にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験

本当は仲良しのシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。


さて、今日は早速本題です。



この時期になるとアンモニャイトな寝姿で
眠っている猫さんが多くなりますよね。
我が家では、この間、ハチがアンモニャイトに
なっていました。
でもきれいな形ではないんです。



IMGP7211.jpg
矢印の部分が直線になっちゃうので
きれいな○にはなんないんですよね。

でも、こんなに縮こまって寝ているので
寒いんじゃないかと思い、シンノスケのお古ですが
ちょっと洋服を着せてみました。



IMGP7290.jpg
かなり短め(笑)
シンノスケでも短かったから
体長のあるハチは余計につんつるてんです。



IMGP7294.jpg
後ろ姿は、まあまあかな。



IMGP7301.jpg
気に入らないようなことを言ってるけど
香箱まで披露しちゃってます。



IMGP7310.jpg


このままハチは洋服を脱ごうともせず
普通に過ごしていました。

やっぱり結構気に入ってるみたいです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| ハチ | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ ハチちゃん 短めだけど、可愛いよ~
後ろ姿なんて バッチリ☆
香箱座りして 落ち着いてますね~
コタちゃんの ツッコミ通りです!
寒くなってきたので、アンモニャイトも見られるようになりましたね~
完全な円でなくても 十分可愛いですよ♪

| hana | 2010/10/12 12:04 | URL |

あはは、チョッとつんつるてんだけど
メッチャ似合っていて可愛い♪
ハチちゃんコスプレ余裕ですね~
これから色んなファッションショーが見られるかな(笑)
今度はジャストサイズのお洋服ねだっちゃいましょう♪
小鉄も同じように足のところが一直線になることあるよ~
でもちゃんとまん丸にもなってるから
ハチちゃんがアンモニャイトになる日も近いかもよ(^^)v

| ナナのママ | 2010/10/12 13:09 | URL |

ハチ君、ピンクのお洋服お似合いよ~

アンモニャイトなハチ君をみて、飛び板飛び込みのポーズを思い出してしまいました(笑)

足がピーンと伸びてて(笑)

| betipa | 2010/10/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

ニャン子ちゃんのお洋服もあるんですね。
ペットショップにあるのかしら?
それとも小型犬用の?
(昔人間なので、現在のペット事情に詳しくありません)(~_~;)
ハチちゃん、お気に入りのようですね。
トクに着せたら引っ掻かれそうです。^^

| とくちゃん | 2010/10/12 15:20 | URL |

ハチちゃん、お洋服平気なんですね~
後姿は結構ぴったりなかんじしますが
手足が長いとどうしても・・・ですね。笑

| ベル | 2010/10/12 15:37 | URL |

ハチくん、手だけではなく、
足もストレッチばっちしですね(^О^〃)
これだけ身体柔らかくしていれば
少しぐらい小さい服でも問題なし、
なんてね(^。^〃)

| のっぽ | 2010/10/12 19:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 22:08 | |

ハチちゃん、見事に後ろ脚伸びてますね~(笑)。
前屈運動みたい。

ピンクのTシャツもすっごく似合っているよ~。
ちょっと短めだけど、それも可愛いな~。

| びびとも | 2010/10/12 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/621-7453322c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

