にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バターになっちゃうよ

寝顔に癒された人も多かったみたいですね~
昨日もコメント&応援ありがとうございました。


シンノスケの写真は永久保存版になりそうです。



さて、先日ピコのフードとジャケットが届いた翌日に
にゃんずのフードもヤマト宅急便で届きました。

重たかったので玄関に置きっぱなしにしてたんだけど
ハチとピコが気になって仕方がない様子だったので
箱のふたを開けてみました。



IMGP7104.jpg
思いっきりシンクロしちゃってる1にゃん+1フェレ



IMGP7105.jpg
もぐるの大好きピコが、早速中に侵入しようとしている隙に
レディの体のニオイをチェックするハチ



IMGP7110.jpg
もぐるとピコはテンションが上がるんだよね。



IMGP7116.jpg
改めてハチがチェックしていたら
やっぱりピコも気になるようで・・・



IMGP7117.jpg
ガマンしきれずにINしちゃったら
ハチに怒られてしまいました。



そして空き箱でハチが遊び始めたんだけど
これが最近のハチのマイブームで
自分のシッポで遊ぶんです。

動画を撮りました。
(音声は入っていません)





今までシッポ遊びなんてしていなかったのに
なぜか最近ハマッてます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽ遊びって

にゃんこもするのね~
初めてみました~

犬はよくしてましたけど~

箱って興味深々ですよね。
家でも一通り入ってます(笑)

| betipa | 2010/10/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

ハチくんとピコちゃん、仲いい兄弟みたいな
後姿ですね~。
可愛い(*^。^*)

シッポ遊びですか。
ハマチャッタんですね~
なんだかとっても楽しそう♪

| cocomama | 2010/10/05 07:33 | URL |

箱チェック ハチちゃんとピコちゃんで 仲良くしてる写真 可愛いです~
本当に 兄妹みたいに なってきましたね
ふたりとも ごはんの匂いが 気になったのかしら?
ハチちゃんのシッポ遊び 不思議だけど 可愛いですね
ハチちゃんのシッポ 長いですものね~

| hana | 2010/10/05 07:39 | URL |

こうして並んでるのをみるとやっぱりハチ君の方が大分大きいですね。
二人仲良しな姿が可愛いです。
自分のおしっぽで遊ぶハチ君、仔猫さんみたいだねv-10

| おでぶにゃんこ | 2010/10/05 10:31 | URL |

ピコちゃんも興味津々だわ
潜り専門だから隙間に入られちゃうと
探すのが大変そうですねっ

ハチちゃん楽しそう
グルグル目が回っちゃうよ~ん

| こまち | 2010/10/05 10:54 | URL |

突然の尻尾ブーム?
もしかして、ピコちゃんと間違えてないよね?
アレ、オレの後ろにもピコがいる!とかって??

| ガオの飼い主 | 2010/10/05 11:32 | URL |

尻尾遊び、小鉄もさくらも子猫の頃に
よく1人でクルクル回りながらやってたけど
ハチちゃんは大人になって
その面白さに目覚めたのね(笑)
それとも、尻尾がピコちゃんに見えた?(爆)
ピコちゃん本当に潜るの好きなんだね~
興奮するピコちゃんを見てると
ママさんまで興奮して来ちゃうわ(^^;

| ナナのママ | 2010/10/05 11:59 | URL |

シッポ遊び!
見たいけど会社なんで再生できない~涙。
うちはそんな箱見つけたらフードの袋を噛み破りそうですわww
にゃんことフェレちゃんでもシンクロするんですね~w

| ベル | 2010/10/05 15:20 | URL |

トンボがいなくなってきたためかな?
自分のシッポ遊びにハマるなんてなかなか面白いですね(*^o^*)
好奇心いっぱい&積極的なピコちゃんが
3にゃんに絡む姿を見るたび、心和みます。
シンノスケやコタローの心をもっと開かせた時
とても面白いことが起こりそうで
想像するだけ楽しいですね(*'-'*)

| のっぽ | 2010/10/05 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/05 22:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/614-9dfcf3b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

