にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこもこ

ぼろぼろソファ大好きハチに
コメント&応援ありがとうございました。

やっぱりそう簡単に捨てられないですよね。
でも飼い主もいつまでガマンできるか~
そこが心配。
だって小物ならまだしも、ソファはでかすぎる。
にゃんずの遊びスペースを占領しちゃってるしね。
でもでも、旧ソファがあることで、新ソファでは
爪を研がないので、そこだけがメリットなんですけどね。




宅急便で~す。


IMGP7038.jpg
・・・って、箱を開けたら猫が入っていたら
ちょっと嬉しいかも(笑)


本当はピコのフードが届いたんです。
そして今回はこんなものも買っちゃいました。



IMGP7028.jpg
レインボー柄付きのもこもこジャケット!
フェレットは自分で体温調整ができない動物なので
これからの季節に合わせて買ってみました。

冬にはもちろんリビングであればストーブがついているので
暖かく過ごせるのですが
ピコは家中を走り回って遊ぶので、
冬になったらやっぱり寒いんじゃないかと・・・。


早速試着してみました。



IMGP7016.jpg
声を大にして
カワエエ~




IMGP7019.jpg
横から見てもやっぱり
カワエエ~




でもピコはお転婆過ぎます。



IMGP7022.jpg
あっけなく手ってこが抜けてしまった~

悩んだあげく、Mサイズを買ったんだけど
ほんの少し大きかったみたい。
でもSサイズだったら、間違いなく小さかったかも。



IMGP7023.jpg


ピコの願いがお父しゃんに届きますように
もうご存じだと思いますが、我が家では裁縫係はお父しゃんなのだ。
最近、お父しゃんはミシンの練習もし始めたんだよ。






今日のおまけ


IMGP7034.jpg
心配しなくても大丈夫よ。
次の日には、にゃんずのフードも届いたからね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ピコ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、良く似合う~
超カワエエ~♪
すぐ、大きくなってジャストサイズになるんじゃないの?
なんて思った私って・・・^^;
寒い冬も、もう安心だね(*^。^*)

| cocomama | 2010/10/03 09:25 | URL |

初めはビックリすると思うけど、
ダンボール開けて
猫ちゃんが入っていたら嬉しいかも。
ナイスバディーのかわいい子猫ちゃんが入っていたら
興奮しますけど(笑)

女の子らしいかわいいピンクのフードを着させても
お転婆ピコちゃんはマイペースなとこがいいですね。
フードを着てもそのお転婆ぶりで
面白いエピソードが沢山聞けそうで楽しみです(*'-'*)

| のっぽ | 2010/10/03 10:11 | URL |

うわぁ☆
ピコちゃんかわゆい(^▽^)
ピンクがとってもお似合いですね!
このお洋服を着て雪の降る窓を眺める…
そんな光景見られそうですねー

| アキスケ | 2010/10/03 11:14 | URL |

かっ、かわいい~!!
連れて帰りたい。。。

えっ?
お父ちゃんが裁縫係??
しかも、リサイズとかもできちゃう??
お父ちゃんも貸して欲しい。。。

| ガオの飼い主 | 2010/10/03 11:32 | URL |

ピコちゃん可愛い♪
Mサイズでもフェレちゃん用だと小さいんだろうな
ウチもトキに買って着せてみたいけど
大きいからなぁって

凄い!お父しゃんミシンの練習してるの
ウチも頑張らねば

| こまち | 2010/10/03 12:35 | URL |

あらら、服を着たフェレットちゃんははじめて見ましたよ。
可愛いもんですね~。

が、ちと大きかったようで。
seikoも大きいと歩きながら手を1本ずつ抜いて
抜け殻を落として行きますわ。

おとうちゃま、頑張ってリサイズしてくださいませ。

| チビ太ママ | 2010/10/03 17:53 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、とっても似合ってて可愛いですv-238
フェレットは体温調節が苦手なんですね~。
お父さんが裁縫担当って羨ましいわっ。

| barai | 2010/10/03 19:24 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん ソファ良かったね~
ちょっと邪魔だけど、こんなに気にいってるのならば、捨てにくいですね
ピコちゃん ホントに可愛いです!!
ピンクがよく似合いますね
お父しゃん お裁縫も出来るんですか!
すごいです!羨ましいです!

| hana | 2010/10/03 20:09 | URL |

ピコちゃんかわいいーー!
ピンクがとっても似合ってますね~

お父しゃん裁縫ができるなんてすごいね。

| machi* | 2010/10/03 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/612-79d703e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

