にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風

果物ネットのせいで別猫になってしまったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

嫌がるだろうな~と思いつつ
ついついやってしまうんですよね。



さて、1週間前のことです。
珍しく朝から強風で、のんびりお散歩できる天候では
なかったのですが、強風だからこその遊びがありまして
散歩に出てみました。


どんな遊びかというと、風で飛んでいく落ち葉を
追いかけるという、いかにもシンプルな遊びです。

とんぼさんもいなくなって
ハチも寂しそうにしてたので、ちょうど良かったです。


今日は動画です。
1本目は急にハチが走り出してしまったので
思いっきりピンボケになっちゃいました。
(音声は入っていません)








2本目の後半は、テンションが上がりすぎてしまい
全然関係のない方向へ走っていっちゃいました。



IMGP7249.jpg

強風の日限定の遊びなので、毎度は無理なんですけどね。






今日のおまけ


IMGP7221.jpg
旧ソファは大人気です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| ハチ | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もハチくん元気ですね~(*^_^*)
新しい遊びもノリノリで楽しそう♪
強風も楽しみにしちゃうなんて、サスガです^^

旧ソファー超人気
益々、捨てられませんね~

| cocomama | 2010/10/09 06:08 | URL |

1本目がピンボケすぎて、何かの動物が走り去ったのかと思ったら、落ち葉だったんですね~??

楽しそうw

| ガオの飼い主 | 2010/10/09 11:18 | URL |

落ち葉で追いかけっこ 楽しそうですね!
ハチちゃん いい遊びが出来て 良かったね
やっぱり 旧ソファに集まりますね…
もう にゃんず専用ですね

| hana | 2010/10/09 13:48 | URL |

落ち葉遊び、めっさ楽しそうっ!!
テンションが上がり過ぎて違う方向にって・・・わかります@笑
猫って遊んでて急に走りだしたりしますよねっ。
クローネが桜の時期は花吹雪を追いかけてたけど落ち葉でもやるかしら?

| barai | 2010/10/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

遊びの天才ハチくんにかかれば、
何でも楽しく遊んじゃう♪
枯れ葉の次も何かしら見つけてきそうですね(*'-'*)
今後が楽しみ(^o^-)

旧ソファーがこんなに人気だと
新ソファーがヤキモチヤキそう(笑)

| のっぽ | 2010/10/09 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/618-e3d31afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

