にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロしゃんとの出会い


昨日はどういうわけか朝から夜まで
何かと忙しい日でした。


出勤前も家でドタバタ、会社でもドタバタ!!
パッパと夜ご飯を済ませて
たまってる仕事をこなそうと
家に戻ってきたら・・・


玄関が臭い!!


リビングや階段のところには
シンノスケとコタローの抜け落ちた毛が
あちらこちらに・・・。


どうやらケンカをしたらしい。


ケンカをしたあとは、
必ずシンノスケが玄関におしっこをする。


きっと、自分のなわばりを主張しているんだろう。


疲れた体にムチを打ち、
玄関に置いていたものも一旦すべて外に出し
せっせこ、玄関のお掃除。


すると何やら熱い視線・・・


横を見てみると近所の野良猫が、
私が一旦出した玄関に置いていた物にまぎれて
こっちを見ている。


DSCF1433.jpg



しかもすごい目力で
「ニャー、ニャー」と叫んでるんだけど
声がほとんど出ていない。


どうやら何日もごはんを食べていないらしく
私に「ごはんをくれ」と訴えているらしい。


すぐにお父しゃんを呼んで
家の前の電信柱のところで
ごはんを与えた。


DSCF1435.jpg



ものすごい勢いで食べてた。
一心不乱になって食べてた。


よっぽどお腹が空いていたんだろう。


私はこの子に「クロ」と名付けた。


23匹の野良猫をお世話している
お向かいさんのところに
いるはずの猫だと思っていたけど
こんなにお腹を空かせているなんて、
どうしてだろ。


また、クロはやって来るかな・・・。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。


| 外猫 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/62-f317a31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

