にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり好き

やる気がないコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

猫さんはONとOFFがハッキリしてますからね。
こういうことは慣れっこだけど、
やっぱり寂しいですね~

手を震わしながら寝る猫さんが
ほかにもいたんですね~
安心した~




IMGP7195.jpg
珍しくハチではなくコタローが
旧ソファでくつろいでいました。



それではハチがどこにいるかというと



IMGP7198.jpg
新ソファでお昼寝してました。



すると



IMGP7207.jpg
今日はシンノスケがペロペロしてあげてました。
でも、最後はやっぱりちょいバトルになっちゃうんだよね。



続きは動画でどうぞ
(音声は入っていません)






いったんその場を離れたシンノスケなんですが
1分後にはまた・・・



IMGP7209.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんず | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似てる・・・

やっぱり、ハチ君とルイの寝顔ってそっくりだわ~

かわいいv-238

| betipa | 2010/10/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん 優しくペロペロしてあげてたのに~
ハチちゃんのバトルスイッチ 押しちゃったのかしら?
でも 最後は仲良しさんですね
コタちゃんも 旧ソファがお気に入りでしたか~
ますます 処分に困りましたね

| hana | 2010/10/11 09:46 | URL |

最後はガブーで残念でしたが。。。
こういうペロペロシーンって、なんか愛情たっぷりって感じで素敵ですね~??
ほっこりしちゃう

| ガオの飼い主 | 2010/10/11 10:15 | URL |

うはは。ハチしゃんの『ぐあおっ!!!』、迫力だ~。(笑)
こりゃあ、シンしゃん、いったん退却だよね。
でも戻って来ちゃうんだ。。。
因果なМ男くん♪その名はシンちゃん♪

↓腕ぷるぷるのハチしゃん、ほんとに震えてる。
お医者さんの大丈夫って言葉がなかったら
ほんと、心配しちゃいますよねっ☆
超かわいいんだけどねっ☆

| しじめ | 2010/10/11 10:52 | URL |

そうそう!何故そのままほほえましく寝てくれないのかしら?(;・∀・)

でも戻ってきてまたくっつくなんて羨ましい!

我が家はガブリ☆→バトル→解散です(´・ω・`)ショボーン

| 猫キチ | 2010/10/11 15:45 | URL |

グルーミング→バトルの展開は
猫さんのお約束ですよねww
ウチもグルーミング4回に1回くらいはバトルになります。
「叩かれても一緒にいたい」
仲が良いんですね!

| やらいちょう | 2010/10/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

シンノスケくんは本当にハチくんが好きなんですね。
微笑ましくていいですね(^-^〃)
このまま行けば早くも3にゃん+ピコちゃんの全員が
集まっているところが見れそうですね(^。^o)

| のっぽ | 2010/10/11 18:27 | URL |

あはっ
うちもですよ~
仲良く舐めあってるな~って思うとバトル!!
その後はまた、一緒にいる。
仲良しの証ですね(^^♪

| cocomama | 2010/10/11 22:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/11 23:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/620-11a55856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

