にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

洋服を初めて着たハチに
コメント&応援ありがとうございました。


結構気に入っちゃってるみたいでして
これからコスプレなんかも楽しめるかな~と
期待しております。



IMGP7420.jpg
そうよ~、コタしゃん。
約1年ぶりのお留守番よ~
コタローは長男なんだから、ちゃんとみんにゃをまとめて
お留守番しててほしいんだけど・・・



 
IMGP7421.jpg
そこ、全然悩むところじゃないから!


 

IMGP7423.jpg
そうそう寝てたらあっという間よ。




IMGP7424.jpg
ハチはこう見えて「お母しゃん命」だからね~
きっと帰ってくるまで玄関横の窓から
ずーっとお外を見ていそうだわ。



IMGP7418.jpg
そうこなくっちゃ!
あとはお願いね。



・・・と、いうことで、今日、明日と出張のため
我が家のにゃんずはお留守番です。
深夜のフェリーに乗って、朝6時半には青森に到着です。
きっとみなさんがこの記事を読んでいるころは
すでに青森にいることでしょう。

ちなみに交代で母と義母に来てもらうことになってるので
安心して出張へ行ってこれます。

でも一番心配なのは、お母しゃんかも~
1泊とはいえ、にゃんずやピコに会えないのは苦しすぎる~

まずまず頑張って行ってきますわ。


そのため本日の皆様のところへのご訪問と
明日の記事はお休みとさせていただきます。
また15日に会いましょう~







今日のおまけ


IMGP6726.jpg
もしかして1番頼もしいかも~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張、お疲れ様です(*^。^*)
いま頃はもう、青森ですね~
両母様が見てくださるのなら、安心ですね。
寂しいとは思いますが、安心して
良い仕事をしてきてください。
みんにゃ、いい顔して見送ってくれましたね(^^♪

| cocomama | 2010/10/13 07:05 | URL |

お疲れ様です~
きっと みんないい子で お留守番してますよ
帰宅した時の 嬉しそうなお顔を思いながら、
お仕事してくださいね
私も みんなが どういう風に迎えてくれるのか
とっても楽しみにしています

| hana | 2010/10/13 07:35 | URL |

もう青森で仕事を始めているころかなぁ。
3にゃん+ピコちゃんは寂しさを隠しきれない様子。
シンノスケくんは照れで強気な態度をとっている感じがする(笑)
ピコちゃんは天然で大はしゃぎするが少し経ってから
モモ大好きさんがしばらくいないことに気がつき泣いていそう(T^T)
このコメ読む時には無事に帰られていると思いますが
気をつけてお仕事頑張ってきてくださいp(*゚▽゚*)q

| のっぽ | 2010/10/13 08:54 | URL |

おぉ~青森に出張ですか!ご苦労様です
深夜のフェリーってなんかスリルありそうですね(笑)
真っ暗な海を航行するって怖そうだわ~
コタロー君、勿体付けて悩む振りなんかしちゃってるけど
きっと長男としてしっかりみんなを纏めて
お留守番頑張ってくれますよ(^^)v
ピコちゃんは…一人きゃっほ~して爆走してそうな
気がするのはママさんだけだろうか(爆)

| ナナのママ | 2010/10/13 10:35 | URL |

出張、頑張ってくださいね~!!
みんな、いい子にお留守番しててね~!

ハチくん、お洋服似合ってるよ~♪
今度はダックス用のお洋服とか試してみればいいかも?

| ガオの飼い主 | 2010/10/13 10:42 | URL |

あら。お母しゃん出張ですかぁ~
お疲れさまです
もう青森で仕事頑張ってらっしゃるんでしょうね
子供達に会えないのは淋しいかと思うけど
帰りは気をつけて下さいねっ

| こまち | 2010/10/13 11:46 | URL |

出張いってらっしゃい~~!!
お気をつけて帰ってきてくださいねん♪

こたくん、長男として!
頑張ってね!!
ピコちゃんに負けないようにww

| ベル | 2010/10/13 17:45 | URL |

へえ。青森と北海道の距離感は
まったく、わからないのですが、
わたしの中では、津軽海峡冬景色の
メロディが、流れてます(笑)
お留守番、ちゃんと、出来るかなあ?

| イノッチ | 2010/10/13 20:05 | URL |

そうなのよ~

一番、こたえるのは飼い主なのよね~
本にゃんたちは結構けろっとしてたりして。

それはそれでちょっと悲しい・・・

| betipa | 2010/10/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ、青森にきてるんですねーー♪♪
きっと、、きっと皆いい子でお留守番しているはず!!
猫団子になって寝てるかなぁーー
それとも別々、おもいおもいの場所で寝てるかなー(*´∀`*)
様子を見に来てくれる家族がいるっていうのはいいですよね♪

うちは留守番させると、、、、拗ねてちょっと怒ってます、その後甘えます(笑)

| もこりん | 2010/10/14 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/622-d14ad782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

