にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い寝顔

ピンクのジャケットが似合ってたピコに
コメント&応援ありがとうございました。


フェレットは思いの外、腕が短いので
ジャストサイズでなければ、すぐに脱げちゃうんですよ~
やっぱりセーターのほうが良かったかな。
可愛いセーターも売っていたんです。
今度はセーターも買っちゃおうかな~



さて、またまたにゃんずの寝顔シリーズなのですが
珍しくお母しゃん的、ベストショットが撮れたんですよ~



IMGP6971.jpg
お手手といい、あんよといい、くるんとしたシッポも
体のしなり具合も、もちろん仏のようなお顔も
すべてお気に入りの1枚です。



IMGP6991.jpg
コタローとハチの2ショット。
コタのぺろんちょが可愛い~



我が家のアイドル・お転婆姫のピコは
最近寒くなってきたので、フリース生地の膝掛け毛布を
ベッドに忍ばせておいたら、これが大ヒットで
毛布に上手にくるまって寝ているんです。



IMGP6989.jpg
寝込みを襲ってみました。
毛布の中では・・・



IMGP6980.jpg
くるりんヘソ天で寝ていました~
独特な肉球がたまりませんね~


今日はいい写真が撮れたな~と、
満足したところで振り返ったら



IMGP6994.jpg
コタローとハチが急接近してました。
パパラッチとしては、こんな光景を見過ごすわけもなく
こっそ~りと移動して、2にゃんの寝顔を撮りました。



これも可愛い!自信作です↓



IMGP6996.jpg


いつもは何枚もシャッターを押してボツ写真が多い中
同じ日にそんなにシャッターを押していないのに
こんなにお母しゃん的満足な写真が撮れる日なんて
そう滅多にはありません。

貴重な1日でしたわ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんの寝顔 お手手 あんよ シッポ…
もう たまりません~~~
最高です!
ハチちゃんとシンちゃん 急接近ですね
冬は 団子になってくれるかしら?
ピコちゃん あったかくて 気持ちいいんでしょうね
みんな 可愛い~!

| hana | 2010/10/04 07:30 | URL |

にゃんこの寝顔は癒されますよね~(*´д`*)

シンノスケ君の寝姿はやばい!

お手手もお腹も寝顔もあんよも全てツボです(*´д`*)
うちのこまりちゃんもあんなふうに寝てくれないかなぁ(´・ω・`)ショボーン

| 猫キチ | 2010/10/04 08:39 | URL |

スヤスヤですね~?
コタローくんの舌長い~??
しかも、きれいな色~♪

| ガオの飼い主 | 2010/10/04 10:37 | URL |

うわぁ~ みんにゃ可愛い~
シンちゃん、お顔もお手手もアンヨもシッポも
本当にベストショットだわ!
朝から、萌え萌え写真(*^_^*)
コタちゃんとハチくんもいいカンジですね^^
ピコちゃんも、たまらな~い
いいもの見せてもらって ありがとう(#^.^#)

| cocomama | 2010/10/04 10:43 | URL |

おぉ~~~本当だ!
シンノスケ君の寝顔、ベストショットだわ♪
ヘソ天・うらめし・ニンマリ顔と
ママさんの大好物テンコ盛りだわよ~
ず~~~~っと側で見てたいです
コタロー君の舌チョロ可愛い!
ふふふ、コタロー君のお顔も笑ってるね♪
↓ ピンクのジャケットを着たピコちゃん可愛過ぎ~~~
フェレットはコスプレ嫌がらないのかな?
それにしても萌え死にしそうなくらいラブリーだわ♪

| ナナのママ | 2010/10/04 11:20 | URL |

こりゃ可愛い♪
笑顔のシンちゃんやペロンチョのコタローくん
ピコちゃん気持ち良さそう
ほんと独特な肉球ですねぷにゅぷにゅだろうなぁ
ハチちゃん寝ながらコチラへどうぞしてるみた~い
満足な写真が撮れると嬉しいですねっ

| こまち | 2010/10/04 11:48 | URL |

ぷはぁ~~~っ!ごち!!!
みんななんて可愛いんだっ!(身もだえしちゃうぞ)
今日のシンしゃんは、
なむなむなむ…と拝みたくなるようなピースフルさ♪
こーゆー日は
なんかイイこと、あるよ☆うん!

| しじめ | 2010/10/04 12:28 | URL |

かわいすぎ~

シンノスケ君のかわいい寝顔&寝姿かわいすぎ~
コタロー君のべろんちょもナイスショットです!

ピコちゃんの毛布もぐりといい、ハチ君とコタロー君のツーショットといい、癒されまくりですね☆

| betipa | 2010/10/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

猫もフェレットもみんなでねむねむ。
幸せなひと時よね。
それを見てる人間もほのぼの~。

| チビ太ママ | 2010/10/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、ツボだわ~って思ってたら
んまっ!ピコちゃんったらなんて可愛いの~って思って
そして、最後のダメ押しにハチちゃんとシンちゃんの2ショット。。。
これでもか!って位にやられちゃいましたね(*^o^*)
今日は癒されっぱなしでした^^

↓ 私も、あんな宅急便欲しいです。
それにしても、ピコちゃんの可愛らしい事^^
やっぱり、女の子はピンクがお似合いですね♪
あ…お父しゃん凄いですね。
家は不器用夫婦なので、器用な旦那様が羨ましいです。。。

癒しの3ニャン、1フェレに応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/04 17:06 | URL |

今まで見させていただきましたが
このシンノスケくんの寝姿は・・・、
「惚れてまうやろ~~!!」
男同士なのに(笑)
「気~つけなはれや!」(^Д^*)/

| のっぽ | 2010/10/04 19:12 | URL |

あはは、本当に仏様のような寝顔ww
グレーだからお地蔵さんにも似てますね。
ロシアンスマイルが最高です!

| やらいちょう | 2010/10/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 21:42 | |

きゃあ~~(-^〇^-)
可愛いすぎですね!!
思わず添い寝したくなっちゃいますね!

| マッシュ | 2010/10/05 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/613-e201d2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

