にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まりの!

のんびりお散歩できなかったシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

ハチは、飼い主が留守の時も、
ずっと玄関横の窓から外を眺めて
飼い主が帰ってくるのを待っているにゃんこです。

きっと外に家族の誰かがいると
気になってしょうがないんでしょうね。



さて、先日洋梨を食べたのですが
洋梨を包んでいたネットで
お決まりのイタズラをしちゃいました。



IMGP7284.jpg
洋梨のネットは小さめなので
我が家で1番の小顔であるハチにかぶせてみました。

思いっきり別猫になっちゃってます。
宇宙人にも見えるし・・・。



IMGP7285.jpg
笑える。


その後、ハチは自力でとろうと暴れたのですが
無理だったらしく



IMGP7288.jpg
目をウルウルさせていました。

ネットを見たら、絶対にやっちゃいますよね。
ハチ、ごめんよ~







今日のおまけ


IMGP7273.jpg
お父しゃんの脇腹にすっぽりおさまり
満足そうなコタロー

あごのあたりをすりすりしてもらうのが
大好きなんですよね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

果物のネット被せ 絶対にやっちゃいますよね~
ハチちゃん 映画に出て来る 宇宙猫みたい
めっちゃ可愛いです!
取ってください、のウルウルおメメに萌え萌えです♪
幸せそうなコタちゃんも いいお顔ですね

| hana | 2010/10/08 08:47 | URL |

絶対やっちゃいますよね~♪~(´ε` )

そうかぶせましたか!耳も出してる^^
宇宙人ちっく。
取ってくださいのウルウルお目々は萌え萌え~(*´▽`*)
コタちゃんは、ヌイグルミみたい。
癒されるわ~(*´▽`*)

| cocomama | 2010/10/08 10:29 | URL |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 可愛い♪
マッチ売りのハチちゃんだっ
もしハチちゃんが売ってたら大人買いしちゃいそう
しかしお耳の場所まで作ってあげるなんて
ナイスですよ~

コタローくん気持ち良いのね~
お顔が全てを語ってるよん

| こまち | 2010/10/08 10:40 | URL |

そうよね、ネットが手に入ったら
これはもうお約束よね~(笑)
ハチちゃんは嫌がらずに付けてくれるから良いね
ぷぷぷ、ほんと宇宙人ならぬ宇宙猫に
変身しちゃってる(爆)
コタロー君、父しゃんの脇でとろけてますね~
うっとりしたお顔が気持ちよさを物語ってるわ
そうそう、今日更新するき記事の文中で
勝手にリンク張っちゃいました~お許しを(^^;

| ナナのママ | 2010/10/08 10:46 | URL |

おぉ!
これは新しい!
耳が出てるとまた、かわいいですね~♪

このウルウルな目を見ると、取ってあげちゃうよ。。。笑

| ガオの飼い主 | 2010/10/08 11:23 | URL |

うちはやったことないですが、きっとビビリまくって逃げると思います。
ハチちゃんの訴えるような目が可愛いですね。

| おでぶにゃんこ | 2010/10/08 11:46 | URL |

あははっ!
面白いっ!!
耳を出すのは新しいかも?
そうそう、宇宙人っぽいです。
はずしてと、懇願する表情が可愛いです。

| やらいちょう | 2010/10/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

ブハッ!!!!!と、コーヒーを吹いてしまいました^^;
なんて面白い可愛い宇宙猫なんでしょ!
お耳が出てる辺りなんか、細かいですよね。
ウルウルお目々に胸がキュンとしちゃいました(*^o^*)

コタちゃん、ホント気持ち良さそう~♪
お父しゃんもコタちゃんも大満足でしょうね^^

宇宙猫にされちゃったハチちゃんに、応援ポチッ☆

| ボスねこ | 2010/10/08 17:16 | URL |

(*゚m゚)ププッ
ハチちゃんたら!!!
見事にすっぽりハマってしまってる~~(笑)
しかし、、梨やメロン、、このネットがついてきたらやりたくなるよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
うちもネットだけはとってある、
いつかネタにしようかと思っていたりして( ´,_ゝ`)プッ
ハチちゃんの黒目うるうる、、、、♪
今ハズシテあげますからね~(*´艸`)

コタローちゃん気持ちよさそうだなぁ・・・・
アゴが好きなんだね!
なんだかゴーロゴーロ、きこえてきそうだよ(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2010/10/08 18:13 | URL | ≫ EDIT

私は包帯を巻いているように見えました( ̄□ ̄;)!!
ピコ
「ハチ兄、ケガしたの!?」
ハチ
「いや~、トンボ探していたら首やっちゃってね~」
ピコ
「それなら頭じゃなくて首じゃないの?」
ハチ
「・・・。」
ピコ
「聞かなかったことにする。」

言う話をしたかどうかわかりませんが(笑)

| のっぽ | 2010/10/08 19:24 | URL |

ふーむ・・・・

薬とか塗ったときかぶせるとよさそうなんて考えてしまいました(笑)

コタローちゃん気持ちよさそ~

| betipa | 2010/10/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、ネットがあるとついついやりたくなりますよねっ。
んでもお耳を出すのはいいアイデアですねっ!!
ハチちゃんのウルウル顔、可愛いわぁ♪
コタローちゃん、安心しきったお顔ですね。

| barai | 2010/10/08 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/617-a6c0f17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

