にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーしさん、遊ぼ!!


シンノスケの最近のお気に入りは
夜に明るい光を求めてやって来た
虫さんをつかまえること。


と、言っても、ガラス越しなので
とうてい捕まえることはできないんですけど・・・。


毎晩、必ず虫さんがやって来るのを
ずーっと待ってます。




DSCF1429.jpg





窓の前を行ったり来たりしながら
どこかに虫さんがいないのか
探しています。




DSCF1425.jpg





すると、今日も虫さんがやって来ました。
その模様を動画におさめました。
後半には、たまたまそこにいたコタローも
映っています。







結局、今日も逃げられてしまいました。




DSCF1427.jpg





明日もまた虫さんに遊んでもらおうね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| シンノスケ | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉ~、ムーさん来襲ですね!!
でもでも、窓越しならOKですよね@笑
シンノスケ君、めっさ立ち上がってましたね、猫が立ち上がった姿フェチの私にはたまりませんv-10
コタロー君はあんまり興味ナッシングゥですか!?

| barai | 2008/06/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

私、虫嫌いなのでいつも男6匹が守ってくれるはず!って思っていますが奴らがしとめたのを未だ見た事がありません。下手な狩りで足の取れたゴキさんがふらふら天井這ってる時は泣きそうでした~猫より旦那の方が役に立つみたいです。しんのすけくんってば虫さんに遊ばれてませんか~?

| kyuku | 2008/06/18 17:14 | URL |

No title

おっじゃましてま~す
シンノスケくんたまりませんな~どうしても捕まえたいね~
微妙な動きをされると行きたくなる猫のサガですかねっ
両手で捕まえようとしてる姿がけなげやな~

虫はどんなに小さくても苦手なんですよ~
でも6にゃんの誰かがいつも捕まえてくれるから安心なんですが
天国行きにしちゃうから後始末が...v-12

| こまち | 2008/06/18 20:34 | URL |

No title

うちの子もよく蛾を追っています!
まぁ、捕まえられないんですが・・・
立ち上がって虫さんを追うシンノスケくんかわいい~

| ちりめん兎 | 2008/06/18 20:57 | URL |

No title

シンしゃん虫さんに逃げられて残念でしたね~。
それにしてもシンしゃん、足ながぁ~い!
しっぽも長ぁ~い!
立ち上がると、全部がながぁ~い!
コタしゃんは我関せず…なんですかね~?(笑)

| しじめ | 2008/06/18 22:35 | URL |

お返事です

>baraiさんへ

シンノスケの後姿にムフフですか。
コタローは、いつもマイペースなので、あまりムーさんには興味がないようです。


>Kyukuさんへ

はいっ、シンノスケは完全に虫に遊ばれています。
でも、きっと本人は自分が遊んでやってると思っていると思います。。。


>こまちさんへ

こまちさんのところの6にゃんは、たくましいですね。
我が家は非常に虫が多いので、6にゃんたちに退治してもらわねば!!


>ちりめん兎さんへ

ももくんも蛾と遊んでるんですね。
ガラス越しだから、私も笑って見てるけど、本当に捕まえて天国行きにしちゃったら・・・ちょっと笑えないかな。


>しじめさんへ

シンノスケは手足が本当に長いんですよぉ~。
逆にコタローは、手足がとっても短い!!
だからコタローはジャンプが超ニガテなんですよねぇ。
しかも階段は時間をかけて一段ずつ丁寧に降りるんです。
見てるとホントに滑稽ですよ。

| モモ大好き | 2008/06/19 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/61-61b89d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

