にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。

無事に帰ってきました。
今回はかなりのハードスケジュールだったので
正直バテバテです。



IMGP6575.jpg
留守中の様子を家族に聞いたところ
シンノスケとコタローは、
なんとか顔を見せたそうです。


でも、ハチは一度も顔をみせなかったそうです。
どこかに雲隠れしていたらしく
どこにいるのかも分からなかったそうです。



IMGP7012.jpg
私たちが帰ってきたときは、
玄関までお迎えに来てくれました。
安心してぐったりです。



IMGP6591.jpg
カリカリをいつでも食べられるように
置いていったのですが、
コタローはここぞと思わんばかりに
相当食べたようです。

抱っこしたらお腹がパンパンになってました。
たった2日しか経ってないのに
少し重たくなったような・・・。


飼い主が帰ってきて、3にゃんとも安心したのか
ぐったりという感じだったのですが
テンションが妙にあがったのがピコでした。

小さいながらに飼い主のことを認識してるんだなと
お母しゃんとしては嬉しい発見でした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張お疲れ様でした。
3にゃん1フェレはきちんとお留守番できたようですね。
ところで、最近のコタしゃんのもふもふっぷり
たまんないです。
上目遣いでみられると・・・もうダメ (*/∇\*)
食べすぎてお腹壊したりしないようにね。

| ひなた | 2010/10/15 08:15 | URL |

お帰りなさ~い
出張 お疲れ様でした
そして、コタちゃんシンちゃんハチちゃんピコちゃんも、いい子でお留守番 お疲れ様でした
みんな元気で一安心ですね
今日は たくさんスキンシップかしら?
コタちゃん おなか 大丈夫ですか?

| hana | 2010/10/15 08:20 | URL |

お疲れ様でした(*^o^*)
玄関にお迎えに来てくれるなんて羨ましい~(≧д≦)
疲れも吹っ飛んじゃいそうですね。
ピコちゃんのハイテンション&
3ニャンのぐったりお休みが目に浮かびます(*^_^*)
モモ大好きさんもお疲れだと思いますので、
ごゆっくりお休みください(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/10/15 09:38 | URL |

お帰りなさい。
出張お疲れ様でした(*^_^*)

こんな可愛い子達が、皆玄関までお迎えに来てくれたら 疲れも吹き飛びますよね。
みんにゃ首を長くして待ってたんでしょうね。
ハイテンションのピコちゃん、グッタリの3にゃん
お留守番お疲れ様でした。
みなさま 安心してゆっくりお休みくださいませ☆

| cocomama | 2010/10/15 11:00 | URL |

お帰りなさ~い!
出張お疲れさまでした~
そっか、今回の出張は旦那様も一緒だったんだ~
だから知らないおばちゃん(失礼(^^;)にビビって
ハチちゃんは雲隠れしちゃったのね(笑)
帰って来た母しゃんのお顔を見て安心して
やっとゆっくり眠れたんだね!
コタロー君はここぞとばかりに一気食いですか(爆)
うちのさくらもきっとコタロー君タイプだろうな(^^;

| ナナのママ | 2010/10/15 13:28 | URL |

ご出張お疲れ様でした。
留守にする時はやはり一番の気がかりですよね。
ニャンズちゃん達のホッとした気持ちが、良く分かります。(^_^)

ニャン子ちゃんって、不思議と飼い主さんの足音が分かるんですよね。
それが又嬉しいです。

| とくちゃん | 2010/10/15 23:29 | URL |

お帰りなさい&お疲れさまでしたっ。
ハチちゃんは留守中幻のニャンコになっちゃってたんですね。
コタリー君は・・・食いだめ!?笑
みんなお出迎えしてくれて嬉しかったんでしょうね♪
我が家は・・・誰も出迎えてくれないかも@笑

| barai | 2010/10/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
出張は移動だけでも疲れますからね。
でもこんなに可愛い子達の顔を見たら
疲れもどこかに吹っ飛ぶでしょう?
迎えに来てくれるなんて感動ですね!

| やらいちょう | 2010/10/15 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/623-92cd7564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

