にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保留

とうとうシャアーしちゃったシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

ピコは本当にしつこいんですよ~
シンノスケも相当ガマンしてたけど
仕方がないですね。
でも、ピコは最近シンノスケに対して猛接近中なんです。

ハチは攻略したから、次はシンノスケなんでは?
それにしてもお転婆だわ~



さて、昨日なんですが、ぼろぼろソファーを
処分してきました。
でも、部屋に1個だけ残しておいたソファーは
処分しませんでした。

本当は邪魔なので飼い主としては処分したかったんだけど
ハチのことを考えるとやっぱりね・・・。
なので、飼い主が「もう邪魔だ~」とガマンできなくなるまで
このまま処分は保留にしたいと思います。



IMGP7060.jpg
そんなふうに勝ち誇った表情で言われると
カチンとくるけどさ~



IMGP7040.jpg
この寝顔を見るとね。







今日のおまけ


IMGP6890.jpg
どんなにお転婆でも
この顔を見ると、怒れないんです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~

あの寝顔されると、捨てられませんよね~

多分存在が気にならなくなると思います。
網戸やふすまと同じ原理で(笑)

家もソファーを買い替えようかと思っているんですが、
傷がつかないものとなると布ですよね~
で布だと、人間より猫さまソファになりそうで悩み中です(笑)

| betipa | 2010/10/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

してましたねえ「シャ―」(笑)
さてさて、福岡も朝晩ひんやりなので
そちらは、真冬なみ?
ソファーうちも捨てたいんですよねえ
ぼろぼろだし。

| イノッチ | 2010/10/02 07:06 | URL |

んふふ♪
ハチ君のしあわせそうな寝顔が見られるのは
このソファーなんですね、こりゃ捨てられませんねw

ちっさいピコちゃん隙間でチョコン。
かわいい~(*´∀`人)

| アキスケ | 2010/10/02 10:04 | URL |

こんな幸せそうな顔されちゃったら、捨てられませんよ~!これは、もうハチくん専用ですね?

| ガオの飼い主 | 2010/10/02 11:32 | URL |

なかなか処分は出来ませんね
ウチにも沢山ありますよ
ほんと邪魔なんだけどお顔を見るとねぇ

ピコちゃん可愛い~うるるん攻撃
これは絶対勝てないよ

| こまち | 2010/10/02 15:05 | URL |

そうなんだよねぇ~~~(*´д`*)アァ
ハチちゃんみたいに「これが好き!お気に入り!」って
そんな風にされちゃうと捨てれないのよ。。。
うちには捨てたい、りつこクッションがいっぱいあるの~
ハチちゃん、良かったね、取っておいて貰って♪

ピコちゃんのおまけ写真もとっても可愛い♪
ちょっと首をかしげてるような表情がまた(*´∀`*)

| もこりん | 2010/10/02 15:41 | URL | ≫ EDIT

ハチくん、よかったね。
これでしばらくはソファでくつろげるね。
そうですよね、
こんな可愛い寝顔を見せられたら
とてもソファを処分なんて出来ないですよ。

| やらいちょう | 2010/10/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

あははっ 可愛い子の勝ち(*^_^*)
あんな顔見ちゃったらなんでも許しちゃう♪
ピコちゃん シャーされちゃったけど、きっとそんなに気にしてないんでしょう?
近々、シンちゃんも攻略済になったら
コタちゃんに行くのかな?それはそれで楽しみ~♪

ソファーは私でも処分できません。

| cocomama | 2010/10/02 20:58 | URL |

こんな可愛い寝顔を見ちゃうと処分は出来ませんね~っ。
我が家もソファはボロボロで・・・風化するまで使おうかと@笑
ピコちゃんの無邪気なお顔、めっさ可愛いっ♪
何をされても許しちゃいそうだわっv-10

| barai | 2010/10/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

↓仏のシンちゃんも怒ってしまったのね。
ピコちゃん、かわいいなぁ。
さらに、その下↓の記事。
肩を組む、シンちゃんとはっちゃん、
なんか親友同士のよう。
ソファ、はっちゃんのために処分しない、
モモ大好きさん、立派!

| アルバトロス博士 | 2010/10/02 23:25 | URL |

フェレットさんをそんな角度から見たのは初めてかもww
いつもにょろんとした姿なのに真正面ってww
また違った雰囲気ですよねww
可愛いお転婆さんや~

| ベル | 2010/10/03 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/611-d0229c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

