にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒っちゃった

仲良しハチとシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

男同士(詳しくはオカマ同士)なのに
ラブラブ仲がいいんですよね。
ここにコタローも・・・という願望はまだ捨てきれないけど
いつか3にゃんの団子を見てみたいな~




IMGP6687.jpg
ハチが気持ちよさそうにお昼寝してました。
その後ろにはシンノスケの姿が・・・。

穏やかな昼下がりという光景なのですが
何やらシンノスケの所は穏やかではなかったようです。

なぜかというと、もぐるの大好きお転婆ピコが
布団の中に潜り込み、シンノスケにちょっかいを
出していたんですよ~

まずはピコの攻撃に耐え忍んでいる
大人なシンノスケの動画をどうぞ。



ガマンしてるでしょう。
これが2分くらい続いていたんですよ。


でもさすがに優しくて温和なシンノスケが
怒っちゃったんですよ~
それでは怒ってしまったシンノスケの動画をどうぞ。





シャアーしちゃいましたね。
お母しゃんもシンノスケがシャアーするのは
あんまり見たことがないので
(どんなことがあっても滅多に怒らないんです)
ハラハラしながら見ておりました。


まだまだ続きます。




さすがのピコもビビッたのかと思ったのですが
再び布団の中に潜ってしまいました。



IMGP6699.jpg



IMGP6693.jpg


ところでハチはというと



IMGP6702.jpg
周りがうるさかったので、知らない間に
場所移動してました。

一番平和だったのはハチだったようです。






今日のおまけ


どうしてそんなところがいいんでしょう?



IMGP6686.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん お布団の中の探検は 楽しいけど、
お兄ちゃん達がお昼寝中は やめた方がいいかもよ~
優しいシンちゃんが シャーしちゃったもの
ハチちゃんは 平和主義?それとも、ただ 眠かっただけかしら?
コタちゃんは お靴が好きなのね~
うちの珊瑚も すぐに下駄箱に入るし、足の匂いフェチなんですよね
人間には 絶対に分からないですね

| hana | 2010/10/01 07:53 | URL |

お布団から出たての プファ~ってカンジの
ピコちゃん可愛い。
優しいお兄ちゃん、怒らせちゃったの?
お転婆さんね^^;
ハチくんは、我関せず…眠いzzz だったのかな?
コタちゃんは玄関。うちもCOCOが玄関好きです。
一番臭いだろうって パパの仕事靴枕にしていたりします。臭いものフェチ?

| cocomama | 2010/10/01 10:00 | URL |

さすがのシンノスケくんも??
でも、もしかしたら、ピコちゃんだと思わなかったのかも?
本当に敵が? おばけが来たのかと思ったのかも??

玄関でくつろぐコタローくんがツボです!

| ガオの飼い主 | 2010/10/01 10:13 | URL |

流石に温厚なシンノスケ君もブチ切れちゃっいましたね(笑)
姿が見えないからイライラ度が加わっちゃったんでしょうね
ピコちゃんホントお転婆さんだわ(笑)
あはは、コタロー君臭いって言っちゃいましたね(爆)
まぁ確かにスニーカーの中は衝撃的な匂いだけどね(^^;

| ナナのママ | 2010/10/01 10:57 | URL |

最初の『我慢』を見て、シンちゃん偉いなぁ、大人だなぁって感心してたら…
やっぱり怒っちゃったのね^^;
ピコちゃんは、ただただ、楽しんでただけなんでしょうけどね。
ピコちゃん、お兄ちゃん達が寝てる時は、お転婆もほどほどにね♪

ふふっ!コタちゃん匂いフェチなのかしら?
猫ちゃんって、臭いもの好き(!?)な子が多いですよね。
家のアトムは、主人が脱ぎ捨てた靴下の匂いに悶絶しますもの><
人間には、絶対理解できませんね^^;

応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/01 10:59 | URL |

ピコちゃんチャレンジャーだっ

シンちゃん怒っちゃったねぇ
でもピコちゃんちゃんと怒ってるのが分かって
さささとバイバイするなんて凄いね

コタローくん安心を求めたのねっ♪

| こまち | 2010/10/01 11:51 | URL |

可愛い・・・
一緒にそうやって遊べそうなのに
シンちゃんはそういう気分じゃなかったんでしょうかw
ピコちゃん、もう少し大人になったら
空気も読めるようになるかな~ww

| ベル | 2010/10/01 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 19:09 | |

ここはとある国、世は戦国時代。
「モモ大好き城」の城主コタローは
隣国から明日攻められるとの情報を手に入れ、
家老のシンノスケに戦術を考えるよう頼んだ。
シンノスケは若侍ハチと戦術を考えていたが、
あまりのポカポカ陽気に居眠りしがち。
そこに隣国の忍フェレ、ピコが天井裏ならぬ布団下にもぐり、
聞き耳を立てていた。が、シノスケに見つかり、
攻撃を受けるが何とか逃げ切り情報を持ち帰る・・・。そして・・・、
ピコ
「殿、秘密の情報を手に入れました。」
城主
「でかしたぞ、ピコ。で何じゃ」
ピコ
「城主コタローは靴の臭いフェチです。」
城主
「・・・・もうよい、下がれ」

隣国城主は、これなら安全だと攻めるのを止めたとさ。

妄想劇場戦国時代編(笑)

| のっぽ | 2010/10/01 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/610-1153eeed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

