にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気ゼロ

落ち葉遊びにハマッたハチに
コメント&応援ありがとうございました。

1本目の動画はピンボケにも係わらず
見ていただき恐縮です。

昨日も朝から強風だったのですが、
小雨がぱらついていたので、お散歩はお休みでした。




突然ですが、行き倒れになっているにゃんこが1匹



IMGP7227.jpg
コタローです。



IMGP7228.jpg
大好きなバッタさんでちょいちょいしてみましたが
まったく動じず、完全無視です。



IMGP7231.jpg
寝ていたシンノスケにちょいちょいしてみたら
すぐに反応したのにコタローは・・・。



ところでどんな顔してるのかなと思ったら



IMGP7237.jpg
しつこいお母しゃんにうんざり~って
感じでした。


せっかく一緒に遊ぼうと思ったのにさ。






時間のある方は見てみてください。


以前にハチは寝るときになぜか手が震えるという記事を
書いたことがありましたが、久々にその様子を
動画に撮ってみました。
ちょうどおっぴろげ~で寝ていたので
手の震えが分かりやすく撮れています。
(一瞬、その寝方に笑っちゃいそうですが)





寝始めの時だけ震えて、寝入ると止まる。
お医者さまからは、心配いらないよ~って
言われているけど、こんなふうな習慣を持っている
猫さんって、ほかにもいるのかな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| コタロー | 00:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

コタロー君あいかわらずかわいいわ~
大好き~

ハチ君、あんなに手を伸ばしてしんどくないのかなあ??

なんだか腹筋してるみたい。。

家のベルが、たまになりますよ。
でもあそこまで手は伸ばしてないかな~

走ってるみたいな動きをするので、母と「また夢の中で脱走してるわ」と言って笑ってます。

| betipa | 2010/10/10 00:29 | URL | ≫ EDIT

行き倒れのコタちゃん可愛すぎです~♪
寝ているのが分かっていても
モシャモシャしたくなっちゃいますね(´∀`人)

そしてハチくん!!!ブ━━(o゚3゚)━━
動画見る前から寝姿に吹き出し!
プルプル震える手に吹き出し!
面白すぎです~わははは☆
でも・・・フシギですね。
痺れてるのかしら?

| アキスケ | 2010/10/10 00:46 | URL |

コタローの完全無視、いいですねえ。
ネコの本来、あるべき姿です(笑)
とんぼの、おもちゃさがしてるけど
福岡にないんですよ。
コタローゆずってくれ~

| イノッチ | 2010/10/10 10:50 | URL |

コタローくん可愛い♪
気分がのらないと遊んでくれない所なんて
キュンキュンきますねぇ

ハチちゃんのブルブル
うちのニャンズもしますよ~しかも白目で....
良くある事って聞いたよ
今度私も動画撮ってみるね

| こまち | 2010/10/10 11:45 | URL |

ハチちゃんの寝方にびっくり!
あれで疲れないのかしら?って
余計な心配をしちゃいました。
うちも、夢を見てるときに
ぶるっとかぴくってなってるみたいだけど
それとは違うんですよね?
うーん、謎だ・・・

バッタしゃんをもったシンちゃんかわいい。
このお手手がたまんないですね。
 

| ひなた | 2010/10/10 11:50 | URL |

いや~、うちはないかも。。。
子猫とかにありそうだけど。

一瞬、コタローくんの顔がどこか探しちゃったw

| ガオの飼い主 | 2010/10/10 13:54 | URL |

コタローくんのマイペースぶりは
いつも癒されます(*'-'*)

ハチくん、あんだけストレッチしているのに
寝る時痙攣みたいになるなんて・・・、
ひょっとしてストレッチしすぎて
正座の時になるみたいに
しびれちゃってるんかも(笑)

| のっぽ | 2010/10/10 14:20 | URL |

わはは、コタしゃん大人ねぇ。
時々は、おかーさんとも遊んであげて~。

ハチちゃん、豪快な寝方ですねぇ。
実はうちも、チコがあんな感じでバンザイ寝をします。
でも、腕が震えている所はみたことないですね~。
なんだか、腹筋運動をしている時に、プルプルするみたいに見えて笑っちゃいました。
可愛いですね~。

| びびとも | 2010/10/10 14:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ナナのママさんの所からお邪魔しました。

ハチちゃんの寝方、上に(前にナラエ)ですね。
器用です!^^

コタローちゃんのご飯、ペーハーコントロール食なんですか?
我家のトクも今、このご飯です。
でも食べなくて困っています。


| とくちゃん | 2010/10/10 17:04 | URL |

今日 ペットショップで コタちゃんとおんなじ寝方をしている チビペルシャがいました
超ラブリーでした~
シンちゃんは バッタさん 好きかしら?
うちの珊瑚と 一緒だわ
ハチちゃん なんともないと いいのですが
でも なんて可愛い へそ天でしょ!
ストレッチしてるみたい♪

| hana | 2010/10/10 17:22 | URL |

忙しい時に周りをうろちょろされると寝てくれないかな~と思いんすが、勝手に寝てると構いたくなるんですよね。(笑)

ハチ君のお手手が・・
なんか面白い。
バッタさんでも追いかけている夢でも見てるのかな??

| チビ太ママ | 2010/10/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

バッタさんに反応したシンちゃん、すご~く可愛い(*^。^*)
私のツボです。
行き倒れのコタちゃんの、ダルダルも可愛い~
ハチくん、手疲れないのかしら?
どんな夢にてるのかな?

| cocomama | 2010/10/10 20:50 | URL |

コタローちゃん、熟睡してますねっ♪
おぉ~、このバッタさん、我が家にもあってDちゃんの標的になってますわ。
シンノスケ君はすぐにスイッチONですね☆
ハチちゃん、ヘソ天で手を上に上げてなんですね~。
寝ていて手足がピクピクはあるけど、上に上げてってのは我が家ではないかも。

| barai | 2010/10/10 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/619-ad6675c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

