にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい

トンボさんを捕まえることができなかった
ハチにコメント&応援ありがとうございました。


早速今日はシンノスケのお散歩編です。
珍しくハチからお散歩したから
シンノスケもハチのお散歩が終わるのを
首を長くして待っていたようです。



IMGP7175.jpg
のんびりお散歩しようと思ってたんですが
何やら熱い視線がどこからか・・・



IMGP7173.jpg
一足先にお散歩を終了させたばかりのハチです。


シンノスケやコタローは、自分のお散歩が終わったら
満足してお昼寝するんだけど
どうやらハチは違うようなんです。

シンノスケが外にいるのが気になって仕方ないようです。



その後も、シンノスケが歩くと、その場所が見える窓に
移動し、家の中をぐるぐるまわってました。



IMGP7176.jpg
1階の出窓、カーテンの隙間から・・・ハチ。
眠たいなら寝ればいいのにね。



IMGP7184.jpg
2階の窓からも・・・



IMGP7178.jpg
そして玄関横の窓からも・・・。



IMGP7183.jpg







今日のおまけ


IMGP7078.jpg
お気に入りのソファからTV観賞しているハチ
やっぱりそのお手手気になる~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃん お外のシンちゃんが気になって 仕方ないのですね
ずっと追いかけて、ホントにストーカーだわ
でも、眠そうなところが、可愛いな~
ソファでテレビ鑑賞、誰かハチちゃに入ってるのかしら?

| hana | 2010/10/07 05:58 | URL |

あはは、モモ大好きさん家では
ハチちゃんがシンノスケ君のストーカーなのね(笑)
ハチちゃんは他人がやってることが
気になって仕方がないんでしょうね~
チョッと焼きもちな性格なのかな(^^;
こんな可愛い姿を見せてくれるんだもん
このソファー、やっぱり捨てられないね(笑)

| ナナのママ | 2010/10/07 09:58 | URL |

きゃははは。
こんなにリラックスしながらTV見るなんて
可愛いしおもしろ~い 流石 ハチちゃん

しかし全窓から見てそうな勢いなハチちゃん
シンちゃんも驚きだねっ ふふふ

| こまち | 2010/10/07 10:38 | URL |

ハチくんは、とにかくお外が好きなんですね~?
でも、外猫さんになったら、今度は逆に入れて~って催促するんだろうな~w

| ガオの飼い主 | 2010/10/07 11:16 | URL |

テレビを見てるハチちゃんのお手手と握手したいですv-10

| おでぶにゃんこ | 2010/10/07 11:35 | URL |

ハチ君は、自分の散歩が終わっても
シンちゃんがきになってしょうがないんですね。
眠たいのについてまわるハチ君
子供みたいで(*´∀`*)
シンちゃん、散歩の順番譲ってあげるなんて
いいにゃんこ♥

| cocomama | 2010/10/07 12:56 | URL |

似ている・・・

うちのみゅうが、外にいるルイを追いかけている姿と同じですわ~
ハチ君の目の方が優しいけど。
うちは何と言っても『えもの』ですから~(笑)

| betipa | 2010/10/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

あはは、ハチちゃんなんかマロみたい(笑)
家中の窓を移動しながら一生懸命、外の様子を伺う姿がたまらなく可愛いですね♪
気になって気になって仕方ないんだね~^^;

なんか自由人ぽくってとっても愛おしい存在です(笑)

| カピバラ丼 | 2010/10/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 17:28 | |

んふふ(´m`) 
ハチくんお外のシンちゃんのコトが
気になって気になってしょうがないんですね~w
「隣の芝生は青い」ってにゃんこにもあてはまるんですね♪

※ハチくんはスリムですよねー、アビの細マッチョぷりが出ているんですね☆

| アキスケ | 2010/10/07 17:29 | URL |

はははっ!ハチちゃんのストーカーぶりに笑っちゃいました(笑)
眠いけど、シンちゃんを追い掛けなくっちゃいけなかったのね。
ハチちゃんお疲れ様♪

こんな姿でテレビ鑑賞してる猫ちゃんって見た事ない!
ソファの正しい使い方って、こうだったのね(笑)

ストーカーハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/07 18:11 | URL |

ハチくんプロスポーツ選手みたいだね(^。^〃)
散歩の後のストレッチ。
「トンボ採り選手権」の優勝を狙っているのかな?
それとも宿敵シロクロとの「格闘技選手権」でもするのかな?
それはシンノスケくんに任せた方がよさそうだね(^О^〃)

| のっぽ | 2010/10/07 18:52 | URL |

ストーカー、される方は大変かもしれないけど見てる分には楽しいですわ(すみません!)

うちのにゃんこはクールで他人のことは知ったこっちゃない!のタイプです。
楽だけど寂しいときもあるかな~?

ハチ君、手足本当に長い。
seikoの格納術を伝授してもらう?(笑)

| チビ太ママ | 2010/10/07 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/616-6fa2e86c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

