつものごとくシンノスケがペロペロして~と
ハチの側に押しかけたのですが
ハチの機嫌が良かったのか、丹念にペロペロしてもらい
満足げなシンノスケです。

2にゃんともねむねむなので
顔がイケてませんが・・・。



IMGP7007.jpg
そしてそのままおやすみなさ~い。






今日のおまけ


IMGP6892.jpg
その長い手は・・・。
果たしてラクなのか?


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、ハチくんラブラブですね~
シンちゃん満足そうな顔してる。
いっぱいペロペロしてもらえて良かったね♪
うちは2にゃんとも、されるよりする方が好きみたいです。
一緒に寝ている姿は、癒されます^^
ソファー捨てられなくなりそうですね・・・

| cocomama | 2010/09/30 07:26 | URL |

ラブラブなシンちゃんとハチちゃん☆
見てる私も 心がほっこりします
寝顔も とっても可愛い!
仲良く遊んでる 夢でも見てるのかしら?
これでは、このソファ 処分出来ませんね…

| hana | 2010/09/30 07:42 | URL |

いやいや、昨日は日中バタバタだったので、夜に伺おうと思っていたら
ついつい、リビングにそのまま寝ちゃいました。。。
電気、テレビ、エアコン…ぜ~んぶ付けっ放しで、それも朝まで(>_<)
今日は、身体のアチコチが痛くってしょうがないです(T_T)

シンちゃんとハチちゃんはラブラブですね~(*^o^*)
2ニャンの姿に、すごく癒されました。
こっちまで幸せな気分になっちゃいます♪
こんな所見せられたら、もうこのソファーは動かせませんね^^

↓ お散歩中のシンちゃんは、とてもとても、あの甘えん坊さんとは思えない(笑)

仲良し2ニャンに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/09/30 09:07 | URL |

おぉ~早くも一緒に寝てるなんて羨ましいわ~
シンノスケ君んのお顔が幸せそうに笑ってる(笑)
中の良い兄弟っていいなぁ~
我が家は今シーズン、団子が見られるんでしょうかね(^^;
ハチちゃん手長いね~~~
なんかその手の先っぽにハイヒール履かせたら
セクシーなアンヨに見えそうだわ(爆)

| ナナのママ | 2010/09/30 09:33 | URL |

ご無沙汰しました
お見舞いコメントありがとうございました
お母しゃん鼻風邪大丈夫ですか?

ハチちゃんシンちゃんの肩にお手手乗せちゃって
可愛いですねぇ
2ニャンとも笑顔でお寝んね微笑ましい♪

わっ長っ!!

| こまち | 2010/09/30 10:34 | URL |

さすが盃をかわした仲です(^О^〃)

ハチ)
ところで最近、姐さん(ピコ)を見ないけどどうしたんだぃ。

シンノスケ)
ま・・まさか、キジトラのヤツ!

ティリリ~~ン♪ティリリ~~ン♪
(仁義なき戦いの効果音)

妄想劇場第2弾でした「(^^;)

| のっぽ | 2010/09/30 10:41 | URL |

シンノスケくん、今日はたっぷりペロペロしてもらえたんだ~?
良かったね~?
そういえば、うちはペロペロしてあげる猫いないからな~。こういうのやっぱ、必要なのかな~。。。
あのザラザラ感は、人間では出せませんもんね~?

| ガオの飼い主 | 2010/09/30 11:16 | URL |

仲よしだな~、
男の子同士でもこんなに・・
同性の方が中が良いのかな?
うちは雄と雌なのに、ビミョーーー(笑)

きっとseikoが強すぎて
チビ太がヘタレすぎるんだろなぁ。

お手手が長い!

| チビ太ママ | 2010/09/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

シンノスケくん、
本当に満足そうな表情ですね~。
猫さん達のこんな幸せな姿を見ていると
こちらまでうれしくなりますね!

| やらいちょう | 2010/09/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

いやーん!
仲よすぎですねー(^^)
シンちゃんの満足げな顔がgoodです♪

ハチくんの腕・・・なんでしょ?w

| アキスケ | 2010/09/30 21:43 | URL |

仲良しですね~。こういう光景をみてると本当に癒されます(*´д`*)

うちのグレーの子もみんなと仲良くしてくれればいいのになぁ(´・ω・`)ショボーン

ハチ君の腕、うちのこたろうもよくやりますw

全く楽そうに見えないんですけどね~(;・∀・)

| 猫キチ | 2010/10/01 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/609-3c995660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

