にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の散歩

ぐるぐる回りすぎてバターになりそうなハチに
コメント&応援ありがとうございました。

自分のシッポがオモチャ替わりになるなんて
これこそエコ遊びかもしれませんね~



さて、先週はお母しゃんも忙しかったので
しばらくお散歩していなかったんです。

だから週末は、朝からハチがお散歩の催促。
いつもなら年功序列順でお散歩するんだけど
特別にハチからお散歩してみました。



IMGP7137.jpg
目をまんまるにしてハチが見ていたのは
楽しそうに木の枝から枝へ飛び回っている
小鳥さんでした。

さすがに高い木の上には登れませんからね。
楽しそうにしている小鳥さんを見て
羨ましそうにしてました。



IMGP7138.jpg
探せど探せど、トンボさんも
ちょうちょさんもいなくなりました。

ハチの遊び相手がいないので、
つまらなさそうにしてました。



めげることなくトンボさんを探しに歩いていたら
ハチが急に立ち止まり何かをガン見してました。


IMGP7147.jpg
始め、何を見ているのか分からなかったんですが
よぉ~く見てみたら



IMGP7146.jpg
白黒ちゃんの大きいほうが、こんなところで
日向ぼっこしてました。

それにしても白黒ちゃんとの遭遇率はピカイチです。
肌寒くなった秋風の中、日なたを見つけて
くつろいでいたようですね。



IMGP7164.jpg
その後、ようやく1匹だけトンボさんを
見つけることができました。
しかも狙いやすい場所にいるので
ハチも戦闘態勢に入ったようです。


でも・・・
捕まえることはできませんでした。


IMGP7141.jpg


貴重なトンボさんだったのに・・・。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんのお散歩は いつも楽しいですね~
外猫ちゃんに出会ったり、鳥さんやトンボさんと遊んだりして(トンボさんには 迷惑かしら)
まん丸お目目が とっても可愛くて、朝からデレデレと 画面を見ています

| hana | 2010/10/06 07:36 | URL |

めっきり涼しくなっちゃって トンボさんは
激減しちゃいましたね~
ハチくん、次のターゲットを見つけないとね。
飛んでるハチくん、カッコいいよ~(^^♪

| cocomama | 2010/10/06 07:40 | URL |

昨日は、お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

北海道は、そろそろ冬モードなのかな?
それとも、ハチくんが、トンボ取り尽くしちゃった??

| ガオの飼い主 | 2010/10/06 09:58 | URL |

今年はトンボの時期が短いですよね~
こちらでも殆ど見掛けなくなりましたよ
これから虫さんもドンドンいなくなるから
ハチちゃんの楽しみも減っちゃうね(^^;
トンボを狙ってるハチちゃんのお顔
男らしくてカッコいいわ~惚れた(笑)
両足広げて浮いてる写真は爆笑だし
ハチちゃんホント良いキャラだわ~♪

| ナナのママ | 2010/10/06 11:06 | URL |

あら
ハチちゃん残念ねぇ トンボさんの季節終わりかな
でもハチちゃん楽しく散歩するの得意だから
また何かみつけるねっ

あはははは 浮いてる~♪

| こまち | 2010/10/06 13:16 | URL |

[ぐるぐる回りすぎてバターになりそうなハチ]・・・・
こんな童話が昔ありましたね(笑)

トンボもせみもいなくなりましたね。
でも夕方の散歩は日傘がいらなくなって楽になりました。

| おでぶにゃんこ | 2010/10/06 15:02 | URL |

最後のトンボさんやったのかもね~
惜しいことしたね~ハチちゃん!
浮いてる足がまた可愛いですww

| ベル | 2010/10/06 15:05 | URL |

昨夜、またまたやっちゃいました。。。
横になった途端睡魔に襲われ、その後に記憶がない・・・
最近、なぜか眠すぎです(>_<)

涼しくなって、段々虫さんが見れなくなってるんですね。
戦闘モードのハチちゃんが見れないのは寂しいけど
また新しいお散歩のお楽しみ見つけなくっちゃね^^

↓ 家のアトムがシッポとの追いかけっこやります。
夢中になり過ぎて、シッポの毛がゴッソリ抜けた事もあります^^;

元気一杯のハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/06 17:24 | URL |

確かにシロクロちゃんとよく遭遇しますね(*゚□゚*)
ブログ出演率がコタローくんより
多いんじゃないかな?
出演料貰った方がいいですよ(笑)
さんまを咥えてきそうですが(≧д≦)

| のっぽ | 2010/10/06 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/06 20:23 | |

久々の散歩、
今が一番いい季節かもですね~。
白黒ちゃん、待ち構えているのかも?
トンボは残念でしたね。

| やらいちょう | 2010/10/06 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/615-d34b31b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

